「愛子様ご留学」と劣化していく皇室劇場4

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです

「愛子様の英国留学」は複数で渡英か?

「愛子さんの留学」も、ナルちゃんの時と同じく、複数の愛子さんの影武者が渡英すると思います。

※皇太子の影武者

 

すくなくとも、

①鼻のまっすぐなナルちゃん

顎先が右へズレているナルちゃん。

天皇夫妻の欧州訪問に合流したのは、おそらくはこの人だと思います。

 

➁知能障害がありそうな鷲鼻のナルちゃん

 

英国女性「ゆっくりしていってね、あとで一緒に踊りたいわ」

まるで幼児に話しかけるようにして話しかけらるワシ鼻の徳仁さん。とてもとても、大貴族の成人男性に対する扱いではない。はにかみながら頷く徳仁さん。

生まれつきの鷲鼻です。

ナルちゃんは英国へ留学したのではなく、ただ、聴講しただけのようですね。雅子と同じく学歴詐称に近いです。

このワシ鼻のナルちゃんも渡英したものの、もう一人の面長のナルが聴講したのでしょう。

その後、そろって鼻を明仁さんににせてワシ鼻にしています。それまでは、鼻筋のまっすぐなナルちゃんのがいましたが、鼻の整形も英国側の協力をえているのでしょう。

今回の「愛子様留学」も、複数渡英して顔をそろえるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



 

英国と大室・偽明治天皇

管理人は、幕末、大室をはじめとする工作意たちは、渡英したのではないかと思ってます。そして、国際金融同盟の重鎮たちと会い、「日本王「「植民地提督」として認証され派遣されたのではと想像しています。

ナルちゃんも、秋篠宮さんも、雅子も、ダブルがウヨウヨいる皇族は、英国留学をしてますね。

 

 

f:id:e-vis:20170717012538g:plain

もちろん、明仁さんも、裕仁さんも、英国を訪問しています。

顎の長さ、頭蓋骨の奥行き、耳、など、生涯変わらないパーツが違います。

美智子も複数いて、維新後の皇室皇族は、チームというか劇団みたいなもんですね。

皇族の英国留学を、皇室安保、と呼んだ作家さんがおられましたが、最近は、参勤交代をしにいくのではなく、精子や卵子、そして、クローン生成につかう細胞などを提出するのかもしれない、とか、、

向うの誰かと面談して、皇族として「認知」してもらい、国際金融同盟のイルミちゃんはカルトでもあるので、渡英、留学した皇族たちは、なにか儀式か何かに参加するのかもしれない、とか、、、

晩餐会でサッシュさせてもらってないナルちゃんは、まだ、お披露目がすんでないからかな、、とか、、

想像は膨らみます。

昨今の英国王室のありさま、貴賤婚、托卵、、、日本の皇室皇族と似てきたところをみるに、逆説的にみてみると、カルマのブーメランかなあ、と思うところもあります。つまり、幕末以後の、日本の皇室破壊と汚染は、英国発だったのかな、、と。

その場合は、英国王室もイルミちゃんも、カルマの法則どおりに、潔く沈んでいただきたいと願っております。

 

ニセモノが天皇に即位?