皇族|三笠宮彬子女王の謎1

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇族|彬子さんの場合

留学する皇族は本物なのか、偽物なのか

そして気になるのが、三笠宮家の長女彬子さんです。

 

コメント欄より 一部抜粋

あと、前からあき子さんも画像検索で見比べると違う顔なのが気になってました。

分り易く言うと公式の場面では姿勢の良いつんく似。普段の場面ではダラッとした姿勢のさかなくん似。

つんく似の方は小鼻が小さいのに対して、

※(管理人)たぶん、これじゃないかな、、と。

 

さかなくん似は小鼻が横に拡がり、ベターっとしたカンジ

※(管理人)たぶん、これじゃないかな、、と。

ここまで。

 

Sponsored Link



 

以上の読者様のご指摘により、鼻の形がちがう方がおられるようですが、、、、

高円宮家|高円宮承子女王|ダブルの謎2

 

留学して博士号を取ったのは、べちゃーっとした鼻の方なのかな。

 

問題は、この人が本物かどうかですが、、

左:成人会見、右:英国留学

 

 

右は、今の信子さんと違う人のように見える信子さま。ジャケット?は脱いでますが、手袋を持ってますね。公務の移動中かな。麻生太郎ぼっちゃんに似てますね。ご成婚した方だと思います。

左は、成人会見の彬子さんだと思いますが、父は親王、母は英国じこみの財閥令嬢、もちろん学校は学習院,その長女が素足にサンダル??

 

こちらもサンダル。つんく似の方でしょうか。私服だからかな。

少女時代の両内親王。

成人会見のときの彬子さん。こんな顔してたんですね。修正してるのでしょうか。あるいは。

黒目が大きく、目じりが釣り気味、顎がブオーっと広くなく、かつ、エラががあまり目立ちません。少女時代から一貫性があるような気がします。

 

 

左右:成人会見彬子、真ん中:さかなクン彬子

前歯向って左側の反り方は似てますね。修正かな、あるいは別人かな。

歯並びは似てるんですが、気になるのはエラとアゴですよね。黒目の大きさ、目じりの釣り方、上あごの広さ、、、

そして、上あごの広さ、歯のカーブはどうでしょうか。

左:成人会見の彬子女王、中:つんく女王、右:サカナ君女王

成人会見の人は黒目が大きく、目じりが釣り気味です。ほかの2人は目じりがさがりぎみで、真ん中の人はとくに黒目が小さいですね。

 

左:成人会見の彬子女王、中:つんく女王、右:サカナ君女王

可能性として、3人別人の可能性もあると思います。

真ん中は、鼻がコンプレックスで、修正してる場合も考えられますが、、

例えば、管理人の知人が仕事で某女性タレントにインタビューしたとき、事務所から、インタビューした女性タレントの頬骨を削ってから掲載してください、と普通に指示があったそうです。某女性タレントは、頬骨がコンプレックスだったらしいんですね。

しかし、つんく顔のひと、こういう写真も拾えます。エラがはってますね。

ああいう皇統ですからね、複数いて不思議はありません。

「本気で泣きくれる」女王たち。小鼻を見るに、つんく似の人でしょうか。

仮にですが、複数いるとなると見方も変わってきます。

もしかして、母子確執をはじめとするお家騒動は、劇場だったんでしょうか。

続きます。

三笠宮家|三笠宮信子さま③彬子女王のアンクレット

 

ニセモノが天皇に即位?