日本のセレブの正体➃|(前)内田家と高円宮家と千家家の輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

小泉家4代をまとめようと思いましたが、いいコメントを戴いてますので、内田家の謎の続きを。。

 

コメント欄より

でれでれ草様。

コメントを取り上げて下さり有難うございます。

ネットで見た時は気付かなかったのですが、5人揃った家族写真の、本木雅弘氏に抱っこされてる幼い玄兎君、左手の人差し指を立てて、左目を引っ張ってるのか、或いは隠すような仕草で写真に撮られてますね。

おしゃれな家族集合写真(記念写真)では、写真館側は、小さいお子さんには特に気を使います。

笑顔を出してもらえるようオモチャで気をひいたり、ヘンな仕草だったら撮り直します。

このように変顔手前のような写真ではOKしないと思うのですが。

隠す目は違いますが、東儀秀樹さんのCDジャケット写真を思い出しました。

以上

 

いつも、キレキレのコメントをありがとうございます。

写真館でとった家族写真ですから、普通に修正はしていると思います。しかし、長男はでかい。若い女性が、脚をさらして写真を撮るってのも、変ってますね。

 

目じりを引っ張っているのかな??あるいは片目を閉じているのでしょうか。意図的に片目ずつ大きさを変えているように見えます。

小指もたっていたら、handサインになるんですが、、

片目を強調するのは、イルミちゃんのサインといわれていますが、、意味があるんでしょうか。

 

しかしながら、玄兎君は、釣り目の悠仁さまににてますね。釣り目の悠仁様の役をしている子も複数いますが、その中の一人にものすごく似てます。スカウトが来るんじゃないでしょうか。

 

コメント欄より

※管理人|位牌をもった本木氏の長女さんはそんなに大きくないんですね。しかし長男はでかい。

骨折で試写会に行けなかった樹木は「このたび 高円宮久子妃殿下並びに同絢子女王殿下のご臨席を賜りまして ひたすらありがたく 頭(こうべ)を低(た)れるばかりです」という直筆メッセージを病床で書いていた。

なぜわざわざ久子さまの名前を入れたのだろうとまだ樹木さんが存命の時に思いました。

寝たきりなんだから行けなくてすみませんとだけ伝えておけば済んだはずです。それに絢子さまは来てなかったので、先にこれはマスコミに出して欲しいということで書いていたのでしょう。

もしこの子に偽悠仁様をやらせるのなら、もう後々のことまで納得済みで今後ともどうぞよろしくということでメッセージを出したのではないか?

タレントは演じるのが仕事なのでこういうお役目の話があったら名誉なことなのかもしれません。

久子さまが絡んで今後の偽皇族のメンバーを揃えている最中なのかも。

今までの吊り目の子は小学生までで中学から別人に代わるのか?

イルミちゃん及びフリーメーソンが世界に仕掛ける時は人々がまさか信じられないと思うように陰謀説を出しながら事を行うそうです。

完全に秘密にはしないで、イルミナティカードに予告したりしながらやるのが常ですね。

皇室絡みのカードがあるような気がします。

以上

 

ありがとうございました。

もしかして、あたらしい、大衆を誘導するための笛吹ハイパーとしての「模範するべき家族」として、本木・内田家が決定したのかも。どう考えても美談になりそうにないはずの、本木・内田家の人々がらみのエピソードの、賛美絶賛がキモイです。

「見栄えが凄い、インターナショナルで凄い、英語力が凄い」などの内容が、①見てくれの良し悪し、②学歴と、③どれだけ白人に近いか、どれだけ、オペラだのピアノだの白人特権階級のマネが上手いのか、を競い合い良しとする半島的な価値観で語られているのが気になります。

日本的な価値観とはかけ離れていて違和感満点の「美智子様聖女伝説」や、北朝鮮の金一族賛美に似た「愛子様優秀伝説」に通じるものがあるように見えます。

重いので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?