【保守砲ドカドカ2018年➁】小坪議員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

追記です

小坪議員は自民党公認でも自民党所属でもない

コメント欄より

既に、どなたかが書かれているかもですが、
小坪しんや氏は無所属です。
自民党所属でも自民党公認でもありません。
ご本人は、なぜか、やたらと自民党っぽさを醸し出しているようですが、無所属です。

以上

 

Sponsored Link



うかつにも、知りませんでした(笑)www

自民党のHPで確認しましたが、、、自民公認はこの方ですね。たしかに小坪議員のお名前は見当たりませんでした。

 

小坪議員のHPより

【協力依頼】FB免停の、事例をください。国会議員にまとめて報告します

ttps://samurai20.jp/2018/05/fb/

私自身もFBが免停になっておりましたが、保守層ばかりが免停になっているように思えてなりません。
さて、インスタグラムはM&Aを経てFacebook傘下にあるため、FB社がインスタの紹介などを国会議員に行っております。
その場においても、FBの免停基準というものが質問として挙げられました。

(中略)

この文章をそのままFBにも投稿する。
結果としては、私はアカウントごと抹消される可能性もある。
その場合には、抹消されたとか、免停になったと「再度、報告」するのみ。

詳細はこちらから

転載以上

 

FBの免停って、、、いまどき、めずらしいですね。

この方も、ギャグなのかな、、、。

 

北朝鮮製のぼうし??

ttps://twitter.com/chi_ra_shi/status/601417446566727680

不思議な御仁でしたが、余命三年時事日記との相性はよさそう。

余命との長い長い抗争の記録です。

 

また明日から、秩父宮の記事を上げていく予定です。

 

ニセモノが天皇に即位?