明仁天皇|昭和・伊勢湾台風と、平成・伊勢に上陸した逆向き台風

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

北海道で移動中、御料車の天皇旗が外れたそうです。

両陛下の車列が停車 天皇旗とポールを結ぶひもが切れる

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL8363TFL83UTIL03P.html

 

3日午後4時半ごろ、天皇、皇后両陛下の乗る御料車が札幌市の高速道路を走行中、車に付けられた天皇旗とポールを結ぶひもが切れる事案があった。御料車を含む車列が2分ほど停車し、予備の天皇旗に交換した。このように車列が止まることは珍しいという。

宮内庁によると、天皇旗はポールに2本のひもで付けられていたが、上のひもが切れた。摩擦で切れた可能性があるという。(島康彦)

転載以上

 

摩擦で切れるような劣化した紐で結び付けてた?なんて有り得ないですよね。

平安の昔なら忌み事です。

産経新聞より、北海道訪問の飛行機に乗り込む両陛下。

http://www.sankei.com/smp/life/photos/180803/lif1808030016-p1.html

美智子さんのお顔の禍禍しさはとりあえずおいといて、

美智子さんの姿勢と言うか、躰の向きと、顔の向きが微妙にいびつな気がします。

この体勢と首の位置で顔がほぼ正面。

頸椎に不安がある方には難しい角度かと。

なんだか妖怪みたいですね。。

以上

ありがとうございました。

しかし、この写真の美智子はでかいですね。きっちり背筋をのばすと、明仁さんと身長差がありそうです。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

連投すみません。

写真のコピー・複製禁止なので、記事のリンクだけ貼っておきます。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL823C9DL82UTIL00F.html?iref=sp_extlink

明仁さんのお顔、赤ら顔‥‥と言うか、黒すぎませんか?

田んぼ帰りのおじさんの様です。(恰好もそうですが。。)

テニス焼けでしょうか。

ただ、なんとなくお顔が大き過ぎる写真も見受けられます。

美智子さんもデカいですけど。

身障者施設訪問時のお写真に至っては、明仁さんの方が身障者みたいです。

私の知識不足かと思いますが、北海道150年式典に参加される為なので、こういう場合は知事がお出迎えとかしないのですかね?

以上

 

ありがとうございました。こちらから、転載です。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018080300511&g=soc

 

だれやねん、これ、、

角刈りミッチーペアも、たいがいでしたが、、、

そして、美智子はいつものカツラ、、若いんでしょうね。中の人はまだ。そして、この美智子はでかい。

身長差が隠しきれなくなったら、常陸宮みたいに車いすに乗せるようになるでしょうね。

 

即位の礼 即位宣言のお声、33・00から

 

お気持ち表明動画のお声

 

即位式は、こんな顔してたんですね。

 

どんどん顔が変わる天皇、何人の明仁さんがいたのか

いったい、どうすりゃいいんだという感じ。鼻の形も違うし、、整形しても動かせない部分、額のライン、アゴの長さ、頭蓋骨の奥行き、耳生涯変わらない部分が違う。

 

ヒラリーのダブル

ヒラリー1号

ビル・クリントンと結婚したヒラリーは2012年に、飛行機事故で亡くなったとされています。

 

ヒラリー2号

生前からダブルはいたみたいですが、大統領選に出馬し途中まではヒラリー2号でした。

パーキンソン病の兆候があると指摘している方もいましたね。

 

ヒラリー3号

911の式典で搬送され、その後、上沼恵美子ににたヒラリー3号になり、大統領選をトランプと戦い敗北しました。

敗北した理由の一つは、例のメール問題の本当の中身、イルミちゃんの下僕であることの拡散、そして、今の人は偽物だから、ということが結構拡散されたからだと思います。

※詳細はこちら

オリジナルのヒラリー1号とヒラリー2号は似てましたし、ヒラリー2号とヒラリー3号も似てましたが、オリジナルのヒラリー1号と、ヒラリー3号は、まったく似ていませんでした。

愛子さんやナル、美智子や雅子にもいえることですが、ダブルがどんどん交代していくにしがたい、オリジナルと全然別の顔になりますね。

明仁さんも、もちろんそうです。即位当時とは、鼻、口、目と目の幅、全然違うんですが、

皇太子時代にまでさかのぼると、もう、他人です。鼻、アゴ、耳、頭蓋骨、全然ちがいますね。

 

御成婚と伊勢湾台風

「皇室スペシャル 美智子さま ご成婚55年 ~甦る世紀のパレードの真実~」

http://www.ent-mabui.jp/program/4864

昭和34年、沿道に60万人が詰め掛けた世紀のご成婚パレードにまつわるエピソードを紹介。

ご成婚パレードは、“テレビ時代”の幕開けを飾る一大イベントでもあった。番組では、パレードの全行程を時系列で追いつつ、当時あまり大きく報じられなかった“事件”、テレビ局による中継合戦の舞台裏、新聞や雑誌のカメラマンが“世紀の一瞬”をとらえるために、いかに奮闘・努力していたかを詳しくリポートする。

 

「皇室スペシャル 美智子さま ご成婚55年 」、、ってなによ。それ。常識的に考えて「天皇陛下、ご成婚55年」でしょ。普通は、、。

即位式パレードも美智子が主役のよう。美智子の即位式のよう。美智子が天皇だった時代ですね。

思えば、明仁さんと美智子のご成婚のとき、伊勢湾台風があり甚大な被害がでました。

平成は災害の時代でした。

来年は退位、というこの夏、伊勢に、逆巻きで西へと進む変な台風が上陸して、いつもとは逆に西日本を横断し、皇太子のナルが伊勢神宮に参拝しました。なにかの象徴のようです。

 

ご成婚と冷夏とコメ不足

ナルが雅子と結婚した年は、前代未聞の冷夏で、米不足になり輸入する羽目になりました。

この夏、参拝した皇太子、もちろんナルは偽物です。

これ、修正してない顔じゃないでしょうか。徳仁1号に似たひとですが、鼻が鷲鼻では無さげ。徳仁1号には似ていますが、やはり品がないですね。

 

鼻、尖りすぎ、耳、大きすぎ、、。鼻根が低いですね。今の人。

いろんな鼻の、いろんなナルちゃんがいました。どこにいったんでしょうね。この人たち。

 

このままいくと、「徳仁」が即位しますが、、、

徳、の字のつく名前は、天皇家では不吉で、聖徳太子、崇徳天皇、など、人生を全うしたことがない人ばかりで、国運を左右する天皇としては最悪なんですが、昭和天皇は、あえて、この字を選びました。

仮に徳仁、犯罪と水俣の家系のカルマを持つ朝鮮系の雅子が即位すると、間違いなく、次代は、環境、とくに水の汚染、水の問題がテーマになりそうですね。

「両陛下の車列が停車 天皇旗とポールを結ぶひもが切れる」

何かの象徴であり、答えだと思うんですが、、

日本史にときとして現れる神威のウルトラCがおこることを、祈っております。

 

ニセモノが天皇に即位?