続・眞子様|(前)加筆あり「眞子様」ブラジルへ出発4 NPO、カルテル、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

いいコメントをいただいてますので、保管もかねて掲載します。

コメント欄より

NPO法人の件で。

細川護煕元首相の夫人、細川佳代子氏が代表理事を務めている、
『世界の子供にワクチンを、日本委員会』

Wikipediaではサラッとしか触れてませんが、こちらに詳しく載ってました。

“日本委員会”とうたっていながら、他国にはなく、日本にしかないNPOです。

ミャンマー・カンボジア・ラオス・ブータンが主な活動地域だそうです。

守谷慧さんの関わるNPO法人と活動地域はかぶると思います。

ん??眞子様のブータンご訪問、明仁さん美智子さんのミャンマー・タイ訪問、徳仁さんのベトナム訪問。。。

インドシナ半島地域、元はフランス植民地だった地域が多いけれど、、何かある?

 

Sponsored Link



 

細川護煕元首相、

1938年1月生まれ、

清泉女学院小学校卒業、栄光学園中学校卒業、学習院高等課、上智大学卒業です。

清泉女学院、栄光学園、共にバリバリのカソリック系です。

清泉女学院小学校は、1947年創立なので、

早生まれなので順当なら1944年4月にどこかの小学校に入学してますよね。。

日本の名家出身の坊ちゃんが、創立間もないカソリック系小学校に行かれてるんです。

細川護煕元首相が政権交代果たした連立政権時、野党・自民党総裁は河野洋平氏でした。

河野洋平氏の息子、河野一郎現外務大臣は、アメリカのバリバリのカソリック系大学卒業でしたね。。

細川護煕氏、河野洋平氏と組んでたりして。。。

資料を見る限り、思想的には近いみたいです。

夫人の細川佳代子氏、目鼻立ちがバタ臭い感じの美人さんですが、

守谷慧さんのお母様も目鼻立ちがバタ臭い系ですね。

似ていると言う訳ではないですが、雰囲気似です。

細川佳代子氏、旧姓を上田と言い、満州生まれ、お父様が赤い羽根共同募金の創始者メンバーのひとり、と言う以外、出自情報ありません。

細川佳代子氏の1回の講演料は、50万円~100万円だそうなので、絢子様も、そのうちそのくらいの講演料貰って左団扇かもしれません。

因みに佳代子氏が名誉会長を務めている、スペシャルオリンピックスは、ケネディ家の女性が知的障害者の為に始めた活動です。

カソリック・イエズス会は、インドシナ半島で何かをしているのでしょうね。

多分、輸送船は、インド洋からスエズ運河を通り地中海へ、フランスではマルセイユに着くのだろうと思います。

マルセイユ発のこんなニュースも。

http://www.afpbb.com/articles/-/3181253?cx_part=late

(中略)

話は戻って、『世界の子供にワクチンを』は、ペットボトルキャップ詐欺もしてますので(お金の流用)、NPOなんてのは、お金と子供を取り込む機関となっているのかもしれません。

以上

 

ありがとうございました。

「ミャンマー・カンボジア・ラオス・ブータンが主な活動地域だそうです。守谷慧さんの関わるNPO法人と活動地域はかぶると思います。

ん??眞子様のブータンご訪問、明仁さん美智子さんのミャンマー・タイ訪問、徳仁さんのベトナム訪問。。。」

インドシナ半島のラオス、タイ、ミャンマーの国境地帯は、アヘンを栽培していた黄金の三角地帯だったそうで、、、。

外務省の駐ラオス杉江大使が、そのことを調べていたら、夫婦で大使公邸でナイフでめった刺しにされて殺害されました。

実行犯は、ラオス大使館に勤務していた現地人でしたが、手を下したのはCIAではないかとのもっぱらの噂です。

亡くなる前の大使は、「自分は殺害されるかもしれない」とおびえていたそうです。

 

満州にもアヘン事業がありましたね。

日中戦争中、毛沢東の八路軍は日本軍と裏で手を結び、岡村安治という戦争の強い立派な軍人でしたが、毛沢東が奥地でアヘンを栽培し、関東軍にアヘンを売っていたそうです。大儲けして、軍事費になったのかもしれません。

その後、アヘン利権を継承した人たちもいそうです。

 

コメント欄より

私は、日本郵船からの連想で、英国がらみと思ってましたが、久子さんがらみで、『フランス』『パリ』『マルセイユ』がキーワードかもです。

コメント欄にもありましたが、高円宮三姉妹の似て無さ‥‥。

そして、高円宮久子様も、少なくともお母様の鳥取二三子さんには似てませんでした。

鳥取二三子さん、お祖母さまとしても、お孫さんである三姉妹とあまり似てません。
ですが、、、。

フランス大使館ホームページ、2013年、

高円宮久子様のお母さま、鳥取二三子さんの叙勲ニュースより、

https://jp.ambafrance.org/article7023

鳥取二三子さんは、品のある感じです。

お若い時はかなり美人だったのでは‥‥。

そして、ここに、フランスから叙勲され、一緒の写真に収まっているALF~フランス語婦人会の顧問、横川洋子氏。

あれ?!  高円宮絢子様って、、、

実はこの方からのご養子??‥って思うくらい、

絢子様とよく似てると思うのですが。。

いかが思われますか?

