皇室|ツグコちゃんの東ティモール出張

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

ユニセフに化けて集金しつづけるユニセフに就職したツグコちゃん。

9月に日本ユニセフの東ティモールへ出張したらしいんですが、、、どっちのツグコちゃんが行ったのが興味あったんですが、日本ユニセフのサイトをはじめ、どこの報道も取り上げてないんですね。公式な公務ではなく出張だからかもしれませんが。

左:岡本夏生似の英国留学した(たぶん)ツグコちゃん

右:山田優似のスレンダーなツグコちゃん

どっちのツグコちゃんが、東ティモールに行くのか興味あったんですけどね。

 

Sponsored Link



 

08月27日|承子さま、東ティモール訪問へ 皇族として初

https://www.asahi.com/articles/ASL8W4FDNL8WUTIL013.html

宮内庁は27日、高円宮家の長女、承子さまが9月10~14日の日程で、皇族として初めて東ティモールを訪れると発表した。勤務先の日本ユニセフ協会の出張。協会に寄せられた支援で、現地に建設された小学校などを視察するという。

また、三笠宮家の彬子さまが同月8~14日、トルコを訪れる。中近東の考古学研究を支援するため同国に設立された「三笠宮記念財団」の総裁として記念行事に出席する。

三笠宮家の信子さまも、イタリアのミラノ大学で開かれる「伊日研究学会2018年年次総会」開会式に出席するため、同国を同月18~26日に訪問する。

以上

 

2018年09月

①09月10日~14日

ツグコちゃんが、ユニセフ協会の出張で東ティモールへ

②09月08日~14日

彬子さんが、「三笠宮記念財団」の総裁として記念行事に出席するためトルコへ

TRTのサイトより

http://www.trt.net.tr/japanese/ri-ben/2018/09/10/prenses-akiko-2018-09-10-1046774

➂09月18日~26日

信子さまが、「伊日研究学会2018年年次総会」開会式に出席するためイタリアへ。

以上

 

上記3人の海外公務、あるいは出張は、日本では報道されたんでしょうか。

彬子さんは、トルコ関係の報道サイトが取り上げていますが、信子さん、承子さんの海外公務、出張は、日本のニュースサイトの検索に引っかからないんですが、、。

 

天然パーマで、地黒のツグコちゃん

たいてい、小耳の久子さんと一緒にいます。

東南アジアか、インド、パキスタン、インドネシア、カレー圏の血が入らないと、この容姿にはならないんじゃないかな、、と思ったりします。

似てはいるんですが、、、。

最近よく出てきている、こちらの顎の長い人とは耳が違うのかな、、と。

正面から見たら、耳が貼りだしてるんですよね。幼少時より、小和田家や秋篠宮家のように、姉妹も何組がいた可能性がありますね。

 

色白の典子さん

左の典子さん、顔も手も色白ですね。出雲に嫁いだ方は真っ黒だったのに、、、。

この踊っている典子さんと連続性があるかな、、と思いました。

※こちらの動画から

舞台用の厚化粧とライトのせいもあるんでしょうが、12歳の典子さん。お腹も腕も、白いなあ、、と。メイクのせいでしょうか。顎もそんなに後退してなさそう。

 

8歳の典子さん。最初、ツグコちゃんかと思いました。色黒にみえるのはライトのせいでしょうか。眉毛が濃く長く、手が長いのが気になります。

顎がかなり後退している典子さん。9歳だそうです。

この人の横顔ににてますね。同じ人かな、、と。

「高円宮 葬儀」の画像検索結果

 

生まれながらの皇族も、そして配偶者となる人間も、幼少時より、複数用意されているのはわかりましたが、チームの面々が変動する時期があるらしいのが気になります。

法則性があるのかなあ、、、と今、いろいろ見ているところです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?