秋篠宮家|眞子様|ブラジル訪問6(後)そして帰国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

眞子さま、ブラジルから帰国 リオなど14都市巡る

朝日新聞デジタル 7/31(火) 15:49配信

ブラジルから帰国した秋篠宮家の長女眞子さま=2018年7月31日午後2時48分、成田空港、山本裕之撮影

以上

 

会見ヒラメ眞子に似せて加工されていますが(たぶん)、新しい眞子さんの素顔は、より目で、受け口気味のせり出た尖ったアゴになってます。

やっぱり、「眞子様」は、新しい人に変ったんじゃないかなと、管理人は思いました。

猪首でもない、巨乳でもない、黒目と黒目の幅が狭い、受け口の眞子様。今後、どんどん、お痩せになった眞子様ということで、輪郭を削って素顔にしていくと思います。たぶん。

 

よくよくみると、鼻の下にほくろ?がありますね。輪郭線がのこっているところが、また、、、。荒いなあ。

 

 

Sponsored Link




 

アップはきっちり作れてるんですが、顔が小さくなると加工がしにくいのか、顔をぼかしてますね。

こういうのを見ると、此の公務はまるごとバーチャルだったのかもと思ってしまいます。あくまで印象ですが。

 

所作や表情が、日本人女性っぽくない

この眞子さんの、媚びがすごいんですね。ちょっと引きます。

 

 

両手で握手 媚びが凄い

動画を一通り見ると、消えたアヒル口よりも世慣れた人で、中国人コンパニオンという感じに見えました。

 

ブラジル訪問の眞子様、ですが、もしかして、ですが、2人いってるのかな、、、と。

①頭蓋骨が長円形で、より目、赤毛、下あごが受け口の気味の人、

縦長の楕円形の頭蓋骨をしているのかな、、と。顎が長いです。

ヒラメに似せて加工していると思われますが、この人だと思います。口もとに特徴がありますね。小室や雅子2号のように、受け口っぽい顎をしていると思います。

より目です。貼り付けた耳が傾き過ぎ、後ろにきすぎ、、、。

 

②平べったい顔の逆三角形に近い輪郭の人

ぼかしてますが、素顔に近いと思います。

この眞子様の土台になっている人かな、、と。耳、目と口は貼り付けてあるのですが、鼻先が垂れ気味で、顎が短め。

より目は、チャイナドレスの人の眼をはっているのかな、、と。

あくまで仮説ですが、、、。

 

ニセモノが天皇に即位?