2017年スペイン王来日③スペイン発映像(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【2017年皇室外交】スペイン王来日③スペイン発ニュース映像(後)

続きです。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=Ji2Odgg_FBM

美智子、ずっと王女の肘をつかんで歩いてきましたね、それが分かります。

00:15あたり。 マスコミが多くいる外では肘をつかんでいたのに、室内では普通に1人で歩いてます。

そして、02:48あたりを見てください。指で何かを指す仕草をするんですが、その仕草の下品なこと!

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=WXZHwp7RUx8

こんな雰囲気なんですね、というのが分かります。この時の美智子、カツラだということが髪の質感からよく分かります。 海外発信のものだと、いろいろ分かって面白いですね。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=DBYthQ55CMI

これも、スペイン発信のもです。 新幹線内の様子があります。

※ミッチー5号ですね。この人。

日本のマスコミだと、こんな近くからの取材ってなかなかないですよね。 陛下と美智子の肉声が聞けます。

 

 

何度もすみません。

スペイン発信のノーカット映像が面白くて。 とにかく美智子の肘づかみが酷く、見ていられません。

https://www.youtube.com/watch?v=hUrbIzk6Kko

www.youtube.com

00:17くらいから、いったい何ですか? 先日のベルギーに続き、スペイン王妃も不愉快だったでしょうね。

エスコートするなら、もっとスマートな方法があるでしょうに。肘をつかんで動作をコントロールする感じで、見ているほうも不快になります。

 

※静岡でもこういう対談するわけ?

※東京でもやったじゃない。美智子が別人だから2回やるんでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=ogQEeD6vAY

www.youtube.com

0 02:58ぐらいから部屋を出るのに向きを変えるまでの陛下への肘づかみがすごい。親指に力が入り、コントロールしている感じ。

美智子はピアスですかね?イヤリングには見えないな。 スペイン王室って、王族の活動をどんどんアップしていていいですね。

(以上)

 

ありがとうございました。

管理人はひそかに、美智子に似ている荷物持ち女官のミッチー6号をさがしているのですが、見当たりませんね。

ま、いいんですけど。

王妃の唇にぶちゅーーーー

ということは、ベルギー王も吸われた可能性大。

 

ベルギー王に発情するいつもの雅子

発情してます。

 

爺さん、笑ってないで、嫁を何とかしないとダメじゃないですか。

階級がどうとか、民族がどうとかいう問題ではないと思う。

雅子は、入院させるべき。

 

ニセモノが天皇に即位?