バーチャル皇太子⑱皆様のお声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑱皆様のお声

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

上野学園に入る車でのナルさんですが、Yシャツの襟がホリゾンタルカラーっぽいですね。横に浅く広がるタイプ。

そして、席ではレギュラーカラー・・。

椅子に深く座ると襟が横に広がるのかとも思いましたが・・

我が家にあるレギュラーカラーはそうはなりませんでした。

ま、車内でおもらしして、Yシャツ替えたかもしれないですしね・・12日を待ちたいと思います。

 

 コメント欄より

ポンペイ展より併設会場のセーラームーン展がすごい行列らしいですね。

ツイッターチェックしましたが、六本木警察多いというものがあったくらい。
ニュースやテレビ局の皇太子がポンペイ展鑑賞とそれをコピーしたくらいしか見当たらず。
六本木で、それもヒルズにいた一般客からのツイッターが思いの外少ないなという印象です。

股子、画像みると目腫れぼったく、お直しのクールダウン開けでしょうか?

たんに顔が浮腫んでるだけでしょうか。

 

Sponsored Link



コメント欄より

いつもありがとうございます。

ポンペイ鑑賞会の影子ちゃん、足元に違和感があります。

三枚の写真右の写真と、左上の写真同じハイヒールでしょうか?

ヒールの高さが違うと思います。

左上の写真はローヒールで右のはちゃんと高さのあるハイヒールだと思います

足が膝から下が別人になってます。

修正でハイヒールにしたのかしら?同じ色の靴を履き替えた?
不思議な家族です。
私最近、シャネルを見ると笑えてきます。シャネルさん、いいの?

 

コメント欄より

連日の渾身の記事、大変興味深く拝見しております。
先日のナルちゃんのお写真、何だかおかしいですよね。

寄りのお写真では、ナルちゃんの上腕部は雅子の上腕部の後ろに、下腕部は前にきているように見えます。

そして、ナルちゃんに影がない。

でも、引きのお写真では、ナルちゃんだけ脛くらいまで影?映りこみ?がある。

照明の加減でそうなるのかしら。

雅子や愛子の修正のとばっちり? それとも…?
これからもミステリア~スなお写真があがってくるのでしょうね。楽しみ!

 

コメント欄より

でれでれ草様、いつも読ませてもらっています。
更新ありがとうございます。

画像をよく見てみますとナルさんの部分だけ輪郭が、
はっきりしなくて揺らいでいるようです。
合成画像では、ないでしょうか?

本当に鑑賞に行ったのでしょうか?

 

コメント欄より

笹野さんの蚊のCMのボディビルダーのように顔は合成じゃないでしょうか。
それとも、全身CGなのかも。
拡大したらナルはハッキリ映っているのにマサコはぼけてます。
画質が違う?画素数が違う?何か違和感があります。
影子も首が短いと言われて、首を伸ばしたのか。
そんな合成いまではお茶の子さいさいですもんね。

車の中に乗ってる皇太子、本当に行ったのなら、降りて中での映像を必ず出すはず。
せっかく行ってるのに出さないわけがない。
出さないのなら行ってないということで間違いない。

でも静養だけはごまかせない。あれは外の階段を降りなきゃいけないし、一般人も見るから。
もし、ばれた時はマサコはただでは済まされないからな。

 

コメント欄より

こんにちは!

なるちゃんの身長が低すぎる写真、他の3人に比較して、なるちゃんの頭や肩の輪郭が毛羽立ちすぎに見えますね!
やっぱり人工的にはめ込んだコラなのでは?

 

コメント欄より

連日投稿失礼します。

股子を細く見せようと修正したら、影子の首も伸びてろくろ首状態になってしまったのか?いつもの安定な雑仕事っぷり。

 

コメント欄より

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

この記事を見て、ナルさんの輪郭が浮いて見えたので元画像を検索して拡大して見てみました。

学芸員の説明を聞いている画像は、ナルさんだけ目線の先が違うところを見ています。

また、引きで写っている画像も、ナルさんの影だけが濃くて直線的で取ってつけたような気が・・・なんか不自然。
マタ子&偽子だけで鑑賞ロケをしたのかもしれませんね。

あと、宮内庁HPで昨年の日程を見てみました。
寬仁親王三年式年祭と、宜仁親王一周年祭には夫婦で参列したことになっています。
やはり、今年は参列できない理由があるのだと思います。

12日の千葉ではどんなお姿が拝見できるのでしょうね。

(以上です)

 

ありがとうございました。
やっぱり、変ですよね。ナルちゃんの輪郭がギザギザしてます。

影子と案内員さんはギザギザしてません。

さあ、12日の御公務に注目しましょ。

 

バーチャル皇太子⑲エア公務??

 

ニセモノが天皇に即位?