猪首体型から、頬・顎のフェイスラインまで、、とても似てる気がするのです。

他人のそら似かもしれませんけど、、カナダも、元はフランスの植民地で、東海岸部の公用語は、フランス語と英語でしたよね。

 

八幡和郎氏のコラムに名前の上がっている、久子さんの母方家系より、

元柳河藩藩士の次男で明治維新で新政府の軍司令官の一人となった 曽我祐準子爵。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BE%E6%88%91%E7%A5%90%E6%BA%96

(大正天皇がまだ明宮~はるのみや~と呼ばれていた皇太子時代の教育係もしてました。薩長閥とは反目してたようです。)

 

その息子の曽我祐邦(そがすけひろ)子爵。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BE%E6%88%91%E7%A5%90%E9%82%A6

フランスに軍事留学。

ここと、鳥取二三子さんの父親、友田二郎氏のフランスとの関わり。

守谷慧さんのご両親がパリ時代にお住まいだったフォンテーヌブローは、パリの日本人がよく住むところ
なんですかね。。。

また、友田二郎氏も務めたマルセイユの日本領事館、友田二郎氏の後任のマルセイユ領事官だった山本氏の息子。

元外務省出身・山本和夫氏が、平成元年~、浩宮さんの東宮侍従長に。

雅子さんとの出会い演出組です。

調べても、元アルゼンチン大使くらいで経歴には上がってませんが、スペインとも繋がりがあるようです。

http://www.marseille.fr.emb-japan.go.jp/jp/annai/presence%20japonaise%20%C3%A0%20Marseille%20-%20M.%20JeanPierre%20BOEUF.html

 

広く見ると、鳥取滋治郎氏が勤めた東海観光は、西武セゾングループ。

西武セゾングループのひとつ、朝日食品工業→(株)ジョイアス・フーズに名前変更が、2016年1月29日に、日清製粉グループ本社が株式65.1%取得。

ホント、広く見ると、、、ですが、鳥取氏も、西武・堤家、日清製粉・正田家 と関わりがあるのかな。。。

とりあえず、話が長くなりましたが、勝手ながら、絢子様は横川洋子さん筋からの養子ではないかと思っているわけです。

そして、何故かフランス繋がり。。

オチはありません。

 

すみません!

私のコメントに貼り付けた、在日フランス大使館、2013年の叙勲シーンより、久子さんのお母様、鳥取二三子さん、、、、こ

の肌質、この亀のような首の出方。。。ミッションズ・美智子の一人でもおかしくない気が‥‥。

 

肌質、見れば見るほど、美智子さん。

どう言う事?!

私の目の曇りからでしたら、申し訳ありません。

以上

ありがとうございました。

 

コメント欄より

連投すみません。

インドシナ半島、満州、北朝鮮、、、カソリック系で麻薬カルテルでもあるのかな?

ついでに台湾も入るでしょうか。

元宝塚の鳳蘭さんが確か台湾系でしたけれど、NPO主催のお二人、それ系美人の気がします。

カナダを入れたら、ウラン・カルテルでしょうか?

レジオンドヌール勲章、電力会社社長もおおぜい貰われてました。

ウラン燃料も、フランスから輸入してませんでしたか。。

”もんじゅ”のプルサーマル燃料の時は、いつもはスエズ運河を通るけれど、南アフリカの喜望峰周りで云々とかではなかったかな。

カナダと言えば、ネイティブインディアンの子供を強制的に寄宿舎に入れて、行方不明者多数出てましたね。

エリザベス女王も関わっていたと告発するサイトもありました。

中国返還前、香港の金持ちさん達が転出した先もカナダが多かった。

日本ユニセフのアグネス・チャンが芸能活動を一時お休みして留学した先も、カナダの大学でしたね。

やはり、何か闇があるのでしょうね。

以上

ありがとうございました。

 

コメント欄より 一部抜粋

さて、高円宮絢子様ご婚約ですが、某ブログにて守谷家の正体が暴露されていました。

長くなりますので手短かに書くと、日伯エタノール社社長の守谷パパのビジネスは、ブラジルと三菱繋がりであること(エネルギー関係らしい)、守谷慧が所属するNPO法人創始者フランス人ドミニクなんとか氏の胡散臭さ、日本代表の寺田朗子さんの夫と息子の経営する寺田倉庫がフランスがらみで、息子は慶応法学部卒業の三菱商事勤務経験あり、、。

守屋パパがロンドンに居た頃に久子様と知り合い、フランスがらみのNPO法人で守屋ママとも知り合ったということらしいですが、結局のところこれらの商売に皇室を利用し金儲けしたり集金したり、皇室と親戚になって社会的地位を上げたいという成り上がり根性というかあさましさにはげんなりします。

BかZかはわかりませんが、小和田より上品ぶっているだけで同類項です。

こんな偽装婚に降嫁金一億円ねぇ、馬鹿にするのもいい加減にしろ!と言いたいです。

絢子様の挙式が明治神宮なのは替え玉で職員扱いだからなのではないでしょうか?

守屋慧さんも梨園守屋で結婚するならある意味降嫁金詐欺なんじゃないの?

小室より知恵があるから尻尾を出さぬように細工しており、より狡猾で姑息な感じすらする。またしても国民を騙してお金をせしめるとは非常に憤りを感じます。

以上

ありがとうございました。

 

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?