世界の闇と真実|②フランスに招待された徳仁皇太子と元FBI支部長の暴露

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです

コメント欄より

「国境なき子どもたち」・・・。

皇室の現状を鑑みると、なんだかグローバルな子供の人身売買組織を連想してしまいます。

もう20年以上前アメリカに住んでいたことがありますが、スーパーに並んでいる牛乳のパッケージに行方不明の子供の顔写真がズラーっと印刷されていて、それがどの牛乳も全部違う子供で、行方不明の子供の数の多さに驚いたことがありました。

日本人はよくお菓子売り場に子供を置いて買い物をしたりしますが、「さらわれるから絶対に子供を一人にするな」と現地の日本人から言われました。

(その州では、そもそも13歳未満?だったか、子供を一人にしておくと親が逮捕されました。学校もスクールバスだし、習い事も親が車で送り迎え、留守番させる時もベビーシッターが必須でした。)

実際近くのスーパーで日本人の親が目を離したすきに子供がいなくなり、トイレが騒がしいので駆けつけると子供が全く別の服に着替えさせられて泣いていて、服を変えてパッと見わからないようにして店から連れ出すつもりが騒がれたので諦めたのだろうという事件がありました。(そこの日本人会で教訓として語り継がれていました。)

当時はお花畑で、「どこのうちの子供かわからないで誘拐したら、身代金も取れないし、なんで?」などとマヌケなことを考えていましたが、今にして思えば、その時からすでに大規模な子供の人身売買組織があったのでしょうね。

トランプさん、人身売買で大勢逮捕しているようですね。

これからも人身売買ネットワークの撲滅に頑張ってほしいです。

以上

 

ありがとうございました。

やっぱり、トランプさん、アメリカを、「グローバル派=ウォールストリート派=ロックさん(中国共産党と一体化している)=イルミちゃん」から独立させようとしているのかな。

 

Sponsored Link



 

何度も取り上げさせていただいてますが、、

天皇即位日の5月1日は、ドルイドの祭り「ヴァルプルギスの夜」、イルミナティの創立記念日、共産主義圏の祝日、

ヴァルプルギスの夜(独: Walpurgisnacht)は、4月30日か5月1日に中欧や北欧で広く行われる行事である。

Beltaneはメーデー(五月祭)のケルト名であり、やはり太陽神 Belの火という意味

バール信仰は、生贄をささげる信仰でしたね。

イルミちゃんの脱会者で高位の魔女だったシスコさんが脱会した後も、「ヴァるプルギスの夜」、に参加するよう脅迫を受けていたそうです。

5月1日は、イルミちゃんにとって、重要な祝日のようです。

 

【皇室】コメント欄より、即位日・5月1日の謎

 

生前退位動画は、「日本を共産化=イルミ化」を宣言したのかもしれない

コメント欄より

5月1日はイルミナティの設立日というのを読んで

生前退位の時、陛下の右後ろに目玉のような不自然な置物があります

 

以上

ありがとうございました。

 

そして、皇族に化けた工作員が、次々とメンバーチェンジをしています。

311の後、すり替わったイルミ系中国人だったであろう秋篠宮夫妻はそのままですが、愛子、ナル、雅子、眞子、佳子、など、おそらくは、北朝鮮創価系から、イルミ系中国人に変ってるのではないかな、、と。

気になるのは、こちらの動画。アラモード様がリンクを貼ってくださった先にあったものですが、、

動画 元FBI支部長がイルミナティを暴露 1987年

https://ameblo.jp/souldenight/entry-12226372878.html

※以下、翻訳された字幕を転載します。

私はかつてカリフォルニアLAのFBI支部長でした。

1979年3月に引退して間もなく、ジェフリー・マクドナルド事件の捜査を私的に頼まれました。

約2年前までこう何度も言ってきました。

「この国では、麻薬、小児性愛虐待、ポルノ、売春、腐敗そのほかに絡むゆるやかなネットワークが活動している」と。

2年前、コトはもっと深刻であることを調査結果から確信しました。

「穏やかなネットワーク」以上なのです。陰謀です。

ご存知のようにマスコミは我々を追いかけまわします。

陰謀という言葉に大騒ぎですが勝手にしてほしい

実際に陰謀があることを、私は皆さんにこの場で保証します。

ここで本日皆さんに、それを証明してお見せします。

私に確信と闘志を抱かせたことは、、、

ちなみにこの陰謀が関係しているのは、ポルノ、麻薬、腐敗、小児性愛虐待、児童誘拐組織網、ワシントンの組織、CIAによる隠蔽、世界規模の自動人身売買のための秘密工作、テロリズム、銀行口座、その他諸々と続きます

