高円宮絢子|NPOとリヨン①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

多忙のためお返事が遅れております。申し訳ございません。

高円宮絢子さんと守谷慧さんの納采の儀が行われましたね。

絢子さまと守谷慧さんが「納采の儀」 婚約が正式に成立

https://www.asahi.com/articles/ASL874VM4L87UTIL02B.html

高円宮家の三女・絢子さま(27)と、日本郵船社員の守谷慧さん(32)との結納にあたる「納采(のうさい)の儀」が12日午前、東京・元赤坂の高円宮邸で行われた。お二人の婚約が正式に成立した。絢子さまは宮内庁を通じて「滞りなく納采の儀を終えられましたことをうれしく思います」と感想を出した。挙式は10月29日に明治神宮で行う。

以上

 

Sponsored Link



 

やっぱり「明治神宮で挙式」は、動かないんですね。

過去に、神社で挙式をした皇族女性っていましたっけ。ま、推察通り、偽絢子さんの結婚なら、それもありなんでしょうが、、。

この疑惑の家族の写真にうつっているのは、会見した偽絢子さんですね。

絢子さんも複数いるようで、この人は、横田氏に似ている絢子さんです。

 

 

横田氏に似ている絢子女王

読者様のご指摘により、会見した絢子さんに母親のように似ている横川氏の存在が判明。久子の実家と親密な関係にあるようです。

左:三笠宮久子の実母・鳥取二三子、右:ALF~フランス語婦人会の顧問、横川洋子氏

 

本物の絢子女王

 

謎の家族写真

 

絢子さんの手の輪郭がモヤモヤで、典子さんの手が怖い。

さらに、典子さんの制服のタイがないのかも不思議。

この、人物の大きさが見事にバラバラという家族写真が、他でとった写真を切り貼りして集めているフェイク写真か、もともと、ダブルだけが集まった写真で、ところどころオリジナルの皇族や親族の顔を貼っている写真の可能性があるんじゃないでしょうか。

謎の家族写真の検証はこちら

※三笠宮家の謎③(中)

※三笠宮家の謎③(下)

※三笠宮家の謎③(続)

 

守谷氏の謎

過去記事に、NPOの守谷氏と、会見の守谷氏が違う人ではないのかという疑惑を書かせていただきました。

会見した人と、NPOの守谷氏は、骨格が違うなあ、、とか。

上あごの広さが違うなあ、とか、鼻の形がちがうなあ、黒目と前歯とのひりつをあわせると、両者の上あごの幅、顔の大きさが違ってくるなあとか、、、

 

納采の儀で公開された写真をみると、歯を見る限りはNPOの守谷に戻したのかな、と思ったりしたんですが、、

NPO守谷氏の口を貼ってるのかな、、、もしかして。

 

しかしながら、今回、公開された写真をみるに、NPOの人っぽいなあ、と。

 

スーツを着た会見の人と、絢子さんと並ぶ納采の儀の守谷さん、骨格と身長が違いそう。スーツを着た会見の人は、絢子さんと並ぶ守谷さんに比べて、小顔で肩幅が広く身長が高そうです。

今回の納采の儀のの守谷さん。

1 NPO守谷氏の画像を貼っている

2 NPO守谷氏に戻した

3 NPO守谷氏は日本語が苦手なので、梨園風の守谷が会見にでた、

4 最初から複数体制でいくつもり

など、いろいろ考えられますが、、、

NPO守谷氏と久子が並んだこの写真も加工の可能性がたかいわけで、この場に、久子と守谷さんがいたかどうかは、あんまり信用できないですよね。

嘘が多いので困ります。

 

眞子さんの婚約会見について、、

コメント欄より

更新ありがとうございます。

去年、偽物の偽婚約会見をNHKで観ていました。

印象的なのは、
・会見の様子を観て、眞子様のご学友が戸惑っていた様子。勝手な憶測かもしれませんが、「え?この方はどなた?声も顔も私の知っている眞子様ではない。」そんな風に思っていることを押し隠して、リハーサル通りのセリフを一生懸命言っていた、という印象。
もうひとつ。

・眞子様の恩師らしき年配の男性が「中学生の頃に眞子様が『三国志演義』を愛読していた云々」と語ったこと。え?三国志演義?何故?嘘でしょう?日本の皇室の方の婚約会見でわざわざ言う?例えば、源氏物語とか、日本の古典をあげるならまだしも、何故中国の三国志演義をわざわざ言うの?

この2点です。これって、この偽婚約会見を中国系が仕切ったってことを知らしめたかった?という気がしてきました。

水面下で様々な動きが色々ありそうですね。

以上

 

ありがとうございました。

三笠宮崇仁親王の次女容子さんが降嫁したおかげで、降嫁先の千家は、マルサの追求から逃げられた、という前例があります。

皇室の権威を盾にして法の追及から逃げられる、となると、脱税、犯罪、にかかわる人たちにとっては、皇族女性の降嫁によって得られる利権は無限大でしょうね。

偽物を動員しても、皇族と縁組をと考えている人たちの多くは、女性皇族がもたらす持参金の1億なんてみみっちいものが欲しいのではなく、治外法権が欲しいじゃないでしょうか。

 

元皇族女性、女性の実家の現役宮家、守谷氏のNPO、守谷氏の勤務している三菱・日本郵船、これだけそろえば、人、モノ、カネ、何でも持ち込めますし、なんでも運び出せます。

複数の絢子さん、複数の守谷さんの存在や、偽物を堂々と使っての会見をするには、それなりの裏があるんじゃないのかな、、、と、その目的に犯罪性あり?と、疑われても仕方ないと思います。

続きます。

高円宮絢子|NPOとリヨン②

 

ニセモノが天皇に即位?