続・愛子さまの記録⑦2015年12月(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子さまの影武者⑦2015年12月からの流れ

※続・愛子様の影武者⑥からの続きです。

2015年12月から2017年3月までの、愛子様報道の流れを振り返ってみたいと思います。

学習院中等科2年

2015年12月 愛子様を完全にすり替えた

女性天皇の前ふりとして、愛子様ブームを作るため、自閉症の愛子様と影子をすり替えた。

 

Sponsored Link



 

2016年01月から

愛子さま=実際は影武者の影子のマスコミへの露出が増える

2016年03月

国連の女性細別委員会に、皇室典範は女性差別。改正しろと勧告させる。

前日の映画鑑賞

ニタニタ

⇒日本政府が抗議⇒勧告を取り下げ

愛子様の公務の露出を増やす、きっと国民は愛子様に夢中になるはず。

⇒平凡な影子ではブームを起こせず。さらに設定が盛りすぎて嘘くさくて誰も信じない。当然、皇位継承者を悠仁さまと取り換えろという声など起こりようもない。

 

学習院中等科3年

2016年05月修学旅行

この顔がなぜか、金正男の長男に似ている怪。

 

2016年08月

天皇のお言葉

天皇しんどい、と発言したものの、退位したいとは一言も言ってない。

天皇のお言葉の端を取り上げ、生前退位運動を開始。

⇒保守系から反発、国民からも今一つ反応が鈍い。

 

2016年09月

帰化人・創価・外務省と3つそろった「ノーパンしゃぶしゃぶの風岡宮内庁長官」が事実上更迭

新宮内庁長官は山本氏。

次官は警察官僚出身の西村氏。安倍ちゃんが一本釣りした優秀な人。

宮内庁長官交代のころから「愛子様」学校を休み続ける

宮内庁は、公務で疲れてふらふらになったと公式に発表、正式な病名はない。

 

2016年10月

アメリカ大統領選 

ヒラリーが大統領になり、皇室典範改正と愛子天皇実現に圧力をかけたうえに、安倍おろしも協力してもらうはずだった。

⇒大統領になったのはトランプ。男尊女卑のおっちゃん。

さらに、パククネの次の大統領に出馬するはずだった、皇太子とも親しい国連総長の藩氏が出馬を断念。大統領になったのは、バリバリの親北派の文在寅。美智子が予定していた、反日、反阿部の包囲網がずたずたに。

 

御優秀で完ぺき主義な愛子様が拒食症になったとマスコミに書かせる、

(しかし宮内庁は摂食障害とは発表してなかったはず。実際は拒食症ではないのは、画像処理をしていることからわかるのよね)

美智子も雅子も仮病を使ってまんまと乗り切ってきたら大丈夫、国民は同情するはず。

⇒雅子とイメージが重なり、甘えずぎ、だらしない、勝手すぎるとの非難がごうごう、

 

2016年12月

激ヤセ愛子様=山咲トオル化した影子を公開

⇒「いかがわしい」「どうみても別人」同情よりも嫌悪感が広がる、別人、影武者説が一層広まる

かつての美智子のように、ご病気の愛子様に国民が同情共感すると踏んでたはず。

拒食症設定の先は、

「このままでは卒業も進学もできないから、学習院高等部への進学はしないが、向学心の強い愛子様は進学したいお気持ちが強く雅子様の勧めもあって9月はじまりの海外留学させる」

と持っていくつもりだったと思う。

海外で完全にすり替えて、影子が帰国したあと、成人皇族会見をすらすらやってのけるさせ、インターナショナルな愛子様は素晴らしい、ぜひ天皇にという世論が涌くはず、と、思ってたと思う。でも、影武者つかってることが、いっそう拡散してしまった。

激ヤセしたのではなく、単に顔の細い子が影武者になっただけ。比較画像みれば一発でアウト。

 

どうみても別人

結構、拡散してますね。管理人の知人で、まったく皇室に関心のない人も、愛子様がすり替わったことは知ってましたよ。

いきなり別の子にするから違和感ありまくりで、ここで気が付いた人も多かったですね。

 

 

そして、本物の愛子様が消え、影子のための影武者チームへと移行

2015年12月に完全にすり替わりましたが、それ以降の影子チームは、愛子様の影武者ではなく、影子のための影武者になりましたね。出てくる子は影子ににた影武者たちです。丸い大きい耳をした愛子様とは違い、耳たぶのない朝鮮耳の子ばかり。頭蓋骨の形も、丸い形で奥行きのある頭蓋骨の愛子様とはちがい、影子たちは冬瓜のように盾にほそながい形の頭蓋骨をしています。

メンバー①神武影子

顎の短い影子、タラコ唇、愛子様には似ていませんが、影子に似ています。

もともと細い子でした。

 

左:本物の愛子様、右:神武影子

関連画像

 

メンバー②秋の舞影子

愛子様には似ていませんが、影子に似ています。和風の顔立ちをしてます。

 

メンバー③学習院影子

2016年12月~2017年2月

拒食症設定のために出てきた学習院影子

もともと顔が細いのですが、加えて激ヤセ加工されてます。服のシワ、顔のエラ、喉、耳、加工のあとがありますね。

 

他の影子も拒食症設定で加工されていますね。

神武影子が土台となっているようですが、横顔のエラの形がオカシイです。このエラだとABCの顔にならないはず。

 

不自然な影を消してみました。結構普通の細い子の細さではないでしょうか。

拡大すると、どうも人の手が加わっている画像という感じ。

ほかにも週刊誌に掲載させていた激ヤセ愛子さまの細すぎる足を拡大すると、輪郭が必ずぼやけています。削ったのでしょう。

 

こちらは本物の愛子さま

初等科の運動会。足に絆創膏をいっぱい貼ってますね。

左:本物の愛子様 右:学習院影子

いいかげんにしろ、というレベルの似てなさ。

 

2017年02月13日 金正男暗殺??

金正男暗殺。「いい奴だったのに」「正男が書記長なら変わっていた」俺たちの正男の死を惜しむ保守系ネット民に化けた北朝鮮工作員たち。ここで、まとめサイトを運営している一部のネット右翼の正体がばれましたね。愛国保守系のネット民を、極端な嫌や在日さんへの暴動にいざなう北の工作員でした。

 

03月 中等科卒業式|激やせ設定解除

 

朴影子・猫毛の影子に、目元だけ別の影子を貼り付けたキメラ影子が登場

ニュース映像も一貫して、目を中心とした長方形の部分が白く色が違う影子。

スキー静養前なので、スキー焼けではありません。

顔を隠すと別人だとわかります。

※(後)へ続きます

 

ニセモノが天皇に即位?