【皇室】コメント欄より、最近の偽秋篠宮家のひとびと

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

これを見て、、記事中に名前が載って無かったら、中央の東洋人女性を、佳子様と認識する方が何人いらっしゃるでしょうか。。

https://www.jiji.com/sp/d4?p=kko219&d=d4_dd

女優の高橋由美子と有森也実、2人の若い頃を足して2で割った感じ?

私の中では中国系のニオイがします。

以上

 

耳だけ貼ってますね。

切り抜いたときの白い輪郭が残ってます。

 

庶民の素朴な疑問

はたして、3年後、 左の美少女が、右の美女になるだろうか。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

冒頭の写真、眞子さまと思われし人の前、ベージュのパンツの方がおかしいです。

異常に引き伸ばされたのか、膝の位置が低いです。

百歩譲って足首は眞子さまで隠れたとしても、そこだけ異常に見えます。

もちろん、眞子さまの二の腕のダルダル、内親王がキャリーを持つ(他の人が皆リュック)、ましてや初等科からの友人がジーンズとヒールのない靴とは。

以上

 

ありがとうございました。電車でデートのように、完全コラの可能性がありますね。

続・眞子様|@ 電車でデートの写真㊹「加工だらけ、女性は眞子様ではない」

 

アップにするとますます変。

 

コメント欄より

震災時に妻子をシンガポールに避難させたのは枝野です。直ちに影響はありませんと言いつつ、自分が視察の折には防護服を着て笑いの種になってましたね。

秋篠宮殿下を何度も見比べておりますが、やはり似て非なる別人だと思います。

育ちの良さは演技では誤魔化せないのだと改めて理解しました。貴人のオーラが今の黒髪殿下には感じられません。ただ、殿下のスーツがシワだらけの安物にみえるとの意見がありますが、先日のトランプ大統領と金正恩の会見の折に会見の前にトランプ大統領が着ていたスーツが秋篠宮殿下のスーツに似ていました。

襟がアイロン皺がある感じの。高級シルク製でも安物に見えるのはアイロンの当て方のせいかもしれません。

しかし、白髪をあの黒髪に維持するのは至難の技だと思うのですが、カツラなのでしょうか?

斜視の宮様は何処に?

謎だらけな秋篠宮家ですね

以上

 

一般の方が撮られたリアルな無修正の秋篠宮夫妻ですが、、やはり紀子さんの身長が低すぎ。

 

夫妻の身長差が違うという怪

山階宮家の方々と、3人の文仁さんの風貌の相似が指摘されました。

 

laviniaさまのブログによると、秋篠宮家には鳥の剥製がたくさん所蔵されているそうで、さらには、「鳥の剥製は呪術につかう」こともあるらしく、、、、、

https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12364962577.html

興味深いお話でした。

 

ニセモノが天皇に即位?