皇室|四国愛媛の謎・砥部の謎1 色の暗号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

優れたコメントをいただいてますので、保存もかねて記事させていただきます。

眞子さまになりすましていた佐藤睦ちゃん。NHKの朝ドラにでているそうですね。

 

コメント欄より

https://mobile.twitter.com/tokyostory/status/1009367802195558401/photo/1

https://www.pictasite.com/post/BkQ8gWzn2go

チェック柄の人が佐藤睦です。生え際が特徴的です。

最近のヒラメとは全く違う顔だと思いました。

以上

 

一時期、キャンパスライフを楽しむ眞子様、として成り済まし報道されていた佐藤睦ちゃん。

このころの眞子様役の子ににてたんですが、似なくなりましたからね。

睦ちゃんチーム、エキストラ劇団員が、小室と偽ヒラメ眞子との婚約報道の時、アホほど出演してますので、睦ちゃんがクーデターまがいの共犯者である証拠は残ってます。

f:id:e-vis:20170617111808g:plain

表彰台の眞子様と、睦ちゃんの脚の形が同じという怪。

「佐藤睦  でれでれ草 脚  同じ」の画像検索結果

 

インチキSPも佐藤睦とゆかいな仲間たち

f:id:e-vis:20170625064020g:plain

※ムツミズたち

 

中国訛りのあったアヒル口の偽眞子さん。佐藤睦は創価と週刊誌系・マスコミと結託したなりすましでしたが、こちらは、宮内庁まるがかえの正式なダブルでした。

311のあとあたりから、眞子様をやってる偽物でした。

アヒル口中国人眞子さんは、小室との婚約発表から姿を見せません。

 

コメント欄より

愛媛の20代が、ANAの制限エリアで亡くなり、事件性はないと。一般人が入れないので十分事件かと思いますし、本名が出ないのがおかしいです。

同月、天皇皇后が松山の全日空ホテルですか。何か勘ぐってしまいます。

透明感のある眞子さまから、マットな凹凸のない化粧のヒラメに変わられたのは、化粧でなんとかならないものですかね。

眞子さまは標準より肌が明るかったのに、今や標準色から暗くイエロー寄り。加齢で肌色が変わるには早いです。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

Woman’s corpse found on roof of Narita Airport

https://japantoday.com/category/national/Woman’s-body-found-on-terminal-building-roof-at-Narita-airport

たしかに、ライトグリーンのドレスを着ていたと報道されてるんですね。最近の二十代女性はなかなか着ない色だと思いますが。

Her body was clothed in a light green dress.

鍋島家といえば、明治になって鍋島家に払い下げられた土地、渋谷区松濤・神山町には、何の因果か現在麻生太郎氏と安倍晋三氏が住んでいますね。

少し代々木公園側にくだると、PL、統一、アム○ェイときな臭い団体もたくさん。

以上

 

やたらと、秋篠宮家の女性がお召しになるライトグリーンに関しては、なるほど、と思われる理由があるようです。

再掲載させていただきます。

コメント欄より

台湾で、震源の浅い、強い地震がありましたが、
また発表と災害が連動してしまいましたね。

私の日本語感覚では、「お儀式」に違和感です。

「お儀式」、私が知らないだけで、東日本では使うのかな?

「お儀式」がよく使われてると仮定しても、

これは一般に向けた発表ですから、皇室側の日程は身内の行事とみなせるので、普通に「儀式」で十分と思いますが。

語で、奉公人の田舎娘が何にでも言葉の頭に「お」をつけると言う噺が有りますが、

「お葬式」に「お」がつくから、「お儀式」って書いてしまった気がします。

とりあえず、言い訳が多い文章で、皇族らしく無い事に同感致します。

少し前の記事で、波平ランド様がコメントされてましたが、

グリーン系の衣裳、確かに多すぎますよね。

私も何か引っかかってました。

現在の黒髪の秋篠宮様ご一家はバチカン系との繋がりがある様ですし、中国系とみられてます。

特に紀子様は中国の方と確信してます。

なので、欧州の方が用意した支那人であると仮定して考えてみました。

“シノワズリ”と言う言葉をご存知でしょうか。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%82%BA%E3%83%AA

このウィキの冒頭写真の建物の色に注目されて下さい。

中国と言えば“赤”は、中華人民共和国或いは清朝末期からと思われます。

ヨーロッパでの“シノワズリ”(フランス語)は、“中国風”ではありますが、ヨーロッパ人が想像するChinaです。

ペールグリーンはその代表的な色です。

(シノワズリの参考写真↓)
https://www-pinterest-jp.cdn.ampproject.org/c/s/www.pinterest.jp/amp/explore/%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%82%BA%E3%83%AA/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

 

上記のサイトに掲載されているシノワズリ・インテリアの壁紙等のペールグリーン、ペールブルー、薄い黄銅色、この色味は、紀子様 真子様 のお衣裳の色味に多くないでしょうか?

