つれづれ|天皇夫妻が高麗神社へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

天皇夫妻が高麗神社へいくわけ、次は訪韓でしょうか

本日もお越しいただきありがとうございます。

いかがお過ごしですか。

管理人は一時期、武道家の評伝や自伝を集中して読んだ時期がありまして、そのなかに、戦後設立された空手の流派の一つ極真会館の創立者の大山倍達さんの自伝がありました。面白おかしくふくらましてかいてあるのかもしれませんが、武道家、武闘家の自伝の中では一番面白かったです。

このかたは、朝鮮で生まれ育った生粋の朝鮮人だったかたです。戦前は朝鮮半島は日本領だったので、当時の朝鮮人とおなじく朝鮮系であっても普通に日本人でした。戦後帰化しましたが、普通に在日朝鮮人として元気いっぱいに活動してました。

 

若いころ、日本の士官学校に入りたくて日本にやってきて士官学校を受験するも失敗。そのあと、空軍の整備士の仕事につき多くの特攻隊を見送ったそうです。若かった氏は、そのまま敗戦を迎えます。

敗戦後の日本はGHQの占領下にありましたが、進駐軍が日本人、とくに女性に暴行する事件があいつでいました。日本の警察はどうすることもできませんでした。取り締まることもできず、それどころか、群衆の前で警察官がGIに暴行されるのがまかりとおるような治安の悪い時期が続きます。

そんななか、腕っぷしの強い大山氏は、義憤にかられるままに乱暴する進駐軍をボコり続けたそうです。進駐軍が注意人物として丸刈りだった大山氏の人相書きがでまわり、その人相書きをみてインスピレーションを得て書かれたのが、正義の味方「月光仮面」だそうです。

氏は、朝鮮半島にはかえらず日本にのこって書生になったり、鉄砲玉になったり、山にこもって修行したり、牛と対決したり、プロレスラーとして渡米して財産をつくるも保証人になり破産して困窮したり、大山氏をモデルにした漫画「空手バカ一代」が大ヒットしたり、最初は小さな空手道場として始まった道場が極真会館となり世界中に広まりました。

 

「空手バカ一代」を掲載するにあたって、大山氏の設定を日本人とするか朝鮮人とするかで悩んだそうですが、大山氏は販促のことをかんがえて日本人設定にすることにしたそうです。

小さな嘘でしたが、マンガが大ヒットしたあと、日本人の子供たちと朝鮮系の子供たちの間で「大山は日本人だ」「ちがう朝鮮人だ」と言い争い元になったり、空手バカ一代のイメージが独り歩きしたりして、あとあとややこしかったそうです。

マンガの影響で、弟子は爆発的に増え会館も巨大化し海外にも支部が作られ多くの弟子をもつようになって繁盛したのですが、一方では、「日本人空手家の自伝的マンガ」として「空手バカ一代」がヒットしたためマンガの設定が大山氏のプロフィールとして定着し、大山氏は自分は朝鮮人であるといいつらい状況になったそうです。

なくなるときは韓国籍を抜いていなかったので二重国籍の状態だったそうです。マンガよりドラマチックなかたでした。松下幸之助氏などと並ぶ昭和の英雄の一人だとおもいます。

 

前置きがながくなりましたが、朝鮮系の氏がまだ無名だったころ、ある方に「君は朝鮮半島からきたのだから」と、参拝をすすめられたのが、たしかこの高麗神社ではなかったでしょうか。その後の栄達をかんがえると、御加護があったのかもしれません。

しかしながら、なぜ、朝鮮から来たわけでもないはずの日本の天皇夫妻が高麗神社に参る必要があるのでしょうか。

・靖国神社にはいかない。

・慰霊と称して必要でない海外にいき「謝罪」「反省」を述べる天皇夫妻。

・朝鮮人慰霊碑に黙とうをささげる天皇夫妻。

そして高麗神社ですか。

何か報告することがあったのでしょうか。

次は訪韓だそうですね。故郷の地を踏みたいのでしょうか。

わかりやすすぎます。

 

