高円宮絢子様の婚約⑲写真の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

久子妃と守屋慧氏の写真の謎

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメントをいただきありがとうございます。多忙により、お返事がおくれており申し訳ございません。

 

コメント欄より

※2017年11月、NPO法人「国境なき子どもたち」の設立20周年パーティーに出席された高円宮妃久子さまと守谷慧さん=東京都品川区(国境なき子どもたち提供)

でれでれ様、更新ありがとうございます。

守谷氏と2ショットの青い服の久子妃ですが、顔の輪郭が何となく変?

久子妃の顔だけ貼り付けたように見えます。

守谷氏を初めて見たとき、年齢より老けている?スポーツマンにしては若々しさがないなと思いました。

オフィスの写真に関しては私の家族も「こんなものを公表するなんてありえない!」と呆れています。

最近「平成はロクな時代じゃなかった」と聞くことが多くなりました。

もうこれ以上何も起きないで欲しい。

以上

 

ありがとうございました。シンプルに拡大してみましょ。

でましたwww。「切り抜きに失敗」の跡???

久子のスーツがモザイク状に、、、

よくみれば、お二人の袖の形が筒のようになっています。とくに久子の袖の皺と影が妙に不自然ですね。

そして守谷氏に白い枠が、、切り抜いたのかな。外側の袖のラインが、まっすぐになってますね。袖の陰影も変です。

向って左の久子の袖の陰影がおかしい、向って右の久子の袖に白い線が、、、

ブローチが変。切りとって貼りました感満載。なんじゃこりゃ。

 

チョーカーの影も不自然ですね。首から上を斬って貼りつけ、久子のアクセサリーを貼ったのでしょうか。

久子の肩、モヤモヤと白い枠があります。切り取ったのかな。

守谷氏も、モヤモヤと白い輪郭線が、、、

 

 

コメント欄より

トライアスロン守谷とブルーの久子のツーショットですが、すごく2人の空気感が同じで、同じ人種なんだと思います。

写真を見て気になったのですが、守谷の頭の影は下左に、久子の頭の影は右上に見えます。影の向きと位置がちょっと微妙?カメラのライトや複数のライトがあるとこうなるのかわかりませんが変ですよね。合成でしょうか?

※青丸と赤丸と黄色い丸の光源がちがうのかも??赤丸の影は、形から見て、守谷氏でも久子でも無さげですね。守谷さんの影の位置から考えると、久子の向って左側の壁に影ができるはずですが、影がありませんね。もともと人がいなかった可能性がありますね。

 

台本書いてる人が元々貧乏育ちで、昭和臭すぎですよね。国際弁護士だの三高のエリートとか、昭和の貧乏が想像するお金持ちの世界といいますか。時間をかけて準備してきてるので、その間に時代も変化してるから台本が古いままなのかもしれません。

日本郵船のエリートとか会社の50女が話してましたが、日本郵船と言っても所詮サラリーマンです。

創業一族とか一部上場のオーナー一族ではないです。

一般庶民から見れば裕福でしょうが、世界のロイヤルファミリーというレベルで考えれば、労働者階級でしかないです。

まして父親がノーパンシャブシャブで名前上がったなんて、相当恥なことだと思います。

以上

 

ありがとうございました。

シルエットから見て、、、

・このお写真が、「2017年の団体の20周年記念パーティーの写真」なのかどうかは不明

・久子と守谷氏のアリバイも不明

・トライアスロン守谷氏が、2017年に生存していたかどうかも不明

・守谷氏の一連の履歴は、嘘が多そう。

高円宮側も、よく、こんなものを出してくるなと思いますね。

続きます。

高円宮絢子様の婚約⑳写真の謎

 

ニセモノが天皇に即位?