【皇室】「愛子様ご留学」と劣化していく皇室劇場1

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

この記事と関係無い話

先日、滋賀県の米原市と長浜市を皇太子夫妻が訪れました。

皇太子の耳の形が両市で全く違うので驚きました。

 

コメント欄より

本日、5月29日のお昼のニュースで、

両陛下、徳仁さん、秋篠宮ご夫妻、ご参列で、

古式馬術打毬(だきゅう)をお楽しみになられたとの事です。
https://news-jorudan-co-jp.cdn.ampproject.org/c/news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cginewsid=JJ18052900283&tpl=amp&usqp=mq331AQECAEoAQ%3D%3D

映像の皇室ご一家は、「小学校の運動会の来賓席」の様でした。

暑くてノーネクタイは仕方ないとしても、小道具を使い回して、もう少し「権威の演出」しても良いのでは‥‥、と思うくらいに貧相な映像でした。

古式馬術なのに、馬術を披露される方達も赤白帽で、運動会感満載でした。

一般の来賓席の方がもう少し締まるかな?

父兄参観くらいのオーラしかない、皇室ご一同様でした。

 

しかし、2015年の同じ行事。

政府招待客もいたし、競技参加者も衣装を着用しています。

これは劣化なのか、予算が無いのか、

そもそも、これは恒例行事とかしてなかったのに、両陛下の気まぐれでやらかしちゃって尻すぼみになったのか‥‥。

たまたま、この2015年だけ肝いりだったのかしら。

見比べると、「駄目だこりゃ!!」です。

以上

 

コメント欄より

更新、お疲れ様です。

記事内容とは別になるのですが、眞子さまと呼ばれている方が箱根にご旅行とか。

公開されてる写真がもう、突っ込み所満載です。

キャリーバッグを引き摺ってる列車前での写真では、左手がババシャツを着ている様に加工(荒すぎ)されていたり、駅看板の前での写真も、今度は右手がババシャツ仕様。

これは個人的な見解ですが、学習院のお友達にしては貧相な出で立ちで…

田舎の中学生でも、もっとファッショナブル…

と、いうか26歳が着る服じゃない様に感じます。

 

※(管理人)偽眞子さん、26歳にみえませんね。太っている、というより中年のたるみがでていますね。ジーンズをはいたお友達、、、、佳子様のジーンズ姿に対して過去記事に、ジーンズは労働者階級のものであり、基本的に作業着・労働着なので、上流の親御さんは購入を許さないという書き込みをいただきました。さらに、中央の方のTシャツのセンスが、、、UsJに遊びにいくため電車に乗っている中韓の観光客にこういう人見かけます。

 

眞子さまと呼ばれている方の黒リュックも、うーんですが、お友達のピンクリュック、26歳で背負っちゃうの?

学習院出身の方は存じ上げませんが、上品すぎるとあのような着こなしになるのかなぁ~(棒

もれなく劇団の方でしょうね。

 

今日は雅子さんらの結婚記念日とか。

相変わらずの猪木ストール、由莉の視線はカメラの横の人。

頑張って書いた作文は「暖かい家庭をつくりたい」。

国母として国民をひっくるめて「家庭」と例えているのなら3公務サボリ位でチャラにして差し上げますが、恐らく100%でナル・マサ・アイの「家庭」のことなのでしょうね。

以上

 

ありがとうございました。

犬「誰この人たち?」

皇太子家で大切に飼われていた犬は、南北朝鮮会談のおり、北朝鮮の金氏へ、韓国大統領が贈った珍島犬の最初の子犬だった思われますが、犬が下賜されて以来、雅子もナルも何人もかわりましたからね。

 

偽の眞子さんと、正体不明の小室母子。並べても、違和感はないですね。釣り合いがとれています。違和感ありません。

犯罪性の高い者通し、同じ国、同じ階層、同じ宗教から来た者同士だからでしょう。

※眞子様と小室圭の記録

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?