続・眞子様|「眞子様」ブラジルへ出発1

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子さま、ブラジルに向け出発

 

 

眞子さまが公式訪問のため、ブラジルに向けて出発されました。

17日午前11時ごろ、羽田空港に到着した秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、関係者らの見送りを受けて笑顔であいさつされました。

ドイツを経由し、18日にブラジルのリオデジャネイロに入られます。

以上

 

こうした外交には、莫大な国費と人員をつかいますが、皇族の偽物をよこすっていうのは問題があるでしょう。皇族に化けている連中は、国家転覆、犯罪者を超えてクーデターに匹敵する罪だと思うんですけどね。

 

コメント欄より

婚約状態にないというのは納采の儀が住んでいないからはもちろんですが、もしかしたら婚約会見テロを認めていないのではと思いました。

そもそも婚約者でないのにSPをつける意味もわかりません。劇団員かもしれませんがね。

KKはアメリカで消される片道切符を渡されたのでしょうか。

婚約会見では、

清子さん 帽子なし 手袋なし 立派な机 一応卓上花(時代か美智子のイジメか不明) 肘掛のある椅子

 

典子さま 帽子あり 手袋あり 立派な机 卓上花なし 肘掛のある椅子 机に謎の布

 

眞子さん 帽子なし 手袋なし チープな机 チープな卓上花 肘掛のない椅子 会見部屋もロケっぽい。

※(管理人)創価学会の会館ではないかといわれていますね。

 

絢子さん 帽子あり 手袋あり 立派な机 立派な卓上花 肘掛のある椅子。

帽子のあるなしは内親王かによるとわかりましたが、個人的に卓上花が全員面白いです。

絢子さんのは素晴らしいアレンジでした。

 

眞子さんのは明らかに失礼。ないならないでいいのです。グリーンが器からせり出していない、明らかに袋に入れて持ち込みの形状です。

吸水性スポンジは衝撃に弱く、会見のような卓上花を持ち込む際は気を遣います。

特に絢子さんのように器から大きくせり出したり盛り上がるアレンジは顕著です。

眞子さんのを見たときは、明らかに素人がアレンジしたのを袋に入れて持ち込んだと思いました。あんな平面なアレンジありますか?

 

典子さんの時は机に謎の布がありました。出雲と関係するのか不明ですが、もう少しピンと布を張ればいいのにと思いました。

 

眞子さんがブラジルに立たれました。例の110番です。

眞子ブータン出国、佳子英国帰国、眞子ブラジル出国と、秋篠宮家はエコノミー利用と言いながら搭乗口が全て同じなのは不自然です。

まさか110の公安事案を暗に示していたりして。

また成田空港の制限エリアで死体が出ないことだけは祈ります。

以上

 

ありがとうございました。

専門的な知識をおもちになる読者様方からの、コメントから沢山のことを学ばせていただいております。

皇族王族の着物などの御召し物、装飾品、などでわかることが多いですね。

ツグコちゃん、たしかに、安っぽい身なりの太ましいツグコちゃん、

 

姿勢のいい凛としたスリムなツグコちゃんがいますね。受け口気味の下あご、そして、鼻の下から顎先にかけての距離が長いです。

眞子様に成り済ました何者かが、、まあ、佐藤睦というタレントではないかといわれていますが、、眞子さまになりした女性が、ボランティア、スキー合宿で表彰台、合宿、などのプライベートな写真を週刊誌が掲載し、評判をおとしめていました。

眞子様、佳子様も、同じです。

が、今、宮内庁が公認している眞子様、佳子様をはじめ秋篠宮家の方々が、まるごと偽物になっているので、二重三重にややこしくなっています。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?