秋篠宮家|眞子様|ブラジル訪問1

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

「眞子様」のブラジル訪問。

 

だれやねん、これ。子供さんが不思議そうな顔で内親王を見ています。

目の周りをくりぬいてませんか。

 

Sponsored Link



同じ人です、といわれてもなあ。

もうちと、丁寧に仕事しろといいたいですね。

 

 

アップとの時はそうではないのですが、加工しずらいのでしょうか、顔をわざと暈しているのが目立ちました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000132273.html

修正していてこのクオリディですから、実際、ブラジル人が見ている内親王の顔は全然違うんじゃないでしょうか。

 

コメント欄より

でれでれ草さま

暑い中、精力的な更新お疲れ様です。

羽田空港の国際線、一か月ほど前に利用しました。

記憶が確かであれば今のところ、到着ロビーには土産物店その他の店舗は何もありません。

帰国してパスポートにハンコを貰い、荷物を受け取って申告するものがなく、税関を通過したら、あっさり外に出る感じ。

帰国とされた映像のような、キラキラした店舗はありません。

今回記事を読んで、「ロケで間違いないな」と思いました。

背景に写っている店舗がフェラガモかどうかは記憶がありませんが、

あれは出発ロビーに設置されている高級品店が並んでいる広い通路。
出国手続きを済ませなければ入れません。

早朝4時ごろに通ったので、お店は開いていませんでしたが、覚えています。

帰国して、買い物がしたくても行くことはできません。

以上

 

ありがとうございました。

これはひどい。あちこち切り貼りしているように見えます。

切ってはりつけました感が満載。

 

 

もうちと、丁寧に仕事しろよといいたいですね。

ここまでひどいと、腹が立ちます。

 

ニセモノが天皇に即位?