愛子様の記録㉘2018年08月・朝青龍影子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

愛子様の記録㉘2018年08月・朝青龍影子

本日もお越しいただきありがとうございます。

※㉙からの続きです。

フランスコネクションはまだ続きますが、定点観測として愛子さんネタを。

11日午前 愛子さま、皇居・宮中三殿を参拝

※英国短期留学を終え帰国し、宮中三殿を参拝するため皇居に入る愛子さま=11日午前、皇居・半蔵門(代表撮影)

 

皇太子ご夫妻の長女愛子さま(16)は11日午前、英国短期留学を終え帰国したことを報告するため、歴代天皇などを祭った皇居・宮中三殿を単独で参拝した。

 愛子さまは7月22日に出発。通っている学習院女子高等科の海外研修プログラムの一環で、ロンドン郊外にある名門私立イートン校のサマースクールに参加、8月9日に帰国した。

以上

 

 

Sponsored Link



 

顔が塗りつぶしたかのように、ぼけてます。ヘコヘコ頭を下げて媚びを売る内親王。

 

①首、長すぎ。手にほくろあり。②顔の部分の切り取り線でしょうか。③制服と、のど元との境界線に白い縁取り。胴体と顔は別々の可能性。

 

目の部分は、いったん塗りつぶして描いてますね。土台は、切れ長の朝青龍風の眼ではない可能性があります。決められた型があるんだと思います。

 

朝青龍影子の素顔

 

 

 

きっちり修正して作っているショットもあるんですが、手が小さすぎます。

土台は、松井秀喜似にている影子かな、、、。

松井影子と呼んでます。松井秀喜に似ているので。

「松井影子」の画像検索結果

朝青龍影子の素顔は、丸顔、豊頬、細い目、ではないかもしれませんね。

 

11日午後 愛子さま、両陛下にあいさつ=英留学終え-皇居

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081100427&g=ryl

皇太子ご夫妻の長女愛子さま(16)=学習院女子高等科2年=は11日午後、ご夫妻とともに皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下に英国への短期留学を終えたことのあいさつをされた。

愛子さまは午後4時ごろ、ご夫妻と同じ車で半蔵門から皇居に入り、集まった人に笑顔で手を振った。これに先立ち同日午前には、皇居の宮中三殿を参拝した。(2018/08/11-17:07)

以上

 

パッチワークのような顔

雅子も酷い。

 

加工が荒いのは、時間がなかったからかもしれませんね。

 

愛子様の影武者 ダミー愛子

中等科までは頻繁にダブルとして活動していたダミー愛子。一番、本物の愛子さんに似ていましたが、拒食症設定になってからは、リストラされたようです。

おばちゃんのように、ふてぶてしい態度と眼力、そして、肩幅がスクエアに広く横に広いのが特徴的でした。そこが、朝青龍影子と違うなあと。

最近でてきた朝青龍影子は、この子ではというお声もあったのですが、、、

Bのダミー愛子と、Cの朝青龍影子は、似てるんですが、、歴代の愛子様のダブルをあつめて合成してるのが朝青龍影子だと思うんですね。

Cの朝青龍影子は、半分バーチャルだと思った方がいいかもしれません。

上段は黒目と口の端に合わせてますが、頭蓋骨のおおきさがかわってきます。

耳、といっても、Cの朝青龍影子は描いている可能性が高いのですが、Bダミー愛子は、耳がCほど傾斜しておらず、朝鮮耳ではなかったですね。Cの朝青龍影子の耳は、金影子などをはじめとする朝鮮系とおもわれる影子たちの朝鮮耳になっています。

 

愛子様の偽物が立太子し、女性天皇になろうとしています。女性宮家創立は、女性天皇実現のために敷かれたレールです。

過去に、国連人権委員会は、皇室典範は女性差別、愛子を天皇にしろといってきましたが、その前に、親の野心の犠牲になり、自閉症という理由で社会的に抹殺された愛子さんの人権を問題にするべきでしょう。

大問題です。

㉙へ続きます。

愛子様の記録㉙2018年12月1日お誕生日

 

ニセモノが天皇に即位?