高円宮絢子様の婚約③複数の絢子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

やっぱり複数いる絢子様

本日もお越しいただきありがとうございます。

相変わらずブログやトピ、youtubeなどでは、守谷氏のエリートぶり、守谷家の名家ぶりが絶賛されていますが、大手の報道では、絢子さんと守谷さんのご婚約報道がピタリと止まりましたね。

宮内庁から自粛するよう依頼があったのでしょうか。

 

コメント欄より

更新ありがとうございます。

なぜこの時期に?大地震の直後であり、眞子さんの問題が片付いていないのに。

典子さんはまだ「千家」なのかも気になります。

NHKがお昼のニュースで例によって「女性皇族の減少が〜」とやっていました。

誰もそんなこと気にしていませんから。

高円宮の3姉妹って昔から不思議でした。

親とも似ていないし、姉妹でも顔が違いすぎる。

両親足して2で割ったらああいう顔になるとは思えなくて。

違う意味で婚約会見が楽しみです。

 

コメント欄より

ずっと前から不思議なんですけど、この高円宮家の女子って全員やけに色黒ですよね

日本人とは違う肌の色

普通の一般庶民みたいに労働してないのに何で肌が黒いのか

そんなに外に出てる様子もないし、スポーツしてる感じもない。

需要ないから公務だって数えるほどしかしてないのに。

この姉妹は東南アジア系に見える時がある

皇室という日本の代表の存在でありながら奇妙で気になってます

 

コメント欄より

でれでれ草さま こんばんは

お久しぶりでございます。皇室ウオッチ サボっている間に、キムコムは海外逃亡?

高円宮絢子さんはご婚約ですね。「遣り手〇〇」、久子母上の手腕は見事です。

管理人さまが絢子さんのお写真を4枚並べて下さっていますが、私には別人に見えます。

特に、右から2番目のプリントのワンピかブラウスをお召しの女性は「女子アナ・女優さん」でも通る美貌だと思います。

そしてこの方だけ、前髪の分け方が違うのが気になります。

私は癖のある髪質なので分け目を変えるのは至難の業です。

他の女性はどうなんでしょう?

(分け目を変えて「美人」に見えるなら、そっちに統一すればいいのに。)

「お直し」でなければ、別人ですよね。

某国は美容整形大国ですけど、猪首や体型まで治せるかなって。

以上

 

wikiでは、本人だろうか?と思われる写真をプロフィールに使っています。

仮に別人だったとして、この人が、今後、「絢子さん」をやるのでしょうか。

本物だったとして、この修正のききすぎた写真を実物を見て、同一人物だとわかるでしょうか。

 

管理人には、左端が本物で、並んでいる4人は別々の人間であり、左以外の3人は偽物?のように見えました。

画像の修正のし過ぎかもしれませんが、黒目の距離や、歯を見せて笑った時の口が、それぞれ妙に違うなあと。

左と中左の人が同じかどうか迷いましたが、エラ、頬の輪郭が違うんじゃないかなと。

左の人の顔の形は台形ですが、それ以外の人たちの輪郭は丸めです。

右の白いスーツの人と、中右のプリント柄の人が同じかどうか迷いますが、ご指摘に会ったように髪の分け目がちがううえに、黒目の幅も違うようなきがします。右から2番目の人は、袋鼻っぽいかんじで、ほかの人たちと鼻が違う気がします。

仮に左を除く3人が別々の人であり偽物なら、雅子チームのように、かなり前から用意されており、その正体は、高円宮家、母の鳥取久子の隠れた従姉妹や血族なのかもしれませんね。

 

 

コメント欄より

皆様のコメントを読んで、新たな慧さんは小室に代わる新しい駒なのでは?と益々不安になって来ました。

掲示板かなんかで、守谷慧さんが前原誠司に似ているとか、

お母様の名前が日本人的でないとか、

お父様がノーパンしゃぶしゃぶ官僚(宮内庁にも同じ穴のむじながいるらしいですね。)で風俗店通いしている、

住所は港区だが古いマンション住まいで天下りしまくりなのにそれほどお金が無いのか?

など怪しげなコメントを散見します。

日本郵船は三菱で古株ですし、お祖父様は元常務で彼はコネ入社でもあると思います。

三菱に慶応卒は多いです。慶応義塾はそもそも福沢諭吉が作った三菱に人を提供する為の学校だと以前何かで読みました。

慶応は名門ですがクセもあります。三菱も同様、岩崎家のコネや明治政府に功労のあった関係の人は多いと思いますね。

それとおそらくそうか(池田大作)がらみで小室も三菱東京UFJ入行でしたよね、、。

守谷さんどちらの御出身かは報道しないですね。学歴経歴はお祖父様から立派過ぎる位ですが、御先祖様はどこどこの庄屋の出でとか、あの股子でさえ嘘でしたが村上藩の下級武士であると報道しました。

守谷姓って守屋とかもありますが、日本に古くからある姓でしょうか?

また、お母様の御実家の名前や情報もありません。

もしかして、お父様のノーパンしゃぶしゃぶ等の情報からして帰化朝鮮人とか、最悪D作先生のごらくいんだとかないでしょうね。

小室も海の王子にKK背乗りでしたが、外務省股子が報道股子とどうも別人であるように、先日出勤途中報道の彼は日本郵船勤務の守谷さんと別人でD作の血筋の人とか、、

考え過ぎであぁこわい!

以上

 

ご成婚前から複数いるという謎

ご成婚した雅子と、求婚された雅子、愛子さんの母親の雅子、今の雅子、それぞれ違いますからね。

浩宮に求婚されたパキスタン人顔の雅子1号

 

ご成婚した蛇顔の雅子2号

蛇顔の2号は、歯並びが酷かったですね。

 

小室家の人々、池田家の人々と酷似していました。

 

愛子さんを生んだ雅子3号、2号と歯並びが違います。

 

さらには、小和田雅子の妹も複数組いましたし

そこそこ似ている双子と、、、

 

コメント欄より

毎回読み逃げ…だったのですが。私自身が双子なもので思わずコメントします。

個人的にはそこそこ似ている双子も、普通の姉妹レベルに感じます。特に骨格が一卵性とは言い難いです。だからこその、そこそこというお言葉だと感じましたが。

大人の写真、髪型まで同じなのがホラーですよ。双子の周りには双子が集まりやすいのか、双子の友人や親戚が割といるんですが、大人で髪型同じにしている双子を見たことがありません。

双子あるあるで、別々に美容院に行ったけれど、似たような髪型になってしまったということはゼロではありませんが。こんな判で押したように同じになるのは不自然で、謀略めいたものを感じます。

長々くだらない双子トークで申し訳ありません。

以上

 

似てない双子

 

小和田雅子の母親役の女性が、少なくとも3人いましたからね。

 

こうした皇族の配偶者として現れる人間とその家族や履歴は、疑ってかかってちょうどいいと思います。

※詳細はこちら

 

前原議員については、恐ろしい噂がありますね。

「地元の方の証言」とされる噂の一つに、

・小学生だった前原君が、「おとうさ~ん」と叫びながら海の方へ駆けていった。

・かえってきた前原君は、別人だった。

・その後、別人は前原君として暮らし、焼肉屋の女店主を「オモニ」と呼び、政治資金ももらっていた。

・後年、前原君は国会議員になった。

・前原議員は、池田大作氏の若いころに酷似している。

ああ、怖い。

長いので別けます。

高円宮絢子様の婚約➃複数の絢子様

 

 

ニセモノが天皇に即位?