【皇室】「愛子様ご留学」と劣化していく皇室劇場2

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

愛子さま、夏に英国へ 名門イートン校で短期ご留学

皇太子ご夫妻の長女で学習院女子高等科2年生の敬宮愛子さまが、今年の夏休みに学校のプログラムを利用し、英国ロンドン郊外にある名門私立イートン校の約3週間のサマースクールに参加される方向で検討が進んでいることが31日、関係者への取材で分かった。愛子さまがご夫妻と離れ、1人で海外に滞在されるのは初めて

以上

 

Sponsored Link



 

どの「愛子さん」がいくのでしょうね。

①メインの愛子様の影武者・金影子

学習院高等部入学式に現れた影子は金影子。生誕時からダブルを務めるベテラン工作員です。復帰したようですね。

金正男の長男に酷似しています。金正男には日本に、愛子様と似た年頃の娘がいたとされています。

 

年齢=影武者歴の超ベテランの工作員の金影子。

本物の愛子さまににたダミー愛子を外し、全然にていない、金影子をダブルに残しました。

2015年12月以前は、愛子様のためのダブルチームでしたが、以後は、金影子のためのダブルのチームへ移行しています。

愛子さまになりすまし、女性天皇をめざします。

おそらく、この子が成年会見ででてくるんじゃないでしょうか。

 

➁朴影子 猫毛の影子

ザウルス氏によるとやはり別人だとか。

※ザウルス氏よりお借りしています。http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/c/69e32637b85e1d6c57df2a0d63afee05

ベースは猫毛の子ですが、目元だけ別の影子のパーツを貼り付けている可能性があります。

スキー静養前ですので、スキーやけではありません。

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/03/23/193358

素顔は朴槿恵ににてそうです。

 

 

③松井影子

卒業の報告の為参内する「愛子様」。

元ヤンキースの松井秀喜に似ている影子ですね。週刊誌にディズニーランドにいったとして報道されたかたです。2015年12月には愛子様として参内しています

 

あちこち、加工されて報道されていますね。愛子様ではないことはたしかそうです。

 

 

➃犬神影子

入学の報告のための参内に行った子。

金影子ににているのですが、しかし別人ではないでしょうか。口は加工されていますね。歯が二重になっています。

犬神家の一族のスケキヨさまににているので、犬神影子とよんでいます。

愛子様ではないことはたしかそうです。

 

 

Sponsored Link



 

 

⑤学習院影子

2016年、中等部三年の夏休みがおわり新学期がはじまると、愛子さまが「お疲れの為」長期の御休みに入ります。

その後、12月のお誕生日映像に現れた愛子さまは、山咲トオル化した激ヤセしたお姿。衝撃が走りました。

肉声のない公開映像で気味が悪かったです。白い鶴を持っているのは、白は朝鮮の貴色、ツルは創価をあらわしているという説も。

五輪のロゴが盗作疑惑がもちあがり、別のデザインになりましたが、それはまさに創価のロゴ。

 

金影子が激ヤセしたので、それに合わせるためにほかのダブルたちも激ヤセ加工したのかわかりませんが、激ヤセされた愛子様として、学習院影子が登場します。

激ヤセしたのではなく、もともと顔の細い子でした。

 

初等部からの同級生のようですね。

 

⑥神武影子

こちらは、神武影子。皇室掲示板より拝借しました。同じ画像ですが、コピーで印象が変わるのがわかります。

もともと細い子でした。

神武天皇陵参拝したので、神武影子と呼ばせていただいてます。

 

 

⑦秋の舞影子

 

 

和風の顔立ちですが、耳は朝鮮耳です。

 

⑧橿原影子

橿原神宮駅前で手を振っていたので橿原影子と呼んでいます。

この子もベテランの工作員ですね。

小学生の年齢から、ダブルを勤めています。

 

⑨ダミー愛子

 

 

制服がきつそうです。やはり学習院の生徒ではなさそうです。

一番、愛子さまに似ていたのですが、愛子様が激ヤセ設定にはいったあと消えました。

 

本物の愛子様

「本物の愛子様」の画像検索結果

2015年12月より、お姿をみません。

冒頭のこの子かな、と思ったのですが、、

 

 

 

異様に頭部が大きいですね。貼りつけたうえで、描いているのかな、、とか、、。

愛子様のご無事をお祈り申し上げております。

※愛子様の影武者

続きます。

ニセモノが天皇に即位?