でれでれ草

皇室系、保守系ブログです。

【ご案内】請願書運動のご案内

請願書運動のご案内

投稿日:

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望ですが転載元の記載をお願いします。

 ◆人気ブログランキングに参加しています。

 

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

過去記事ですが、一部編集しました。

水間氏の呼びかけ

・請願書を安倍首相に送りましょう

・総理大臣にあてた天皇陛下への請願書は紹介議員は必要なし

・書式は「A4」にまとめてどんどんだしましょう。

・日本人であれば、海外からでも問題なし。

 ・記載する住所は「居住地」の住所でも「可」。

コメント欄より

(略)あるブロガー様の所にありました記事です。長くなりますが、貼らせて下さいませ。

●超拡散希望 《【フリー動画:水間条項国益最前線】

f:id:e-vis:20170618141421j:plain

 女性宮家女系天皇への一里塚:座して日本崩壊を待つのか

女性宮家は、「女系天皇」を意味する隠し語であり。仮に認めたら皇紀2677年で初めての事になり「天皇を戴く」我が国の歴史は終わることになります。

今回、第2部で【請願書】について解説しました。請願法に基づく「請願書」は、憲法で保証されており、天皇陛下への請願書は、内閣総理大臣へ郵送すれば、内閣総理大臣から天皇陛下へ報告するシステムになっていますので、どんどん請願書を安倍首相へ送ってください。  【女性宮家に関する天皇陛下への請願書】として、宛先は安倍内閣総理殿 あとは、住所・氏名だけで天皇陛下に報告されることになっています。

この制度は、戦前に【請願令】としてありましたが、戦後、GHQ占領下に憲法と同様に【請願法】として書きかえられ、請願書を提出しても、 如何なる「差別」は行われないと法律で保障されています。

f:id:e-vis:20170618132429j:plain

園遊会山本太郎参議院議員が、直接、天皇陛下に直訴した行為は、「請願法」の手続きを破ったから批判されたのであり、 内閣総理大臣へ宛てた【天皇陛下への請願書】は、憲法が保障しているのです。

実際、民主党政権下に落選中の中山成彬先生といっしょに内閣総理大臣へ出す「請願書」を募集したところ、10万人から届けられました。

その時、実数を把握するために、一度、中山成彬先生の事務所に届けていただきましたが、この度の「女性宮家」の問題は、あまりにも「請願書」が意味する内容が、 国家の存亡に直結しますので、場合によっては数百万人が動く可能性がありますので、直接、総理大臣官邸にお出しください。 

尚、衆議院議長参議院議長への請願には、紹介議員が必要ですが、総理大臣に宛てた【天皇陛下への請願書】には、日本国民であれば、紹介議員は必要ありませんので、 失礼のないように淡々と、書式は「A4」一枚にまとめどんどんだしてください。

日本人であれば、海外からでも問題ありません。

記載する住所は「居住地」の住所でも「可」になっております。

とりあえずパソコンで【請願法】と検索して見てください。

以上、水間氏のコメントです。

 

Sponsored Link

 

 

注意点

コメント欄より

(略)皆様の請願が無駄にならないように、内閣府に電話で請願書の書式を確認しました。

・請願書は、パソコン作成でも、直筆でもどちらでも可

・書類1枚ごとに、必ず記載する事項があります

・請願書の宛先(内閣総理大臣 安倍晋三殿)  

・請願者の住所・氏名 ・請願者が親子、夫婦など、同じ住所の場合は、氏名欄を連名(フルネーム)で記入しても可

・請願の内容が同じなら、署名のように何名か住所・氏名をまとめて書いても可

・老人ホームの入居者などで、自分の住所がない場合は、住所の代わりに居所の住所でも可

※ただし、請願書1枚ごとに、必ず  請願を出す宛先と、請願内容・請願者の住所・氏名が入っていないと、カウントされないそうです。

重要事項ですから、ぜひとも拡散をお願いします。

 

内容

女性宮家反対

旧皇族皇籍復帰

眞子様と小室圭との結婚の反対

徳仁親王廃太子に、など

 

請願書例文

※転載させていただきます

https://twitter.com/RubyRing0/status/878046234073628672

f:id:e-vis:20170623130338p:plain

内閣総理大臣 安倍晋三殿
平成◯◯年◯月◯◯日

天皇陛下への請願書

一.請願要旨
皇統を軽じる日本は、今まさに転落滅亡の危機を迎えています。
世界で二六〇〇年を超えるわが日本の皇統の歴史は、民を”おほみたから”とする唯一のものです。
国家の繁栄と高貴は、その歴史とその伝統を尊重する崇高な精神を受け継いだことによって、永遠に輝くものですが、女性宮家創設をはじめとするご皇室の不穏な動き、皇統の歴史と伝統を断絶せんとする 昨今の数多のが策は、日本にくの滅亡につながっていくと思われます。

二.請願事項
・皇統の断絶につながる、女性宮絵の創設に反対します。
旧皇族皇籍復帰をお願いします。
秋篠宮家長女の眞子様と小室圭しの結婚に反対します。
東宮御所皇位継承順位1位の方がお住まいになるよう、例外は認めないでください。
・皇室の経費は今まで通り、天皇陛下皇位継承順位1位の肩のみを対象としてください。
・女性皇族ご降嫁の際は、嫁ぎ先の家柄、出自を公開してください。また、必要に応じてお相手のDNA鑑定を実施してください。

