続・眞子様|会見コムロとキム・コムロ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

こんばんは。

小和田優美子3号の若い頃(雅子と一緒に写っている写真)、S価学会の婦人部の幹部にいそうな顔です。

「雅子3号」の画像検索結果 関連画像

あと、以前貼って下さった眞子さんと小室の会見の写真、学会施設では?との噂があるとのことでしたが、学会って東山魁夷画伯の絵を好きな方がいるようです。

あの会見場の後ろに飾ってあった絵が東山魁夷画伯の作品ぽく見えたので、その噂に頷きました。

絵の作者違っていたらすみません。

以上

ありがとうございました。

 

さて、コムロですが、、

 

秋篠宮邸に入るところは写ってませんね。いつものロケでしょう。

「眞子様と夕食を共にしたとみられます」

そして推測で印象操作するいつもの報道。

 

Sponsored Link



 

米国へ出発するコムロ、新しい小室か、あるいは?

 

修正の入ってない婚約報道直後のコムロ。手前のインチキSPはバッチすらつけていない。

なぜ、北朝鮮・創価側が、コムロ母子にインチキであってもSPをつけたか、ですが、小室側の見栄もあるでしょうが、もしかしたら、他のグループの計画「眞子様と海の王子・小室圭の婚約」をハイジャックして背中乗りしたため、報復に命を狙われる立場にあったのかもしれませんね。

 

右の2018年の空港での小室は、おそらくはキムコムロの顔をやっつけで貼ってるのかな、と思っているんですが、、、周囲の人と比較しても、今度の小室は背が高い人なのかもしれませんね。

 

歯のカーブ、上あごの広さを比べてみたところ、、

小室圭① 海の王子、

本来、この人が眞子様と並んで会見するはずだったと思われます。

上あごが狭かったのですが、、

 

小室圭② キム・コムロ、海の王子をハイジャックした池田大作の息子に酷似しているキモイやつ

目立つほどの雌雄眼で、キムコムロの上あごは広いですね。笑っても、歯がみっしり口の端まで埋まっています。さらに、交叉咬合(こうさこうごう)といんでしょうか、顎がずれています。顎がシャベルのようにとがってます。鼻は詰め物をしているのか、三角形になっています。

顎にほくろがあります。

 

 

小室圭③ 会見コムロ

しかし、会見の小室はといえば、修正加工しているとは思いますが、口を見るに、キムコムロより、上あごが狭いんですね。小鼻も鼻も丸くて、ホクロも無し。極端な雌雄眼でもなく、、。

 

左右は会見コムロです。加工している可能性もありますが、ほかのパーツも、創価王子のシャベルアゴのキムと違うところが多いのがきになります。

 

このショットは、コムロの顔がずれてますが(笑)無理やり顎を拡張して、キムコムロのシャベルアゴに似せようとしたのでしょうか。

変です。

ずれながらも、上あごは狭いです。小鼻も丸いし、、。

よくみると、なんでしょうか、このマンガみたいな顔は。

しかし、上あごは狭い

ある時期から、週刊誌や報道ででてくる小室は、一部、丸い鼻の、上あごが狭い、この人だったかもしれません。

これに、創価王子のキムコムロを上書きしている可能性もあるな、、と。

 

ご婚約報道直後のキム・コムロと、会見コムロ

左:ご婚約報道直後のキムコムロ、斜視、上あご広い、受け口、シャベル顎、鼻が三角形、サイコパスのオーラ、

右:会見コムロ、上あご狭い、アゴ丸い、小鼻が丸い、ヒモのオーラ、

測りましたが、黒目の幅が違うようです。

あくまで可能性ですが、創価王子の小室と、会見コムロは、別人の可能性があると思います。似せてますけどね。

会見の映像は修正している可能性もありますが、それでも、一貫して、口が違うなあ、、と。

雌雄眼かどうか、鼻の形、人中の長さ、アゴ、歯並び、黒目の距離、、、、似てますが、、、違うんじゃないかな、、と。

 

そして、ニューフェイス、だと思うんですけどね、、たぶん。

小室圭④ 背の高いコムロ

創価系の最後のロケなのか、あるいは、イルミ系で、3年後、ブラジル眞子と並ぶ人なのかはわかりませんが。

左は未修整ではないでしょうか。海の王子ほどではないですが、創価王子とくらべるとはるかに上あごが狭いですね。ショット、ショットでは、キムコムロや会見コムロに似せますが、これが素顔カナ、、と。

 

やっつけで、コムロの顔を貼ってると思うんですが、、周りのギャラリーは、創価の外人タレントかな??

キモ面低身長だった会見の小室に比べて、背がたかそう。周囲の人たちとの比較から見ても、キムコムロよりは高いんじゃないでしょうか。

いまどき珍しい等身でしたね。

 

会見直後の小室は、王子、とさかんに報道で持ち上げられていたのは、もちろん、創価の王子だからだと思います。

「album cover」の画像検索結果

 

しかし、まだ、創価北朝鮮系のキム・コムロ王子は、諦めていませんね。

マスコミがさかんに、「婚約することになっている」「3年後」を連呼してますが、納采の儀もしないらしいし、いいかげんに、諦めろや、といいたいですね。

でないと、中国系イルミちゃんに、大事な小室王子を、ポアされちゃうぞ。

 

イルカに送ってもらった犬

dog dolphin GIF

 

ニセモノが天皇に即位?