【皇室外交】ローマ法王と秋篠宮夫妻との会談

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

2016年、ローマ法王と会談した秋篠宮ご夫妻、、、、

改めてみると、プロトコルというのでしょうか、服装に関する決まり事があちこちほころびている会見だったのが、ちょっと気になりましたね。

以前、海外の王族たちを招いての晩餐会上の、我が国の偽皇族たちのプロトコルが、めちゃくちゃだったことを思い出しました。

お互いの国からもらったサッシュ、勲章をつけるのが決まりですが、いくつかのパターンがあるのがわかりましたね。

 

Sponsored Link



 

皇室外交の不思議

①お互いの勲章、サッシュをつけているケース。

→双方、本物あつかいされている皇族王族とおもわれ。

 

➁どちらかが、相手の国のサッシュをつけ、どちらかが自国のサッシュをつけている。

→相手国のサッシュをつけているほうは本物、自国のサッシュをつけているほうはダブルではないか?

この場合は、明仁さんは本物扱いされている人、オランダ王が偽物?

マキシマさんのニタニタと、オランダ王のキメ顔、

 

 

③双方、自国のサッシュをつけている。

→双方の皇族王族はダブルでは?

明仁さん、髪の毛のない人ですね。カツラがういてますが、、、。

上のスペイン王の晩餐会の明仁さんは、左の人と思われ。中央はエビス顔の本物の明仁さん、右はモアイ顔の明仁さん。

スペイン王が来日したときの王妃は本物っぽかったですが、スペイン王のオーラのなさ、きょどり具合に不信感を持たれた方もいたはず。

 

➃サッシュなし

→実質、代理の職員。ダブルとしても認められていないのでは?

美智子、サッシュなし。ティアラなしの平民の装い。大粒のネックレスに、重々しいバックルなど、ダイアモンドでギラギラ装飾しているのに、「頸椎が痛いから」サッシュもティアラもつけないという理由は通じない。

徳仁もしかり、、職員あつかいですね。徳仁3号かな。あるいは中国人労働者徳仁かも。

 

トンガ王の即位式

ナルは職員、最近出てきた指が太く短い中国人労働者ナル、雅子はいちおうは、本物扱いされている雅子6号。

※詳細はこちらから、、、皇室外交

 

で、この偽秋篠宮さんご夫妻は偽物なんですが、、

311のあたりですり替わった秋篠宮様。

身長が違う紀子さん。

 

読者様のご指摘通り、通訳と思われる女性のベールが、妙に変。

黒い布地に太い白いレースの縁取り、と思ってましたが違いますね。首や頭が透けて見えます。黒く見えるのは黒髪だからでしょうか。

しかし、なんでしょうか、この被り物は。カーテン、あるいは、テーブルクロスのよう。

 

紀子様が黒いドレスに黒ベールではなく、民族衣装である和装。

 

カトリック国の女王、王女は白いドレスでの法王の謁見が許されていますが、

 

それ以外は黒いドレスに黒いベール、もしくは黒づくめのスーツなどが決まりとしてあるようです。

 

バカンス中の法皇のもとに押しかけたうえに、正田美智子は白いドレスと韓服の頭飾という、いつものチンチクリンな服装で会談しました。アホです。

 

話を偽秋篠宮とフランチェスコ法皇に戻しますが、こういうトップ中のトップ同士の会見で、あちこちにプロトコルに綻びがみられるばあい、当事者の誰かが偽物だった、という可能性もあるかな、、と。

 

2014年4月4日  たとえば、このときのエリザベス女王

オリジナルの女王は、2016年に亡くなったとされていて、今の人はダブルだそうです。女王の崩御後にそなえて、オリジナルの跡をつぐダブルが、要人と会見して地ならししていた可能性はあると思います。女王が偽物か、、あるいは、、

バチカンを訪問した英国のエリザベス女王(Queen Elizabeth II、左)とフィリップ殿下(Prince Philip、中央)に贈り物を進呈するローマ・カトリック教会のフランシスコ(Francis)法王(右から2人目、2014年4月3日撮影)。(c)AFP/STEFANO RELLANDINI

追記

読者様のご指摘にありましたが、女王が手袋をしてますね。女王が平民と握手するときは手袋をするそうです。法皇のほうが、もしかしたらダブルなのかもしれません。

 

こちらは黒いドレスと黒いベール、先々代前の法皇さんのときですね。二人とも、本物っぽい。

 

そして話を戻しますが、このときのフランチェスコ法皇。妙に人相が悪いんですね。気のせいかもしれませんが。細面になり頬がこけていて、かつ、眼の下のクマがきになります。

 

シンプルに並べてみます。

ちょっとわかり辛いですね。

ごく普通に、アメリカ大統領たちや、海外の王族たちも含めて、世界のトップには、ダブルは用意されていると思います。

しかし、公式の場に出てくるとき、それとわかるように、あの世界の人たちの暗黙のルールというものがありそうです。

 

ニセモノが天皇に即位?