【オカルト】世界はこうなる2018年②隕石の落下、習近平

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

続きです。

第三列

隕石の落下あるいはペンタゴン

イルミナティ―カードより

炎上するペンタゴン

911は、イル美ちゃんたちの自作自演だったことは、「ルースチェンジ」をはじめとする、おおくの方が検証されていますが、「テロ」の攻撃対象のひとつがペンタゴンでしたね。

ペンタゴンが炎上したのは、ミサイルが打ちこまれたからという説もあります。

マイケルムーアの映画の中で、海軍がラジオ局を買収したことに触れていました。氏は批判的にとらえていましたが、もしかして、軍が、イルミちゃんとは違う独自の報道手段をもちたかったからかな、と思うんですね。ほかにも、ペンタゴンは、イルミちゃんが完全に掌握していない組織なのかな、、と思うこともあり、、、。

まだ、狙っているのでしょうか。

 

あるいは、隕石の落下

■不吉すぎる“ドクロ型天体”が地球に接近中

【悲報】『君の名は。』の彗星落下は2018年に現実化する! 巨大ドクロ型隕石が71%の確率で地球に墜落予定!の画像1

画像は「Daily Mail」より引用

『君の名は。』では、1200年ぶりに地球に接近する「ティアマト彗星」をめぐって話が進むが、現実ではアニメさながらの、いやそれ以上に奇妙な自然現象が起こっている。科学ニュース「Science Alert」(12月22日付)によると、なんと、“ドクロ型”の小天体が地球に向かって突き進んでいるというのだ!

ドクロそっくりの小天体「2015 TB 145」は、その姿かたちもさることながら、2015年10月31日のハロウィーンにも地球に最接近しており、ただならぬ存在感を示している。そして今回、この不吉な小天体がはやくも2018年12月初旬に地球に舞い戻ってくるということが分かり、世界中に不安が広がっているのだ。

さらに恐ろしいことに、その直径は約700mあり、『君の名は。』に登場する「ティアマト彗星」の断片(直径40m)の15倍以上もある。もし地球に落下したら町一つが壊滅するどころの話ではない。2002年に地球に最接近した直径300mほどの小惑星「2001YB5」でも、フランスを丸ごと引き飛ばす威力を持っていたと言われているのだ。海上に落下したとしても、大津波・大地震による多数の犠牲者が出ることが予想される。

 続きはこちらから

 

人工衛星など、落下物のよこくなのかもしれません。

 

Sponsored Link



 

北のカリアゲ君

このひとも、今、表に出てきている人はダブルみたいですね。重度の糖尿病で足を切断して重篤な状態だとか。

生母は横田めぐみさん説もあります。

片目のダヤンさん「金正恩は、暗殺されない」

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/7372ed1e8cdd6e8036e75c340052643f

●北朝鮮―現在の救いのないデブ野郎の金正恩は、暗殺されない。

しかし、朝鮮半島統一後に戦犯として平壌特別区内の刑務所に入獄される可能性大。そして、この時にこのデブ野郎の実際の母親が露呈する。

そう、父親は「偉大なる人民の太陽兼将軍様」と称呼された金正日だけど、母親は北朝鮮拉致被害者の「横田めぐみ」さん。

これはサラリーマン時代、イギリスの大使館職員(裏の顔はMI6)が教えてくれた極秘情報。
やはり、平壌特別区内にあるイギリス大使館は、某国と違って「眠っていない」し、情報を「正確に分析」している。
だから、北朝鮮は何があっても日本にミサイルを投下することはないと、断言できる。コレ、本当!

(ここまで)

 

北朝鮮の金一族に関する根深い噂

1 金日成は日本人だった説

もともと、英雄「金日成」を演じた4人の金日成がおり、最後に生き残ったのが、おなじみのこのおっさんだとか。金日成の実子はプールで暗殺されているそうな。で、最後の生き残りの、このオッサンが実は戦後、北朝鮮に残留した日本人工作員だという噂。

 

2 金正日も日本人だった説

金正日が金日成の実子ではないことはよく知られていますが、実父は、旧日本軍の塚田理=金 策(キム・チェク)と金 正淑(キム・ジョンスク)という諜報員との子供である説。

さらに死が公表される10年ほど前に亡くなっており、その間、複数の影武者で回してたらしく声紋が完全に違うらしい。

 

3 金正恩の生母は横田めぐみさん説

この親子説は、めぐみさんのお母様のの早紀江さんが、李 垠殿下と、日本の皇族・梨本宮方子さんとの間に生まれた女子説とセットになっています。

やすやす信じていいのかどうか不安がありますが、その噂の内容は、、、

横田早紀江さんは、男女の双子として生を受けたけれど、当時、男女の双子は不吉とされていた風潮があり生誕後すぐに他家に預けられた。の後、横田氏と結婚しめぐみさんをもうけた云々。

実は、先日亡くなった赤い長老・三笠宮にも実は双子の妹がおり、迷信深い貞明皇后の意向で妹の存在は秘匿され、生後すぐに京都に預けられ尼僧院の門跡になり亡くなった、という有名な話があります。