以上、生前順位位付帯決議で表面化した様々な動きにたいして、私は毅然と反対を
表明し、また不可解な点の多い東宮家、秋篠宮家等の報道や問題についても、
一国民として崇敬する皇統の護持、国家国体の永続を目的とっして、本件請願書の提出を行うものといたします。

請願者
住所:〒■■■ー■■■
◯◯県 ××市 △△町(番地)

指名:★★★ ★雄
★★★ ★★子

**************************************************

請願書の宛先

https://twitter.com/RubyRing0/status/878046234073628672

f:id:e-vis:20170624193831p:plain


〒100-8914
東京都千代田区永田町1-6-1
内閣府気付
①「天皇陛下への請願書」在中
②「安倍総理大臣への請願書」在中

f:id:e-vis:20170618093523j:plain

 

http://i.imgur.com/hLrxO9I.gif

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-【ご案内】請願書運動のご案内

執筆者:


  1. Generic より:

    でれでれ草さま おはようございます。

    あー、久しぶりに入れました。
    更新ありがとうございます。

    毎日欠かさず、官庁&官邸メール送っています。

    今朝、文案のヒントもらいに「皇室画像掲示板」に行ったら、Not found と表示されて驚きました。
    ブログ作成の事は全く疎くて申し訳ないのですが「メンテナンス」じゃないですよね?

    日本か、ここ…。( ゚д゚)

    またコメントします。

    • derederegusa より:

      前にも皇室系版が閲覧不能になったことがありましたね。
      例の成田の女性死体のことが話題になったらフリーズしたとか、、。
      触れてはいけない部分だったのでしょうか、、。怖いですね。

  2. 波平ランド より:

    皇室画像掲示板が消されたようです。

    ミテコの仕業でしょうか。よほど都合が悪いのですね。核心に迫る書き込みが多々ありましたから。特にやらせ婚約会見。

    ナルズさん、どうするのかな。

  3. 波平ランド より:

    連投すみません。皇室画像掲示板の避難所があるそうです。貼っておきますね。夢の宮様のコメ欄で紹介されてました。

    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/emperor/1457977723/l50

  4. 波平ランド より:

    何度もすみません。画像掲示板、戻りましたね。Not found だったので驚きました。

    お騒がせしてすみません。

    • derederegusa より:

      皇室掲示板が落ちやすくなってきたのが気になります。
      眞子様比較画像も消されてましたし、、、。
      いろいろと不都合なことがあるのでしょう。

  5. ミルクおじさん より:

    60過ぎの気づき始めたおじさんです。始めてレス入れます。
    インターネットの普及で、影武者達への反応がこれほどまでに高まってきているにもかかわらず、皇室は淡々と事を進めてきています‼
    いったい何故?なのかを歴史的に考えてみれば、明治維新は英国に、敗戦後は米国による日本の支配と搾取と弱体化を仕込まれて、マイノリティによる国家体制を築かれてしまいました。
    私達はずっとこれらに気づかずにきてしまいました。日本人は何も出来ないと鷹をくくっている証拠が現在ではないかと推察しています。
    何処かで聞いた覚えがありますが、日本を取り戻す‼…この一人ひとりの思いの流れが集まり、拡散(覚醒)し、潮流となって日本人が主体となった、正しい皇室を頂く日本に甦ることが実現できると信じています。
    御身大切にして、一人ずつ目覚めさせていきましょう。心より応援しています。

    • derederegusa より:

      応援ありがとうございます。
      できるところまで頑張るつもりです。各自、できるだけのことをしておきましょ。

  6. 波平ランド より:

    何度もすみません。気になる書き込みがあったので…。

    数日前、成田空港で女性の遺体が発見されました。あまり詳しく報道されませんでしたが、制限エリア内での転落死でした。『27歳女性、愛媛県出身、パスポートなどの所持品無し』とのこと。自殺扱いのようです。身分証も持たずに成田空港へ?

    一般人は入れない制限エリア、どうやって柵を乗り越えて侵入したのか、なぜ警報が作動しなかったのか、謎が多い転落死です。続報はありません。

    私は見てなかったのですが、皇室掲示板に「成田空港で転落死した女性はライトグリーンのワンピースを着てたらしい。偽眞子の1人ではないか」との書き込みがあったようです。今朝、掲示板はアクセス不能でした。単なる偶然ですかね。まさかね。

    日本のニュースでは報道されてませんが、海外ニュースでは本当にライトグリーンのドレスを着ていたと書いてありました。
    誤婚約会見の偽眞子の服装… 妄想です。

    リンク貼っておきますね。

    http://www.asiaone.com/asia/body-woman-found-roof-narita-airport-terminal?amp

    • derederegusa より:

      >皇室掲示板に「成田空港で転落死した女性はライトグリーンのワンピースを着てたらしい。偽眞子の1人ではないか」との書き込みがあったようです。今朝、掲示板はアクセス不能でした。単なる偶然ですかね。まさかね。

      タイミングが良すぎますね。まさか。とおもってしまします。
      でも、アヒル口を最近見かけないのが気になります。あるいは、ぎ◯こちゃんかも、、、。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした