高円宮絢子様の婚約②キム小室の渡米

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キム小室の渡米

本日もお越しいただきありがとうございます。

ポンコツ野郎のキム・コムロが、米国に行くらしいですね。

 

https://www.asahi.com/articles/ASL6X62H5L6XUTIL049.html

結婚が延期されている秋篠宮家の長女眞子さま(26)の相手の小室圭さん(26)が、米国で弁護士資格を取得するため、8月ごろから3年間の予定で渡米することが28日、関係者への取材でわかった。

お二人は昨年9月に婚約が内定したが、「充分な準備を行う時間的余裕がない」として今年2月、結婚とそれに関わる諸行事を「再来年(2020年)に延期」すると発表していた。その後、具体的な予定は明らかにされていない。

関係者によると、小室さんは今年春、勤務先の法律事務所に渡米の希望を申し出た。すでに米国での通学先は決まっており、現在の事務所に籍を残し、21年に帰国後、再び勤務する予定という。

以上

 

Sponsored Link



この人、はたして英語が話せた人なのでしょうか。

いまどき珍しい4.5頭身のキムコムロ。

もし、それなりに流ちょうなら、ここぞとばかりに、外人と仕事をしているKK、英語が堪能は国際派KK,として宣伝するはずですが、それもなし。

会見に向かう偽眞子と会見時の偽眞子のイヤリングが違う、キム・コムロのネクタイの柄の出方が違う、キム・コムロの口周りに食べかすがついているなど、弁当が出るほど長時間にわたる撮影であったと思われる婚約会見。

かなり前に収録して流したんでしょうが、コムロは、まるでカンペを読んでいるかのようでしたし、つまるところ、日本語もあまり得意では無さげ。

空港での「米国へ旅たつ小室さん」の撮影と報道はあるでしょうが、実際にはキム・コムロは米国へはいかないと思います。

素朴な疑問として、コムロの学歴や職歴でアメリカのロースクールに入れるんでしょうか。どこに留学するんでしょうか。

1 「このまま長距離恋愛が破局して破談に」、という流れ

2 帰国したら、別人と替わって綺麗な小室になっていた

3 ほとぼりが冷めるのを待って、創価学会とマスコミによる、ヒラメが河童に化けたかのような顔の偽眞子と、ポンコツ小室とのご成婚を強行。

どれでしょうね、、。

 

ちなみに、この人、弁護士になるつもりあるんでしょうか。

1 去年の婚約報道や取材などのスケジュールを見るに 司法試験をうけた気配がない。

2 学部の授業がある時間帯に美容院に行っているところを見ると、大学院にかよっている気配がない。

3 弁護士事務所の入っているビルが開く時間をしらなかったところをみると、勤務してなかったのではないか。

4 ICUに在籍した気配がない、入学式、卒業式、在学中の本物であろうとおもわれる写真が一枚も出てこない。

5 母子家庭で、かつ、ICUで、三菱UFJ銀行に勤務はありえない。えりすぐりのエリート新人しか勤務できないはずの、丸の内勤務など無理。

6 仮に派遣社員あつかいでの勤務でも、入社式や忘年会、会社関係の写真や職場の方の情報が一切出てこない。

6 シャツの第一ボタンをはずしてネクタイを締めていた、スーツのボタンを全部しめていたことから就活した経験がなさげ。

7 パラリーガルとは、ようは、法律事務所につとめる事務員のこと。バイトであっても、実際に勤務していた気配もない。

 

 

「海の王子」と「キムコムロ」

歯のカーブや小鼻の形をみても、どうみても別人ですが、、

 

海の王子とキムコムロの頭部の大きさをそろえると身長が違ってくる怪

 

コムロや偽眞子のトモダチを名乗る人たちのひどいことときたら、、、

25歳だそうです。たしかにキムコムロや偽眞子と同じ床頃には見えますが、、、

 

Sponsored Link



さて、ご婚約が決定した絢子さん。

高円宮絢子さん

婚約の決まった高円宮絢子さん、おめでたいんですが、もしかして、絢子さんも、偽皇統の皇族らしく、1号と2号など複数いるんじゃないでしょうか、と思ったりして。

 

はかま姿の絢子さん

はかま姿の絢子さんは、おこさんのころの写真の面影があります。この人が本物でしょう。

 

5頭身くらいでしょうか。猪首ぎみです。

 

タヌキ顔の絢子さん

左はとくに修正がきいていると思いますが、浅黒い肌、そして、口角が下がり気味の大きな口、上唇の向かって右半分が薄くなり下がってます。特徴があります。輪郭、エラの部分が「はかま姿の絢子さん」よりシャープになっているふうに見えます。

低身長のぽっちゃり体形。首が短いです。

首、短いです。

 

スウェーデンの絢子さん修正のし過ぎか?留学用工作員か??

鼻とか、首とか違うんじゃないのかな、と思うんですけどね。猪首ではなさげ。

左がダイエットして整形すると右になるのか、、鼻や首、皮膚の色が違うような気がしますが、、気のせいでしょうか。

全員別人にみえますが、気のせいでしょうか。

整形とダイエットが成功したのか、、修正のし過ぎか。

皇室から、出ていく人なのでどうでもいいのですが、、、、。

会見にでてくる絢子さんに注目したいです。

ツグコちゃん、絢子さん、典子さんの耳の形がわかる写真です。よく覚えておきましょうね。

絢子さん、顎が短めですね。

婚約者の守屋さん、好青年でエリートで、という感じですが、しかし、歴代の皇太子妃の釣書詐欺のひどさを考えてみると、この人も後からぼろがでてくる可能性が高そうです。様子を見たいと思います。

お父さまがノーパンしゃぶしゃぶ系の官僚だったとか、お母さまの旧姓が鳥取であるとか、カンボジアでなくなり、現地でだびに服して葬儀もしたとか、国境なき云々の団体とかかわっているとか、、国境なき云々という団体は、いい印象がありません。

ちなみに、三笠宮崇仁親王の次女が降嫁したために、マルサから逃れたのが千家でした。

女王や内親王が降嫁すると、こういう特権があります。見守りたいと思います。

 

皇位を継ぐ条件

即位式は今回も東京でやるみたいですね。朝鮮浮民の部落民であった大室が明治天皇とすり替わって以来の偽皇統ですからね。嬉々として、格下の将軍の居城に入り、皇居にしてしまいました。これでもう、維新を企画し実行した連中が、日本人でないのがばれましたね。外人ばかりの工作員たちには、京都御所の意味がわかってないんでしょうね。

さて、国が混乱する時期には、決まって、天皇家の血を引く◯◯天皇とか言う人がでてきては、ギャグとして笑われますが、まれに、コメント欄に、だれだれ、某が、皇族の落胤である云々というコメントをいただいたりすることがあります。

ばかばかしいものは、スパムではねてます。公開はしません。

仮に、主張通り、先祖のだれかが、かりに皇族の落胤であったとしても、

1 遺伝的に、父がたが、神武天皇までさかのぼれる

2 親王を父として生まれ、世間に公認され、皇籍譜に名前があり、皇族として生まれ育ち、国民に皇族として認知されている。

3 1と2を満たしていたが、戦後、民間にくだった旧宮家、皇別摂家の男系男児で、皇位継承順位にエントリーしている。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2475.html

f:id:e-vis:20170718223509p:plain

●超緊急拡散希望《120名の男系男子の中に徳仁皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいらっしゃる従兄弟が3名おります(ゴールデンウィーク中に国民に拡散してください》

1と2を備えていて、皇族として正式に皇位継承権をもつ最高位の公家として何世代もわたって聖域にいたか、3の条件を満たしていないと、皇族になる権利もないし、皇位継承者としては認知はされないと思いますね。

仮に遺伝子調査をして、3を満たしていても、それは、皇統の末だったという家系伝承を持っている一般人、であり、皇族として認められるなんてありえないでしょう。

裏天皇がどうとかいう人がいるようですが、すいません、アホだと思ってます。

他でやってください。

 

さらに、非公開コメントに貼られたリンク先にあった、英国から帰国後、明治天皇になったという「◯◯奎吾」というかたの写真を見ましたが、大室と思われる人物の写真?や晩年に隠し撮りされたリアルな明治天皇の横顔を拡大してならべると顔のパーツがずれるんですね。

さらに、大室は長州藩の奇兵隊の力士隊出身であり180センチを超す巨漢、晩年の明治天皇は亡くなった時に遺体を測ったら、168センチだったとされています。「◯◯奎吾」というかたの場合は、それにしては、身長が小柄すぎではないかな、、と。

外人記者が隠し撮りした大室とおもわれる「相撲見物する明治天皇」とは座っている天皇の座高や頭部の大きさを考えてみても、頭身がちがいそうですし、管理人には別人に見えます。

なので、ほかでやってください。

高円宮絢子様の婚約③複数の絢子様

 

ニセモノが天皇に即位?