2010/12/04 12:52

当時の皇室や最高位のお公家さんには、庶民とはちがう独特の風潮があったと思われます。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4093820.html

226: 日本@名無史さん:2006/11/29(水) 18:34:51
おれも婆さんからいろいろ話を聞いたけど、
印象に残ってるのはほんと差別が凄ぇな昔は。
橋がかかってる場所のこっち側と向こう側では別世界、
例えるなら白人居住地と黒人居住地みたいな差別があったらしいな。

地方や集落により様々だろうけど、
今の時代もてはやされる双子ちゃんは、
犬畜生みたいな捉え方で、生まれてすぐ・・・してたと聞いたな
特に男と女の双子は心中したもんの生まれ変わりで
最も忌み嫌われたらしいなぁ

以上

 

もちろん、早紀江さんは、この説をきっぱり否定してます。

 

恵さんのお嬢さん

5人の拉致被害者が帰国した後、めぐみさんの実子とされるキム・ヘギョンさんが、めぐみさんの夫でありヘギョンさんの父とされる男性と来日しましたが、、

こっそり日本側が握手する際、男性の手の粘膜を採取。検査に賭けたところ、ヘギョンさんとは親子の関係はなかったそうです。

しかし、ヘギョンさんは、横田夫妻とは遺伝上のつながりがあり、めぐみさんの実子であることは間違いないとか。

上記の正恩書記ことカリアゲ君が、めぐみさんの実子であるなら、ヘギョンさんの父は正日、母はめぐみさんの同父母兄弟の可能性がありますが、、、

公表されている家族構成では、カリアゲ君に妹がいるのは間違いなさそうなのですが、、、この方みたいですね

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/934633d426d63adefcfc3c48568ab681

妹とされている「与正」さん。めぐみさんに似ているという声もありますが、、、

横田めぐみさん

めぐみさんとは、微妙カナ。

しかし、ヘギョンさんとは似てると思います。

※転載させていただいてます。

北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です

金正恩の恩は、すでに後漢時代の許慎の『説文解字』において、「恵(めぐみ)」という意味だと解説されていた。

横田めぐみ さんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は、母親の早紀江さんが皇族の血筋を引いている為であることは一部ではよく知られている事実だ。

横田早紀江さんは、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、長州の田舎侍たちによって断絶させられた北朝系の天皇の血筋なので、とびきりの貴種といえる。いたいけな少女をわざわざ拉致してくるのにはそれ相応の事情がある。

金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみさんは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると思われる。

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/826.html

 

左:李方子様 右:横田早紀江さん

(転載ここまで)

 

金正日は、日本の皇室と韓国の李王朝の血を組む女性が欲しかったから、計画的に横田めぐみさんを拉致したというのですが、、、。

過去に拉致された方々は、高度な技能の技術者であったり知能が高かったことが指摘されており、帰国を果たした拉致被害者の蓮池氏も、実は技術者の兄と間違えられて拉致されたという説もあります。

たまたま遭遇してしまったので拉致された方もいたようですが、おおかた、目的をもって拉致している傾向があるそうです。

これらの噂のいくつかが真実なら、今の北朝鮮の独裁者は、かなりの確率で日本人の血が濃いということでしょうか。

ちなみに、「日成」「正日」「正恩」父親の名前の一字を子供の名前に付けるという、名づけ方は日本では珍しくありませんが、朝鮮半島の名前の付け方ではないらしいですね。妹の名前も、「与正」でしたね。キムコムロの母親の名前が「佳与」、与という字をよくつかうらしいのですが、妹さんにも「正」という字を使っています。

 

コメント欄より

初めて「横田早紀江さんが李方子さん(梨本宮方子さま)の娘説」「金正恩氏の実母が横田めぐみさん説」を聞いた時に、
梨本宮方子さま(女性皇族)→横田早紀江さん(一般人)→横田めぐみさん(一般人)→金正恩氏、なので皇族でもなんでもなくただの一般人じゃないか、と思ったのですが

…いや、金正恩氏を日本の正式な皇族と言い切る方法がある。女性宮家創設と女系天皇容認だ、と思い立ったことがあります。

梨本宮方子さまを女性宮家当主と扱うと、横田早紀江さんめぐみさん母娘はその娘さんなので女系で繋いで、金正恩氏まで皇統が繋がるのです。

仮に方子さまや早紀江さん・めぐみさんを日本の皇室が正式に女性宮家の皇族としなくても、女性宮家創設の際に「過去の女性皇族にも同様の待遇を受けさせるべきだ」という議論が起こったら
(例えば…女性宮家創設前に降嫁されて当主になれなかった眞子さまと、女性宮家当主となる佳子さまの姉妹の差は可哀想だ、とか。)
ネット上ではこの説かなり広まってますので「方子さまを女性宮家当主として扱えば…」という風な世論ができる可能性があります。

横田早紀江さんが本当に皇族の娘さんなのか不明ですが、「めぐみさんが皇族の血を引いている」という風説の流布と女性宮家・女系天皇容認の話は繋がっていて、コンボを狙っているのかも、と思った次第です。

