秋篠宮家|眞子様|ブラジル訪問6(前)そして帰国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

2018年06月22日 眞子さま、7月にブラジルご訪問

https://www.sankei.com/life/news/180622/lif1806220013-n1.html

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが日本人移住110周年記念式典への臨席などのため、7月17~31日の日程でブラジルを公式訪問されることが22日の閣議で了解された。

訪問先は5州14都市で、サンパウロなど計4都市で開催される移住110周年記念式典へ臨席するほか、大統領の表敬訪問、移住先没者慰霊碑への献花、現地の日系人とのご交流などが予定されている。

以上

 

・7月17~31日

・訪問先は5州14都市

・4都市で開催される移住110周年記念式典へ臨席、大統領の表敬訪問、移住先没者慰霊碑への献花、現地の日系人とのご交流。

ものすごくハードなスケジュールですよね。

地球の裏側の国への移動は大変な時間がかかります。

 

成田~サン・パウロの所要時間

http://www.arukikata.co.jp/country/BR/info/flight.html

アメリカ経由で乗り継ぎ時間も含め往路約25時間~、復路約27時間~、

ヨーロッパ経由は34時間前後、中東経由は28時間前後。

 

ブラジルは大きな国です。移動するのも時間がかかります。お若いとはいえ、御一人では無理があるんじゃないでしょうか。

偽物が複数、ブラジルに行っている可能性があるのかなあ、と。

 

過去に、ナルが、ブラジル訪問した際、現地の創価学会の大会に出席しました。

左から2番目:皇太子、右から2番目:池田大作の長男

今年の眞子様のブラジル訪問のスケジュールが綿密にきまったときの「眞子様」、は、おそらくは北朝鮮系創価のヒラメ眞子だったと思うんですね。

その後、ヒラメ眞子を迎えるためにスケジュールを組んでいたと思うんですが、しかし、今回訪問した「眞子様」は、キムコムロと会見したヒラメ眞子ではないような気がします。

 

Sponsored Link



コメント欄より

管理人さま

いつも更新お疲れさまでございます。

ブラジルの眞子さん、ホント違和感だらけですね。

話し方がぎこちなく、冷たい感じで日本人らしさが全然感じられません。

貼って頂いたANNニュース動画

https://www.youtube.com/watch?time_continue=46&v=gla9uXZlrnI

違和感とツッコミどころが満載でした。

スピーチ、声がうわずっているように聞こえませんか。

自然な音ではないような気持悪い響き。

何かエフェクトフィルターでもかけているような…?

特に変だと思ったのは、最後の「引き継がれて」の部分。

日本語の標準アクセントではないですね。

「れ」で下がるべきですが、「て」で下がっていて直前までは同じ音の高さです。

一般人が普通に話してもあんな風にはなかなかならないでしょう。

ましてやあのような場面で、皇族なら緊張することもないでしょうに。

日本語が母国語じゃない人が練習して話すとああなるのかも?

また、話している間、上唇がまったく動かない、上唇が下唇に比べて出ている(下唇が引っ込んでいる?)のにも違和感を覚えます。

普通にしゃべってもそんな風にはならないと思います。

これまで何度もこのサイトで指摘されていますが、下あごを引いた(下の歯が出るような)話し方をされていますよね。

一般でも日本人ではそういう癖の話し方の人は少ないし、場合によっては下品に見えることもあるので、特に、上流階級の方はまずされないと思います。やはり中韓ルーツの方なんでしょうかね。

そして、、、驚いたのは、その後の、0’44″~の拍手をする様子。

両手とも指を閉じておらず、バーッと開いてて全く品がありません。

角度も手の合わせ方も変です。拍手する時、あんな風に下の手を動かしてやりますかね。

一般的な庶民感覚でも、公式の場、人前での拍手は最低でも指ぐらい閉じますよね。

偽物でも、せめてもう少し品のある所作とか練習して欲しいものです。。

以上

 

ありがとうございました。

そして、よくみると、眞子様と通訳?の男性、そして、となりのおっちゃんの顔の比率が、これで正しいのだろうかという疑問がわきます。

遠近法がおかしい風に見えます。眞子さんの顔、ちいさすぎませんか。

 

新しい「眞子様」の素顔

「今度の」眞子さまは、赤毛で、受け口ぎみ、そして、寄り目というのでしょうか、左右の黒目の距離が短い人っぽいんですね。

 

より目なのは、もともと目が小さい人だったのかな、、と。目じりを切開して広げたので、こういう顔になったのかも。

創価学会、北朝鮮系であろう、会見ヒラメ眞子とは、別人だと思います。

大ざっぱですが、、頭蓋骨の大きさが違ってきます。小鼻、黒目の距離、顎の長さ、口、三人三様、違うんですけどね。

海外公務のたびに、違う人になっている可能性があります。

 

今の眞子さんの静脈です

 

北朝鮮創価系ヒラメは酷かったですね。歯はガタガタ、この静脈が浮いた手、とても20代の女性には見えません。

 

コメント欄より

でれでれ様、皆様こんにちは。

今週末台風が直撃しそうです。ナルが今月31日に伊勢神宮参拝予定だそうです。

先日、ナル訪問予定の倉敷真備町の例もありますので、ナル訪問予定先地域の方は風雨の備えをおすすめします。

また、近く訪問予定の石川県、小室の生息する神奈川県湘南地域も念の為備えをして下さいませ。

さて、気付いたこと。

*ブラジル訪問偽眞子様

白いワンピースに山吹色の造花。小学生の作ったようなショボい印象の造花。中国ではこんなのしか手に入らんの
かい。

焦げ茶色のブレザーに花柄ワンピース。まるでスーパーで 買ったかのような、昔の眞子様なら着ない感じ。

 

*最近登場の偽佳子様

イギリスから帰国の偽者とは違う人。元のアイドルタイプの人に戻った?

色々な偽者や辻褄の合わないことへの素朴な疑問を、どんどん宮内庁にメールしてみましょう。

国民が気付いていることを知らせたほうが良いのでは?と思っています。

以上

 

 

ありがとうございました。

塗ってます感満載ですが、輪郭を削ったあとがありますね。

 

本来の輪郭をヒラメにするために、削っているのかな、、、と。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?