日本のセレブの正体③|(1)偽皇族と芸能界 スカウトされそうなほど似ている子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

樹木希林さんがお亡くなりになり、各テレビ局でいろんな映像やエピソードが流れてましたが、娘婿の本木雅弘氏と、ひとり娘の也哉子さんとの3番目のお子さん(次男君)のお顔に思わず目が行ってしまいました。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/17/0011648356.shtml

この写真だとよくわからないのですが、ニュース映像ではお顔はっきり映ってました

思わず、「ニセ悠仁様候補が、、ここにも!!」‥‥‥とてもよく似てたんです。“ニセの”悠仁様に。

て言うか、本木雅弘氏にも、内田也哉子さんにも似ていないお子さんでした。

「こげな子ば何処から連れて来んしゃったね??」

と、質問したいくらいに。

 

Sponsored Link



※管理人|こちらの動画に写ってますね

ttps://www.youtube.com/watch?v=oAHdrNq5NE8

 

 

最近、いろいろな事に毒されて、すぐ陰謀を疑うクセが抜けないなぁ‥‥と、反省しながら、一応ニュース検索してましたら、、、

本木雅弘一家、、、入り婿なので正しくは内田雅弘氏かと思いますが、“怪しい”センサーが 、鳴るのです。

次男のお名前は、 玄兎(げんと)君。2010年生まれなので、上のお二人の兄・姉とは10歳以上離れてます。

「兎」は、、引っかかる点ですね。玄兎 は、月の兎の事かしら。

※重いので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?