【皇室】「愛子様ご留学」と劣化していく皇室劇場3

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

偽眞子さんの、箱根旅行の写真いつものように、合成の可能性もありますね。

右腕と左腕のながさが不自然かな、、とおもったりして。

 

コメント欄より

でれでれ草さま

眞子さんの箱根旅行の写真、酷いですね。

今まで降下する内親王に偽物が必要だろうかと疑問でしたが、これは私のボンヤリした目でも、偽物にしか見えませんでした。

お友達もしかり。

私の知り合いが昭和女子大出身の50代ですが、当時はジーンズ着用禁止だったと聞いたことがあります。

作業着ですから。

ジーンズは、今時はどなたもお召しになるかも知りませんが、ファッションセンスが酷すぎます。

今、台湾に滞在中ですが、御一行さま皆さん台湾人みたい。

上流の方だったら、ああいった服がどこで売られているかもご存知ないかも。

国民を馬鹿にしすぎていますね。

いつまでも騙されてると思ったら大間違いです。

以上

 

コメント欄より

スーツケース(キャリーバッグ)引いてるけど、公人がこういうの持つんですかね?

まずそこが疑問なんですが…。

お友達との気軽な旅行だとしても

(皇族がこういうのに軽く行っていいの?普通はアウトなんじゃないかなー警備の問題とかあるし)

自分で荷物は持たずにお付きの人が持つとか、先に荷物を送るんじゃないですかね?

なんだか変ですよ。とても高貴な人とは思えない。

服装も、友達といる時だとしても大衆(国民)の目に晒される場所に出て来てるのに

このペラペラの服は一体なんでしょうか。安くて便利なGUで買いました的な臭いがプンプン。

しょせんニセモノ。育ちの良さまでは真似できない。

所作とかも普通の人かそれ以下の雰囲気。

こんな荒い大根女優でだませると思ってるんですかねえ、下品です。

以上

 

ありがとうございました。

もともと別のグループの人の体に、偽眞子の顔を貼り付け、勝手に加工している可能性もありますね。

しかし、穢すぎるキャリー、ぼこぼこで傷だらけwww

 

長すぎる首、おおきすぎる頭部

 

顎の輪郭線がくっきり、

ベタ塗りされた耳、髪の毛の影も不自然ですね。というか、このメガネ、どうってるんでしょうね。耳とあってないんじゃないでしょうか。

おトモダチとの一体感が今一つないんですね

 

佳子様のお写真を思い出しました

 

 

Sponsored Link



 

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=28

コメント欄より

初めてお邪魔いたします。いつも勉強させて頂いています。

佳子さまの「まきば公園」の写真の件ですが、佳子さまの首から上の写真を張り付けていないでしょうか?

上体をかがめているのに顔が前を向いていてやたら首が長く不自然なのです。

f:id:e-vis:20170606094811g:plain

カラーの方は人物ごと切り取ってはりつけたように思えます。

f:id:e-vis:20170606095113g:plain

上着と後ろの開講時間の看板の間に不自然な隙間があります。

f:id:e-vis:20170606100803g:plain

 

この写真も首がろくろ首のように長いです。

f:id:e-vis:20170606100732j:plain

正面を向いた佳子さまのお顔と斜めを向いて屈んでいる女性の体を張り付けたのではないでしょうか?

当方あまりパソコンが苦手で専ら読むのが専門です。

写真をつけて説明した方がよりわかりやすいのですが、申し訳ありません。 hiromi様のブログいつも読ませていただいております。 怒涛の更新でお疲れがでませんように。

f:id:e-vis:20170606105725g:plain

※(管理人)頭部の周辺に修整加工のあとが、というか、四角く切り取って貼り付けたような、、、

 

コメント欄より

連日記事をありがとうございます。

アイスクリームを食べる佳子さま、顔まるっきり別人ですね。

f:id:e-vis:20170608203625g:plain

何でお1人だけこちらを向いて食べてるの?

f:id:e-vis:20170609135834j:plain

 

 

f:id:e-vis:20170609140120j:plain

佳子さまはどちらかというと内股ぎみでいらっしゃる印象だけど、がに股風の足だし?

しかもスニーカーが汚れてて清潔感がない。 違和感があったので、検証記事を拝見してすっきりしました。

週刊朝日 2017年6月16日号に妄想記事がありますね。 勝手なこと書くな!と言いたいです。 眞子さまお忍びで知人結婚式

ご自身の花嫁姿思い合わせて https://dot.asahi.com/wa/2017060700013.html

 

私は眞子さまがキムコムロと面識があるのかさえ疑っていますが、 どこを見ても、眞子さまがキムコムロに魅かれて両殿下も許しているかのように書かれているのを見ると 美智子(さん付けやめます)とマスコミの罪をますます許せない気持ちになります。

話はそれますが、皇室全般画像掲示板で晩年の香淳皇后のお写真を拝見しました。

そちらには香淳皇后にした美智子の酷い仕打ちが書かれてあり、 美智子は慈愛の仮面を被った悪魔、鬼畜なのだということ

再確認しました。 最近はその仮面も剥がれていますが、まだまだ盲目でいたい人にはわからないようです。

お労しいことですが、香淳皇后のあのお写真や皆様のコメントを拡散出来れば、 美智子がどれほど嘘つきで恐ろしい女なのか、知らしめることが出来るのではないかと思いました。 スクショ出来なくてわかりにくくてすみません。

それにしても香淳皇后に苛められたなんて、よく言えたものですね。 このまま偽内廷皇族に、やりたい放題され続けることは我慢なりませんね。 諦めず、出来ることをやり続けます。

以上

 

このシリーズの「佳子様もどきの女性」。白い線で縁取られていましたので、撮影スタジオで撮影したものを貼り付けているのかもしれません。一人だけ浮いているんですよね。

周りの学生らしき方々が、佳子様もどきの女性を無視しているというか、見えてないというか、透明人間みたいな扱いです

スタジオかどこかでとった偽佳子さんの画像を、貼り付けてたみたいですね。

ぼこぼこのスーツケースに、微妙なファッションセンス。

邪悪なオーラ。

小室にはお似合いですけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?