お願いです。あとで、失踪した子供たちに関する私の調査結果をまとめた本を買ってください。

講演でも触れますが、ワシントンの組織は実はCIAが牛耳っています。

これは子供の国際人身売買と関連している秘密工作です。

私の本には、米国税関の公的なレポートが載っています。

お願いです。たったの10ドルです。

そして、買ったら必ず沢山複製を作って知り合いに送ってください。絶対にお願いします。

著作権、そんなものは私はどうでもいいです。

大事なのは教育、教育、教育(広めること)です。

我々はこの国で起きていることを知る必要があります。

ですから買ったらお願いですから、複製を作ってください。

 

2年前、私の講演後のある出来事から、これは緩やかなネットワークではなく陰謀だと確信しました。

1人の男性が、私に本をくれました。

私の講演はマクドナルド事件のことでした。

「この本に真相が書いてあります。読んでください」といわれました。

これがその本「Pawns in the Game」です。邦訳「闇の世界史」

この本をご存じない人はぜひ読みましょう。

著者はウイリアム・カーというカナダ人です。

私と同様、米国と世界で起きていることを突き止めようとしていました。

彼のリサーチ結果がこの本です。

 

1773年、ヴァイスハウプトは、ロスチャイルド家の1人から、イルミナティという組織を作るよう任命され、1776年5月1日に成し遂げた

イルミナティという人たちがいます。

1776年 アダム・ヴァイスハウプトが設立しました。

1773年、ヴァイスハウプトは、ロスチャイルド家の1人から、イルミナティという組織を作るよう任命され、

1776年05月01日に達成したんですが、その日付は、共産主義圏の祝日です。

かなり話を端折らなければなりません。

全部はなすと4時間ですが、1時間15~20分しかないのでね。

彼が任命された目的は全部で25項目

①人々を善ではなく悪に向けさせろ

 

②リベラリズムを説け

③自由の概念を使って階級戦争を起こせ。

まさに実行中です。

 

④イルミナティの目標達成の為なら、どんな手段も惜しまないこと。

 

⑤イルミナティの権利は力の中にある

 

⑥我々の富の力は表面化しないように保たなければならない.どんな狡猾さ、力によっても損なわれない強さをえるまでは、、、、、

たしかについ最近まではずっと表には見えませんでしたね。イルミナティのことをしっている人は本当にごくわずかです。

 

⑦群衆心理をつかんで、大衆を捜査しろ

 

⑧酒、麻薬、退廃的モラル、あらゆる悪徳をつかって若者のモラルを組織的に低下させよ

これは実例をださなくてもわかりますね。しかしここにCIAの麻薬作戦が絡んできます。

麻薬は国内に入ってきて武器が海外に出て行っています。

私の話が信じられなければ、テリー・リードや、チップ・テータムに聞いてみてください。

去年、米連邦政府の大物捜査官による麻薬捜査の公聴会がありました。

私も観ていたのですが信じられないことに、麻薬作戦のことを何も知らない人ばかりが証人として呼ばれていました。

テーマは、CIAによるカリフォルニアへの麻薬輸送の件でした。

個人的かつ直接的な知識がある16人の名前を私は公聴会に送ってやったのですが、返事もなく、誰一人として呼ばれていませんでいた。

私はオクラオマ市にも報告書やFAXを送りました。

オクラホマ市爆破事件の重要情報でしたが何の返事もありませんでした。

 

⑨どんな手を使っても不動産を没収せよ。

これも日々起きています。

農民、会社員、不透明な嫌疑で逮捕された人々が不動産を差し押さえられています。

こちらの女性も、何もかも無くしました。

家が2度も捜査にあったそうです。

結婚前に購入したご自身の名義の家が差し押さえられたのです。

 

➉心理戦争として「自由、平等、博愛」などのスローガンが大衆の口から出るようにさせよ。

いやはや、これは初耳でした。ビル・クリントンが使っています。

彼はひどいですね。

ある元議員によれば、女好きのほら吹きらしい。

この第10に当てはまります。

 

⑪戦争をしかけよ

1773年にヴァイスハウプトが書いた政策が1937年に公式発表されたんです。

1937年に英米によって公式発表されました。

どちらの側の国々も夫妻を抱え込むよう戦争を実行させよ。

また和平会議では双方が領土を獲得しないようにせよ。

ヤルタ会談がいい例です。スターリン、ルーズベルト、チャーチル、、、、

 

⑫我々は財を活用して、要求に大人しく従い、陰で操る者たちのゲームの駒となる候補者を議員に選ばなければならない。彼らの助言者たちは、幼少のころから、世界情勢を支配するための訓練を受ける。

 

⑬メディアを支配せよ

主流メディアが、有力者、インチキ政治家、官僚たちにコントロールされているのは、疑いの余地がありません。

今日はなんだか鼻がかゆいな。

メデイアの件については、私の本でも実例を記録してあります。

 

⑭エージェントたちはトラウマを生む状況を扇動しながら、終わった後、大衆の救世主として現れる。

LAの暴動がありましたね。

ニセモノが天皇に即位?