不思議なデモ隊の画像をつかうCNN

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

不思議なデモ隊の画像をつかうCNN

本日もお越しいただきありがとうございます。

MSN、(マイクロソフト社)のニューストピックは、リベラルでないものは、すぐに下げられますね。保守系の冷静な良い記事があがっていて再検索しても拾うのに苦労するケースが多いです。

 

【CNN】2018年04月18日安倍首相が訪米、トランプ氏と会談へ 対北や貿易が焦点か

https://www.cnn.co.jp/photo/l/821340.html

安倍氏は就任以来、安全保障政策に重点を置いてきた。北朝鮮のミサイル実験に対する強硬姿勢は、昨年の総選挙で自民党圧勝の大きな要因となった。同氏が念願としてきた、自民党の存在を明記する憲法改正も、この圧勝で道が開けたかに思えたが、発議には至っていない。

対北朝鮮政策では、米韓など同盟国の中で日本だけが孤立しているとの指摘もある。

日本にとって大きな不安要素のひとつは、米国が北朝鮮から大陸間弾道ミサイル(ICBM)廃棄への同意を取り付けても、日本を射程に収める短・中距離のミサイルは残るのではないかという可能性だ。

転載以上

 

この写真、違和感ありまくりですよね。人物の大きさが手前の方が小さくなっているし、、、特殊なレンズを使ってるのかな。

 

ここのあたりを拡大すると意味不明。ぎゅーっと凝縮されているふうに見えますが、、、なんでしょうね。これ。カメラのレンズの種類によってはこうなるのかな。

 

なんじゃこりゃ??

 

 

この辺は、、

 

違和感がありませんが、、

 

この辺がカオス。

 

よくみると、デモ隊の部分が全体にパッチワークみたいに貼り合わせているふうにもみえます。しかし、バスは普通。

 

ここの部分ですが・・・

なんか、変。隙間に適当に画像を詰め込んで埋めてるんでしょうか。

 

アメリカのニュースは棄損ありきの記事が多い

・土俵上で倒れた人を介抱するために、土俵に女性がのぼったら「女性は土俵から降りるように」と降りるように注意された

・日本の女性差別が酷い。

・女性に皇位継承権がない。

ニュースで吠えていたとか、、、。

皇位継承権は関係ないだろと思うんですけどね。

 

管理人がいいたいのは、、、

・同じことをバチカンに言ってこい!!

・そういえば、日本には原爆を落としたが、ドイツ・イタリアには落とさなかったなあ。

・日系移民を収容所に送ったことあったよな、でも、ドイツ系、イタリア系にはそんなことしなかったなあ。

・いまだに差別するんか!!いいかげんにせい!!

・日本のことは日本人がきめるんじゃ!!!

・たかだか300年足らずの新米国家が、口出すな!!こっちは2000年超えてるんじゃ!!

といいたい。というか、びしっと言ってくれる人がいるといいのに、

話はデモ写真にもどしますが、

 

こちらは2017年 安保反対デモの捏造画像

フォトショでコピペでデモ隊を増やしてますね。

f:id:e-vis:20170615071856j:plain

この手の写真を堂々と報道してたのが、マスメディアとして終わってます。

 

ニセモノが天皇に即位?