【オカルト】世界はこうなる2018年⑦特定人物アイコン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

続きです。もう一回よくみてみましょ。

2018年版

 

赤い◯

天候不良・雨、伝染病、戦車、隕石落下、核爆発、ステルス、ボートピープル、

 

Sponsored Link



 

特定人物アイコン

①トランプ米国大統領

②金正恩 北朝鮮

⓷習近平 中国国家主席

④シン インド前首相

➄メルケル ドイツ首相

⑥プーチン ロシア大統領

⑦マクロン フランス大統領、もしくはEU大統領、

このうち、確実にダブルとすり替わったのが、②カリアゲ君、⑥プーチン。

CG臭い報道映像を流していたのが、①トランプさん、②キンペーちゃん、

⑦のフランス大統領、たまに英国ブレア首相ににているなと思ったりしました。目の寄り方とかがとくに、、。

ブレアさんと、今のプーチンの元愛人が、マードックの前妻の中国人女性ウェンディさん。

トランプさんのお嬢さんととっても仲良し。

一見関係なく見える要人の間を、イルミちゃんの性奴隷だったシスコさんのような女性や、ウェンディさんのような工作員がつないでいるのでしょう。

 

イルミちゃん系の要人に似ているなあ、と思う人は結構いますね。

ロックフェラー2世とチャーリー・シーン、

ビル・ゲイツとザッカーバーグ

かりに血縁関係があるなら、イルミちゃんの使徒として、落胤たちは、あちこちに落胤がまくばられているんでしょうかね。

 

コメント欄より

結局、プーチン大統領、メルケル首相の次に長い
安倍総理(或いはそれとわかるアイコン)がありませんね。

載っていない事が良いのかもしれませんけれど。。。
もしかすると、掲載されている人物アイコンは、既にすり替え済み‥‥とも考えられます。

トランプタワーで火事が起こるのも、なんだかですね。
警護は厳重だったはずですが。

以上

 

人間のアイコン

ベビーピンク(赤ちゃん、プーチン)

赤ちゃんだった子がプーチンになりました。一から育てました、という意味にも取れるかも。

タビストックかどうかは知りませんが、数多くの工作員候補の子供たちから似た人間を選んですり替えたのが今のプーチン、あるいは、クローンの可能性があるかもしれませんね。

 

黄色いアイコン(トランプ、キンペー)

共通しているのは、妙にCG臭い報道があったこと。

トランプさんの長女さんの親友は、今のプーチンさんやブレア英国首相の元愛人。あきらかに中国共産党の女性工作員。

 

緑のアイコン(スマイル、むっとしたカオ)

表情に意味があるのか、あるいは、皮膚の色?に意味があるのでしょうか。

例えば、白人=スマイル、、有色人種=困惑、など。

 

白いアイコン(カリアゲ君、インド首相)

カリアゲ君が、本人は重篤な糖尿病で軟禁状態。

ダブルが表に出てきているところをみると、インドの元首相さんももしかして、、、???

 

オレンジのアイコン(オペレーター(遠隔操作)、)

 

赤のアイコン(クラウン)

大道芸やサーカスのクラウン (clown) 、

王冠 (crown)、

RとLの違いはありますが、にてなくもない表音ではないでしょうか。

第二列にブルーの王冠のアイコンがあります。関係あるのかも。

 

濃いピンク(高齢化あるいは老人、メルケル)

同じピンクのアイコンで、振り子があります。右から左へ、左から右へ、、、リベラルから保守へ、、、ドイツ国内で、大きく変動がめだつのかもしれません。

 

水色のアイコン(ボートピープル、フランス大統領もしくはEU大統領)

そのものずばりで、Euもしくはフランスにボートピープルが押し寄せるのでしょうか。

同じ水色のアイコンが、一列目の天候不良・長雨のアイコンがあります。またミサイルも水色のアイコンです。関係あるのかもしれません。

 

各色のアイコン

黄色いアイコン

トランプ、車、隕石落下、ラクダ、キンペーちゃん、遺伝子組み換え、ロボット、宣誓、サッカーワールドカップ、イングランド銀行、

緑色のアイコン

テレビカメラ、

スマイル、むっとしたカオ、戦車、ステルス、音楽、ギリシア、アフリカ、DNA、電気自動車の給電スタンド、

白いアイコン

自由の女神、カリアゲ君、大気汚染、シン首相、コーヒー、魚、ホワイトハウス。

赤いアイコン

クレムリン、クラウン、ユダヤ・イスラム・キリスト教=エルサレム?、シークレット、石油掘削機、大日本帝国

水色のアイコン

天候不良、英国のEU離脱、ミサイル、王冠、電波・通信、山、核爆発、ボートピープル、パリ、橋、Eu大統領もしくはフランス大統領、平昌五輪、

濃いピンクのアイコン

猫、老人、振り子、メルケル、機密文書、天体望遠鏡、ドローン。

オレンジのアイコン
ブランドバック、オペレーター?

ベビーピンクのアイコン

赤ちゃん、グラフ、伝染病、和光の時計台、プーチン、

重いので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?