高円宮絢子様の婚約⑧会見絢子は横川氏に酷似

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです

会見絢子は横川氏に酷似

コメント欄より

婚約内定会見を見てみましたが合成のように見えます

偽眞子様の時ような不自然な感じではありませんが・・・コマ送りにするとおかしいような

時々、絢子様の顔が磯野貴理子さんに見えて磯野貴

理子さんをベースにしているのだろうか・・・と思いつつ

以上

 

コメント欄より

絢子さんの顔の輪郭は基本的におにぎりみたいですよね。

三笠宮のお誕生会に写っている絢子さんも妙に顔の輪郭がスッキリしていて偽者のような気がします。立ち位置からして合成の可能性もありますね。

サッカーボールのトロフィーを持っている久子さんは腕も逞しくてボディビルダーぽいです。

大耳の久子さんは笑顔になると頬にクッキリ縦皺が入りますね。

以上

 

素朴な疑問

絢子さんたち、高円宮家の人々や皇族の誰にも似ていないのですが、とくに、本物?と思われる達磨顔の絢子さん。

輪郭が、口の端あたりにむかって、裾広がりに広がり、台形型になっている輪郭の珍しい顔立ちですね。

ほかの絢子さんは、ごく普通に頬のあたりがふくらみ、あとは、顎に向かっています。

左の人がエラを削って右になったのかな、と思ったのですが、、、

目の幅とかを比べると違う気がしますし、皮膚の色も違うような気が、、謎が多いです。

しかし、絢子さんのように台形型の輪郭を持つ5頭身のかたが、親、祖父母、姉妹、皇族のなかに一人もいないのが気になります。というか、公家や上流階級の方は、皮膚の色が白い方が多いはずなんですけどね。

明仁さんや、高円母子の色の黒さは、やはり、、、、

そして、久子はサッカーの顧問をしていますが、サッカー関係の要人男性の写真を撮っては、「男友達」と題して個展にだし、マリリン・モンローの仮装をして、その方のために歌を歌ったとされますが、それは、大耳の久子だったのかな。

さらには、

・久子を招いて、参加費5万円の講演会を開催したが料理が気に入らなくてボロカスに文句を言った。

・通訳に対して、英国英語ではない、と、嘲笑し、クレームを付けた、

など、香ばしい人のようです。

ファッションセンスを見るに、やはり、中国の方じゃないでしょうかね。大耳の久子さん。

高円宮久子は、中国人クエーカー教徒の朱貞明=貞明皇后と母親がいとこ同士とされていますが、これは真実を言っていると思います。

久子さんは、朱貞明とおなじ部族出身の中国人ではないでしょうか。

当然、久子さんもクリスチャンでしょう。

 

コメント欄より

絢子さんのしゃべり方に違和感。

といっても、絢子さんがお話されてるところを聞いたことはなかったと思うので、最近の若い人の話し方なのか、妙に甲高い声。

この人は、本物さんより色が白いような。

お相手の方、スポーツマンに見えない。

年齢より老けて、ショボくれて見える。

そんな印象でした。

以上

 

コメント欄より

でれでれ様、再度失礼致します。

会見の絢子様はオリジナル下膨れ様とは鼻が違うと思います。

また、下膨れ様はほっぺたに小さな黒子は無いですよね。絢子様、複数居そうです。

会見では、冒頭の大阪地震お見舞いで噛んだ上に、一応言っとかないとね的なうわべだけよ感を感じました。

それとレストランでお食事した後に申し込まれたと言われたのが上品ぶりっこって感じ、あんた本物じゃねーだろ!みたいな感じがしました。

朝のニュースで守谷さんの大学の女友達が登場したのですが、なんかハーフなのか純粋な日本人なのかわからない国籍不詳風だしこんな変わったのと交遊してんの?です。

小室の劇団みたいに軽薄な感じではないけど違和感です。

また、これだけ立派な大学と会社なのに関係の男性の友人知人が出で来ないし、小室劇団で散々やられているので、まさかのフェイクでエアーを疑い出しました。

ただし、日本郵船勤務設定なのでそこをどう根回ししているかはわからないのですが、、。

ミテコ&久子の二ババには、でれでれ様&コメ欄検証軍団をなめるんじゃない!!と言いたい。

もし、守谷さんの存在がエアーでフェイク?ならどう落とし前をつけるのでしょうか?

それとこんなことを2度にわたりやらかすテレビ局も、、

以上

高円宮絢子様の婚約⑨会見絢子は横川氏に酷似

 

ニセモノが天皇に即位?