Sponsored Link




 

悠仁様即位をにおわせる報道が続いていますので、悠仁さまをすり替えたのは確実そうですね。

すくなくとも、悠仁さまは3人いませんか。昨今、映像画像の加工技術がすごいので、確実かといえば自信がありませんが。

①秋篠宮悠仁 本物の悠仁さま

垂れ目、小さな唇、顎先が左へよりぎみです。前髪は、左から右へ流れている感じ。

②御茶ノ水悠仁 御茶ノ水に通う釣り目の悠仁さま。

目じりがながめ。前髪は、垂れ目の悠仁様とは逆に右から左へ流れている感じ。顎先も垂れ目の悠仁様とは逆に右へ向かってよっています。

 

運動会の悠仁さま 朝鮮風釣り目ですね。

目じりの長さが違う感じなので、②の入学式の悠仁さまととは別人かもしませんが、、。

 

③2017年のお誕生日公開映像の悠仁さま。

顎先は右へよってます。加工されているとは思うのですが、①、②、いずれも違うような気がします。

②のひさひとさまより、目じりが長い気がしますが、気のせいかもしれません。

「眞子様、佳子様」の手が、、、とても20代の手ではないようなきが、、、

ま、美智子さんもナルちゃんも愛子さんも、同じ時期に何人もいましたから不思議はありませんが。

※皇室掲示板よりお借りしてます。

こちらはハガキ。

最近の公開映像は音声が消されていますね。皇族が過去に着た服と同じデザインの服を着たときは要注意です。

毎年の公開映像ではチェックのシャツを着せてますね。

 

③のこの人、①垂れ目の悠仁さま、②のお茶の水にかよう悠仁さまとは別人で、動画をみるに、眼のうごき口の動きをみるに知的な障害があるようにみえます。気のせいでしょうか。

そして、東大AO入試がはじまります。愛子さん、といっても影子ですが、ねじこむつもり満々ですね。

いろいろなプランがあるのだともいます。

・「④の悠仁さまを拡散して、知的障害があるのでご優秀で健康な愛子さまを皇太子に」プラン

・「②③の悠仁さまを即位させて、朝鮮王朝へ易姓革命」

偽眞子さんと小室の婚約会見の時期と、北朝鮮がミサイルをうった時期と重なるのがきになりますね。

なんとかキコというタレントバッシングもはじまりました。タレントのスキャンダルがでてくるときは、規制緩和をする時期だったり、パナマ文書が出る時期だったり、生前退位を言い出す時期だったり、あらかじめ用意されているようです。

ネットでナルちゃんが托卵なのではと拡散が始まった時期に、喜多嶋舞の托卵が話題になりました。身代わりを立てて逃げ切っているのか、シンクロしているのかはわかりませんが。

北朝鮮のミサイルも、抗議や制裁が決議されますが、アメリカさまのやるきのなさも気になります。しつこく噂があるように、トランプはロシア側・旧東側の人間なのでしょうか。トランプさんの3人の嫁がみなスラブ系なのがきになります。

ミサイルは、朝鮮人による皇室乗っ取りへの援護なんじゃないでしょうか。ちょうど、朝鮮系の小室圭と偽物の眞子様の婚約会見があったときと重なります。

金正恩には1ダース以上のダブルがおり、牧場のように、カリアゲ君ににた男性を一か所にまとめてあつめられ飼育されているそうです。

代々、金家にはダブルがおり、先代の金正日のダブルの中には女性もいたとか。

悠仁さまのダブルも、いっぱい用意しているんでしょうね。

偽物だらけ、朝鮮人だらけの皇族と宮内庁。公務のニュースも、いずれバーチャル化するでしょう。

日本の国体である皇室の永続のために、北朝旧宮家・皇別摂家の復帰を強く望みます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2475.html

つれづれ書いみました。

 

 

ニセモノが天皇に即位?