 

 

暗号としてはわかりやす過ぎるかもですが、

やはり、欧州系=バチカン系又はカトリック上位者が、中国人を使っての偽物の意味ではないでしょうか。

・ユダヤ金融家(ロスチャイルド家)は、ヘッセン方辺伯の使用人。

・イルミナティはそもそもの成り立ちが、反イエズス会であり、反カソリックの上位者であった。

・欧州の黒幕はカトリック上位者かな‥‥と最近思う様になりました。

・なので、英国は二枚舌だけど黒幕とは違う気がしてます。

『金の羊毛騎士団』と言う、非常に格式高く名誉ある、(頸飾をいただく)勲章があります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%BE%8A%E6%AF%9B%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E5%9B%A3

現在はブルボン家のスペイン王室からと、

オーストリアのハプスブルク家の双方でそれぞれ勲章を与える権利を有してます。
スペイン王室のものは、カトリック教徒で無くてもいただけるので、日本は明治天皇から今上天皇まで、代々いただいてす。

ハプスブルク家の金の羊毛騎士団はカトリック教徒のみとなっており、(なので、英国王室も授与されてない)

現在騎士団に入っている王侯貴族の方達を見ると、、

もしかすると、

これが本当の権力者達ではないか‥‥と思えます。

『金の羊毛騎士団』のWikipediaから関連項目より、

Wikiコモンズを開くと、この金の羊毛騎士団を題材とした絵画や彫刻が見られます。

その中にありました↓。
https://commons.m.wikimedia.org/wiki/Category:Order_of_the_Golden_Fleece?uselang=ja#/media/File%3AVersammlung_des_Ordens_vom_Goldenen_Vlies.jpg

中世と思われる、騎士団の集会の絵画ですが、これは、、騎士団の皆さん、“ミトラの帽子”をかぶってませんか?

やはり、カトリックのキリスト教=ミトラ教=バァル、ゾロアスター教?でしょうか。

頸飾の先に金色の羊(生きていない様な羊)がぶら下がってますが、本当は“金の牛”にしたかったんじゃないかしら。。

とりあえず、「金色の羊毛」は、「錬金術」の事らしいです。

日本の皇室から、「搾取、吸い上げ」と言う「錬金術」をしてないか‥‥なんて思います。

もしEUが崩壊したら、スペインのブルボン家みたいに、ハプスブルク家が再びなんでしょうか。。

 

話が真子様からとびとびで申し訳ありません。

このカトリック上位者=欧州系王侯貴族さん達含め、欧州ではチベットに関心高いですね。

それは、ダライ・ラマ、パンチェン・ラマの『生まれ変わりシステム』にあるのでは、と考えてます。

何故、古代のエジプト秘術、ミトラ教、ゾロアスター教、バァル神の影がキリスト教・カトリックに見え隠れするか、、は

「永遠の命」=「何度も生まれ変わる」システムから離れられないんだと思います。

輪廻転生を否定しているのに。実際生まれ変わってるかはわかりませんが、

そのように思える事が続いているのだと想像します。

それが現代は「生まれ変わる」まで待てないから、クローンに走ったとか。。。

秋篠宮一家のすり替えは、何か「秘術」めいたものを欲しているのかなぁ‥なんて。

因みに、青空色、ブルーは聖母マリアの色だったと思います。

聖母マリアが描かれている絵の衣は、たいていブルーです。

秋篠宮一家に、バチカン=カトリック上位者が関係しているとしたら、この青色の多用も何か意味があるのかもしれません。
(処女懐胎??)

向こうさんでは、天皇も本当は、代々生まれ代わりがなっていると信じられていると聞いた事があります。。

すみません、また、考えが暴走して、長いコメントになってしまいました。

これからは、来年の譲位に向けての報道に注視ですね。

以上

 

右の偽物の眞子さんは、“シノワズリ”に近いブルーを着てますね。このタイプのブルーも、よく着用されてましたたね。

 

右の人と同じ青ですね。

「眞子様 空港2人」の画像検索結果

色が暗号になっている説は、有力だと思います。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?