三笠宮家|三笠宮瑤子女王の謎②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

三笠宮家|三笠宮瑤子女王の謎②

続きです。

ニンニク鼻の瑤子女王

出っ歯です。下の歯がせり出してくることは無さげです。

 

三角形の鼻の瑤子女王 修正か、別人か、、

反対咬合、受け口というのでしょうか、下の口がせり出てますね。

肩幅が狭いですね。このかた。

 

Sponsored Link



成年会見の瑤子女王

 

この方だと思うんですが、、今の人と、随分、違うんですが、、、、。

 

剣道4段の瑤子女王、アヒル口の瑤子女王

この人が、成年会見の人かどうかは、ちょっと不明です。アヒル口ですね。鼻先が上を向いています。

 

 剣道4段の女王

 

追記、コメント欄より

剣道の写真を見て、一発で

この人、剣道やってない!!!!と分かりました。

うちの子、剣道やってます。

小6で1級を取り、年齢制限で中1に初段を取ることが出来ませんでした。

中2になり初段を受けさせてもらえるかなと思いましたが、普段の稽古ぶりが悪く、

受ける実力が有っても受けさせてくれないようです。

それ位厳しいということですね。

私は子どもが剣道をやっているのを少しかじった程度の知識ですが、

瑤子さんの剣道の写真を見てあり得ない!!とおもったのが

着付けです。

剣道は気付けを厳しく指導されます。

あんな襟元がダランと、柔道の試合をした後のような乱れっぷり、4段も取っている方の気付けとは到底思えません。

小学生だってあんな気付をしていたら稽古中でも直されます。

それと袴です。

座る時に、ひざの所を内側に滑らせ袴が乱れないようにするのに

瑤子さん、袴が乱れに乱れてます。

男性の岡田さんの座り方が正しいです。袴が膝の所でキレイにおられてますよね。

そして姿勢も悪い。

胴ひもの付け方も汚い。左右同じ長さであるはずですが、、、

(胴紐が長くなっているから汚く見えるのかもしれません。リボンは前に出ないように内側に入れるはずだったと思います。ここら辺はちょっと自信ないんですが)

まあとにかく所作がなっていない。

4段なんてうそっぱちもいいところ。まったくもってあり得ません。

取り急ぎ、剣道の写真を見てツッコミどころ満載だったので言わずにいられませんでした(笑)

以上

ありがとうございました。

 

追記 コメント欄より 一部抜粋

瑶子さんは剣道5段の腕前だそうですが本当かな?

剣道やってる人の手は普通の何もスポーツやってない人の手と違って

手にマメやタコが出来るのが当たり前と聞いた事がありますが、瑶子さんの手にそんなのありましたっけ?

今はもう稽古してないから、だとしても剣道やってたなら一時期でもマメ出来てて当たり前だと思うんですが。

お正月のお手振り動画とかに手にマメあるとか、そういうのあったかな?

あと足の裏もマメできたり皮剥けたりするし、

歩いてる時などにも、すり足のクセ出たりする時あると思うんですが

瑶子さんはそういうの出た事ないですよね。訓練とか躾とかで出さないように頑張ってるんじゃなくて

実際は元々剣道やってないんじゃないかなーと私は思ってるんですが、どうでしょうか。

剣道着を着用している写真はあるけど、ただ写真を撮っただけなんじゃないかと。

大学卒業後はボランティアで小学生に剣道を教えている事もあると書かれている記事もあったけど

実際はそこまでしてない可能性が高い気がします。

以上

 

ありがとうございました。

コメント追記

瑤子女王の剣道、本当らしいです、但しどの方か分かりませんが。

学習院大OBで指導に行っていたかたを知っていますが、「瑤子女王を教えた」と当時言っていました。思い切りの良い積極的な剣士だったそうです。

「私は無骨なオンナですから」とご自分で言っておられたそうです。

以上

 

ありがとうございました。

上の剣道の人もそうですが、アヒル口になってます。

 

 

成年会見の方とは、小鼻が違うかんじですが、、、、

 

この写真に、修正が入ってるとなると、、ちょっと事情が変わってきますね。

シンプルに伸ばしてみましょ。

 

 

切り取って、貼り付けて均した後ででしょうか。

 

もしかしたら、切り貼りしてるのかな、、、。すべての女王の特徴を集めているかのようです。

※続きます。

三笠宮家|三笠宮家の謎③(下)瑤子女王

 

 

ニセモノが天皇に即位?