バーチャル皇太子30|謎と陰謀のリヨンへ(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

※伏見氏のブログより

買収相手を互いに競わせ・弱らせてから飲み込む」これがヨーロッパ

片目のダヤン氏寄稿| 「もう一歩だったサムライブルー」2 

(転載禁止)

私は咄嗟に、彼にこう質問した。

「次に企んでいることは、何でしょうか?」

(What are you engineering the next time?)

そして、この時の同僚の仕草も忘れられない。私に向かって、左目をウィンクしたこと。これはアメリカ人特有の仕草で、「ヤレヤレ!」とか「凄いな、オマエ!」って感じ。その上級副社長はこう語った。

1990年度中にアメリカの海運会社を1~2社飲み込んで(swallowed up)で、ヨーロッパでも2010年までに同じことをする。聡明なキミ(私のコト)なら、船社名を云わなくても判るだろう?

(中略)

私も同僚も暫くの間、呆然とその場に立ち尽くしました。私は気を取り直して、その1~2社に固執しました。

その数社の選出方法、具体的にはどうやって?」

この時は、同僚も私に向かって最早、ウィンクはしなかった。そして、この北欧老人の仕草も忘れられない。ヒトを射るような目付き。眼光人を射るかも?

「互いに競わせて弱らせる。それがウチの戦略」

(Compete each other and weaken them. That is our strategy)

事実、マースク社は1997年から2008年までに以下の強行的買収を行った。勿論、決して紳士的買収ではない。

●シーランド社(SEALAND)の買収。この会合から4年後。

●APL社(American President Line)の買収。この会合から6年後。そして、直ぐにマレーシアのNOL社に売却。現在このAPLは、フランスCMA CGMの傘下。

ここまでがアメリカ。

P&O(Peninsular & Orient)イギリス国籍とNedlloydオランダ国籍の合併後、買収。

これがヨーロッパ。つまり、「買収相手を互いに競わせ・弱らせてから飲み込む」こと。

以上

※続きはこちらから

 

 

Sponsored Link



 

「これがヨーロッパ。つまり、「買収相手を互いに競わせ・弱らせてから飲み込む」こと」

「眞子さん」「佳子さん」も、311の後、本物から偽物へ。

 

①311後の(おそらくは)カトリックバチカン系の中国人・アヒル口眞子から、

中国訛りが指摘されていた人で、成人会見に出た人ですね。ペコペコして、何か褒められたのでしょう、謙虚に「とんでもありません」とばかりに顔を振りながら肩をすくめる眞子さん、学習院に通った生まれながらの内親王ではないでしょう。

この人は、ご婚約の一報の後、姿を消しました。成田空港で不審死していた「ライトグリーンのドレスの愛媛県出身の26歳の女性」は、この人ではないかという憶測も。

 

②創価朝鮮系のヒラメ眞子・キムコムロが背中乗り

ぼさぼさの剛毛、低身長、エラの張りと顔の大きさが半端ない偽物。アヒル口を背中乗りし、「ブータン公務の眞子さま」を上書きしました。

ボロボロの歯並びと、静脈が浮きまくった手からみて、とても20代の女性ではないのがわかります。

内親王云々というより、日本人ではないでしょう。

 

③中国系ブラジル眞子に替わり、、

ガリ股でのっしのっしと歩き、のけぞっておどける「眞子内親王」。ありえないんですけどね。眞子さん役をやっている人はブラジルに行った人と同じで、中国人でしょうね。

面長、寄り目、あか毛、面長、受け口の新しい眞子さんです。

使い物ならないからなのか、手話をする眞子さんが、バーチャルになってますが、、どうみてもゲームのキャラクター

これでしょうね。

 

①アメリカ、と、②北朝鮮、を競わせて弱らせて、秋篠宮家を呑みの込んで③ヨーロッパになったのかも。

徳仁にせよ、眞子にせよ、③のフランス系中国人「シノワズリ」チームになったのかもしれませんね。

 

伊勢神宮斎宮になられた清子さま

偽眞子さんや偽愛子さんたちと同じく、実際に周囲の人が見ている清子さまの顔と、報道で上がっている写真の顔は違うんじゃないかと思うんですね。

このひともイルミ系中国系工作員「シノワズリチーム」の可能性がありますね。

 

王朝の寿命は、長く持っても300年弱

5月1日に即位するのが、フランス系ロス茶さん「シノワズリ」チームのナルであるなら、これの陰謀で「家の徳分」を使い果たすでしょう。

王朝の寿命は300年弱ほどだったはず。

管理人は、月の周期が人間の体内の周期とリンクしているように、王朝の寿命は、冥王星の周期248.1年と関係があると思ってます。

徳川家の覇権も大体そのくらいの長さを保ちましたね。長く持ってこのくらいなのかな、と。

周期が終了する都度脱皮できればいいですが、ほとんどの王朝は修了してしまいます。ロス茶さんとこは、、創立から数えて、そろそろ、その時期じゃないでしょうか。他の王朝ならともかく、日本の皇室にここまで関与しているなら、ただでは済まないと思うですね。

民主党政権は朝鮮帰化人政権であり、朝鮮人の発願がかなった結果でしたが、そのご1000日でガラガラポンになり、もう帰化人政党も、南北朝鮮も、再起不能になりました。

朝鮮系帰化人政権である民主党は、日韓併合から100年後に成立した政権でしたが、不幸なことに李王朝の成立と同時に、先史時代のシャーマニズムに後退しつづけ、その後、固まってしまった民族ですから、おそらくは陰謀と同時に呪術を使っていたと思われます。

呪術で成し遂げた場合、満願日から崩壊が始まります。民主党政権もアン・ブーリンも、ほぼ1000日で自己破壊しました。

「人智つくせども神智にはかなわず」

人智を尽しつくすのが欧州なら、神智で乗り切ってきたのが日本でした。

「イルミちゃんも、民主党政権とおなじ道をたどる」予想に、希望を託したいと思います。

皇室外交|皇太子徳仁|フランス訪問①

 

ニセモノが天皇に即位?