女性宮家・女系天皇は伝統を壊す時点で断固反対ですが、私の中ではもうひとつ反対する理由ができました。

以上

 

そして、死亡説

「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報

例えば、アメリカやロシア、韓国などの諜報機関も、「金正恩ダミー説」の各種証拠を握っているといったものだ。

中でも、最も有力だったのは、安倍首相に上げられた次の報告だった。

「2月15日と16日に朝鮮中央テレビが報じた金正恩委員長の映像を、以前のものと詳細に比較してみたところ、耳たぶの形が違うのです。また歯形も異なっているように見受けられます。

特に耳たぶの形は、変えようがないものなので、やはりダミーが登場していると見るべきかと思います」

安倍首相は半信半疑のまま、そうした報告を聞いた。

たしかに、’10年10月26日に朝鮮中央通信が配信した写真と、今年2月21日に朝鮮中央通信が配信した最新のものを見ると、昔は耳たぶの先が頬にくっついていたが、最近の写真では、離れているのだという。さらに笑った時の歯形も、7年前と異なっているというのだ。

以上

 

影武者説

左:本物の耳たぶのないカリアゲ君。右:ダブルの一人、耳たぶが違う。

一時期、北朝鮮の全国民の男性が、カリアゲ君と同じ髪型にした時期があり、このときに、カリアゲ君に似ている男性をあつめて整形をほどこし、食物をあたえて太らせ、一か所にあつめられて飼育されているとか。

そのなかの一人が、妙にいい人っぽい右のダブルの、ヘビースモーカーのブーちゃんなのでしょう。

 

【北朝鮮問題】

私は、昨年この問題にもっと突っ込みたかったのですが、「雑音(笑)」に足を引っ張られて、時間が有りませんでした。

現時点で、深い解析はできていませんが、私が尊敬する、元公安調査庁長官の菅沼光弘氏の説に賛成です。

菅沼氏が唱えるのは、「北朝鮮&アメリカプロレス説」です。北とアメリカが裏で手を組んで、「緊張状態」を作り、日本にアメリカの高い武器を買わせる。そして、日本の頭越しに、突然、北とアメリカが国交を結ぶ。と言う「悪夢のシナリオ」です。

現にここ数日は、「北の刈上げ君」が、何か言うたびに、日本は護衛艦「いずも」の空母化や、アメリカ製の迎撃ミサイルの購入を発表しています。

ここまで

2018年どつき漫才

2018年1月1日

カリアゲ君「核のボタンが私の机上に常に置かれている」

(朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の「新年の辞」にて)

2018年1月2日

トランプ大統領「俺も核爆弾を持っているが、やつのよりもでかくて強力だ。それに俺のボタンはちゃんと作動する!」

(ツイッターにて)

 

この二人のやりとりは、あたらしいどつき漫才なのだろうか。

 

ブランドもののバック?大気汚染

共通しているものがあるとしたら、中国でしょうか。

イタリアのブランド物のバックも、ほとんどの部分を中国などでつくっているとか。

 

スイス、ラクダ

スイスの山にみえます。あくまで印象ですが。

スイスといえば、脱税。

こちらのイルミナティーカードのマネロンを示唆しているのでしょうか。ヤシの木と海があるので、パナマ文書、パラダイス文書を連想します。

1つコブのラクダは、、、なんでしょうね。砂漠、アラブ諸国しか思いつきませんが。

 

核爆発・核実験

北朝鮮 水爆の実験実施を発表

 

習近平

2017年12月24日 習近平主席が、中国人民解放軍総医院<総合病院>(通称、北京301病院)に、検査のため緊急入院。

北京301病院に「腹痛」で入院した習主席 – 澁谷司

今年(2017年)12月24日、習近平主席が、中国人民解放軍総医院<総合病院>(通称、北京301病院)に、検査のため緊急入院した。度重なる暗殺未遂のため、「腹痛」を起こしたと伝えられる。

さて、習近平主席が301病院に入院するというは、ただ事ではないだろう。常識的に考えれば、本当に習主席が「腹痛」ならば、中南海に専門医を呼んで調べてもらえば良い。寧ろ、「クーデター」で習主席が銃撃され、腹部を負傷したとは考えられないだろうか。それを「腹痛」と言っているのかもしれない。今回の習主席の301病院への緊急入院は様々な憶測を呼んだ。そのため、同病院には、武装警察・特別警察などが配備され、物々しい警戒態勢が敷かれている。

 

「クマのプーさん」に似ているからという理由で、プーさんを閲覧できなくした中国。

情報統制が苛烈な国の独裁者に関する不安材料を、公表するのはよほどこのとですね。

腹痛で入院たキンペーちゃんは、退院後、別人にかわっていた、という展開になったらどうしよう。

プーチンさんも、10日間行方不明だった後、でてきた方は別人だったこともありました。

 

そして新年の挨拶をするキンペーちゃん。

修正が効きすぎているんでしょうか。いつものキンペーちゃんと違う印象があります。後ろの中国の旗が嘘くさいのが気になる。

顎が違っている気がするんですが、、、。首の影も嘘くさい。

続きます

 

ニセモノが天皇に即位?