続・秋篠宮家の影武者|2018年の悠仁様(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

台風21号に関するお見舞いをいただいておりますが、地元では特に被害もなく、無事に過ごしております。ありがとうございます。

岡山を中心とした中国地方の水害や、北海道の巨大地震、、、絶え間なく災禍が襲いますね。一刻もはやい被災地の復興をお祈り申し上げます。

 

コメント欄より

手話大会の眞子様の声が、バーチャルすぎて驚きました。

ニュース画面を見ていなかった息子が、音声を耳にしてゲームの声だ!と画面を見て啞然としていました。

画面には、ゲームの主人公ではなく、眞子様が映っていたのですから。

以上

 

 

ありがとうございました。

このひと、ブラジルに行った「より目」の人をベースに、ヒラメ風に加工しているのかなと思いました。

スーツの光沢が、わざとらしい部分がありますね。

 

この人ですね。寄り目、あかげ、面長、ブラジルに行った、最近メインになった人です。

ときどき、口が、ありえない歪み方をしてますね。ショットによっては、面長で切れ目の顔になります。

この、偽眞子さん、あのエラとアゴで、あの声になるとは思えないんですが、、、

 

安倍首相を無許可で3D操り人形化、ハリウッド俳優に喋らせる (動画)

https://www.huffingtonpost.jp/engadget-japan/abe-3d_b_7582198.html

米ワシントン大学の研究者が、ネット画像から特定人物の顔を3Dモデル化し、 「操り人形」として他人の言葉を喋らせる技術を発表しました。

2015年6月15日Engadget日本版

安倍首相を無許可で3D操り人形化、ハリウッド俳優に喋らせる (動画)」より転載)

実際には、技術はもっと進んでるんでしょうね。世間に公開される「新技術」は、じつは、イルミちゃんたちにとって古くなった技術を吐き出しているだけで、100年遅れているといわれてますね。

 

衣装といい、表情といい、皮膚の質といい、みればみるほど、ゲームのキャラクターのようです。

本物の眞子さまはどうしたのでしょう。

 

 

アヒル口の眞子さん

成年会見に出た人ですね。中国訛りが指摘されていました。もちろん、偽物です。

ペコペコして、何か褒められたのでしょう、謙虚に「とんでもありません」とばかりに顔を振りながら肩をすくめる眞子さん、学習院に通った生まれながらの内親王ではないでしょう。

この人は、ご婚約の一報の後、姿を消しました。成田空港で不審死していた「ライトグリーンのドレスの愛媛県出身の26歳の女性」は、この人ではないかという憶測も。

 

ヒラメ顔の北朝鮮創価系の眞子

ぼさぼさの剛毛、低身長、エラの張りと顔の大きさが半端ない偽物。アヒル口を背中乗りし、「ブータン公務の眞子さま」を上書きしました。

ボロボロの歯並びと、静脈が浮きまくった手からみて、とても20代の女性ではないのがわかります。

キムコムロと並んで婚約会見をした人ですが、ま、北朝鮮系の創価工作員で40歳前後であろうこの人なら、キムコムロに釣り合うでしょうけどね。

 

ナルだけではなく、皇族や公務が、どんどんバーチャル化してますね。

即位式は、パレードのギャラリーや、新天皇(偽ナルになるか、偽秋篠宮になるかはわかりませんが)、など、CGによるバーチャルが大半を占めるでしょう。

 

2018年の悠仁様

09月06日 悠仁様12歳のお誕生日 両陛下らにごあいさつ

 

秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまが12歳の誕生日を迎えられました。 紀子さまと悠仁さまは6日午後5時ごろ、皇居の御所を訪れ、天皇皇后両陛下にあいさつをされました。

以上

 

インストゥルメンタルに字幕、、、愛子さんもそうですが、声紋を意識しているのか意地でも、皇族の声を聴かなくなりましたね。

ガリ股でのっしのっしと歩き、のけぞっておどける「眞子内親王」。ありえないんですけどね。眞子さん役をやっている人はブラジルに行った人と同じで、中国人でしょうね。

 

耳が朝鮮耳になってますね。未修整でしょうか。

 

レンタル家族「秋篠宮」。しょっちゅう、配役の俳優が変わります。

しかし、遠近法を考えると、手前の偽佳子さんが偽眞子さんより大きくなるのはわかるんですが、ちょっとこれは、偽佳子さんが大きすぎる気がします。悠仁さまの等身がおかしいし、背景もずれてませんか。

こういう感じで撮影されたのかな、、と。

 

耳が浮いてますね。「ああ、描いたんだな」という耳です。顔の影のブラシ処理がわざとらしい。

 

再度張らせていただきますが、、、成長、加齢しても、連続性があるのが普通ですが、、

 

連続性がね、ないんですよね。なんで、垂れ目がつりめになるのか。口も違うし、、。別人でしょ。

 

コメント欄より

管理人様こんにちは。いつも更新ありがとうございます。

スレチで申し訳ないのですが、本日悠仁様のお誕生日ですが、誕生日の映像を見る限り、身長が全くと言って良いほど伸びてませんね。

(ニセ眞子のサイズが変わってるのかもしれませんが、3年前から眞子さんの肩辺りのままです)

うちにも同じ位の子供がいるので6年生のサイズはだいたいわかります。いくらなんでも成長して無さ過ぎです。

身長で言うと佳子さんはいつのまにか眞子さんよりでかくなってるんですね

悠仁様7歳のお誕生日の皆さま和装で玄関前での写真だと眞子様の方が僅かですが高いです。

5年前の写真なので佳子様は18歳ってことですが、そこからグングン伸びて姉を抜かしてしまった?

一方で育ちざかりの少年はいつまで経っても長女の肩辺りの身長?

もう設定がひっちゃかめっちゃか過ぎて、雑過ぎて粗ばかりですね。

大規模な爪跡を残した巨大台風の被害が把握出来ぬまま、今度は北海道…被害が最小限にとどまりますよう、祈るばかりです。

先月天皇皇后が北海道旅行しましたが、ナル夫妻同様奴等の行く所に災いがもたらされるのならこんなに有難迷惑なことはないですね。
もういい加減脳天直撃されて分り易い形で最期を迎えてほしい…

いつもありがとうございます。応援しています。

以上

ありがとうございました。

ニセモノが天皇に即位?