即位式、立皇嗣の礼の日程

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

即位式は2019年10月、立皇嗣の礼は2020年04月

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子さんと小室の記事をまとめるのに、量がおおくて、難儀しているところです。

しかしながら、いきなり冷え込みましたね。いつまでも暑いで油断し、衣替えをさぼっていたので、エライ目にあいました。

 

さて、愛子さんを皇太子にするために、美智子をはじめ女性天皇派は、姑息なことばかりしてきましたが、、

美智子「文仁親王は、皇太子の称号はみとめない」

安倍ちゃん「じゃあ、文仁親王を『皇嗣殿下』とお呼びすることにするわ」

美智子「東宮御所はアテクシと明仁が住むわ。秋篠宮家はそのまま宮邸に住みなさい」

安倍ちゃん「別にいいけど、『立皇嗣の礼』やるから。皇位継承一位は文仁親王だから」

美智子「ぐぬぬぬぬぬ、、、、、」

Sponsored Link



 

 

立皇嗣の礼 再来年4月19日 来年は10連休へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181012/k10011668631000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

天皇陛下の退位などに向けて設置された式典委員会の初会合で、秋篠宮さまが皇位継承順位1位を意味する「皇嗣」になられたことを内外に知らしめる、「立皇嗣の礼」を再来年の4月19日に行うことを決めました。

安倍総理大臣は、皇太子さまが即位される来年5月1日を1年限りの祝日とする方向で検討する考えを示し、来年は土曜日である4月27日から振替休日の5月6日までが、10連休となる見通しとなりました。

以上

 

今の秋篠宮さんも、悠仁さんも偽物ではあるのですが、とりあえず、男系相続がキープされることが大事ですね。

北朝伏見宮家の系統で、背乗りでも托卵でもない方や御家族が一組くらい残ってるでしょう。たぶん。

このかたがたに皇籍復帰していただいて、あとは、神の采配と日本の国運を信じて、皇統が本物の北朝にうつるのを待つしかないですね。理想としては、311を境にすり替えられた白髪の宮様御一家に、復帰していただきたいんですが。

個人的にはナルちゃんの即位はないだろうと思ってますが、ナルちゃんにせよ、ヘタレ偽文仁さんが即位するにせよ、今回も、天皇になる人間は偽物だし、親王でもないし、東京で即位式をするらしいので、平成と同じく「天皇不在」の時代になるんでしょ。

 

皇室・重要スケジュール

2019年

05月01日 新天皇即位(イルミティの記念日)

10月22日 即位の礼

2020年

04月19日 立皇嗣の礼

 

皇太子家派・創価学会のゆらぎ

創価が揺れているみたいですね。

「最強教団」創価学会の焦燥、進む内部崩壊の実態

https://diamond.jp/articles/-/181607

「創価学会 皇太子 雅子」の画像検索結果

今回、その直属部隊の一つで、池田氏が移動する際に身辺警護や車両の運転に当たる「転輪会」メンバーの男性が、初めてメディアの取材に応じた。

これまで総額1億円以上を学会へ寄付し、「身も心も時間も仕事も投げ打ち、学会に尽くしてきた」という男性は語気を強める。

 「池田先生がつくった学会は、完全に乗っ取られた。今の学会は宗教法人ではなく、単なる政治集団だ。師匠に反逆する執行部に対し、残されたわれわれ弟子たちが戦わなければならない」

  執行部とそれに反発する会員たち。残された「弟子」同士の“戦い”は今後も苛烈を極めそうだ。
転載以上

 

・自民に寄り添う公明党と、「護憲派・平和主義」の創価学会会員との思想の違いから、ひずみがでてきている。

・選挙に協力しない会員がでてきた。

・公明党や本部の方針を非難した会員が除名されたりして、内ゲバ状態

・求心力のあった池田大作が表に出てこなくなり、あとはXデーを待つばかり。

・少子化もあるが、若い世代の入会が激変し、全体の会員数の減少が目立つ。

・与党でいるには自民に添わなくてはならず、そうなると会員さんの支持が離れていく。

・ポスト池田大作が不明瞭。

自民の票集めに協力できないとなると、価値がないとして自民から切り捨てられるのが公明党。

こうした背景が、創価系だったキムコムロと、偽ヒラメ眞子の婚約延期に影響しているのかわかりませんが、早く、池田大作の死を公表して、あとは普通の仏教団体になっていただきたいと思います。

 

朝鮮ゆかりの神社にはいくが、靖国にはいかない天皇夫妻。

靖国神社の宮司さんが靖国に参拝しない天皇を非難したことが、話題になりましたが、、、

靖国神社宮司の小堀邦夫氏が退任の意向 会議で「不穏当」発言

https://www.sankei.com/affairs/news/181010/afr1810100019-n1.html

靖国神社は10日、小堀邦夫宮司(68)が宮内庁を訪れ、宮司を退任する意向を伝えたと発表した。靖国神社は「小堀宮司による会議での極めて不穏当な言葉遣いの録音内容が漏洩(ろうえい)した」としている。

今月発売の週刊ポストが、6月に靖国神社で開かれた会議で小堀氏が「(天皇)陛下は靖国神社を潰そうとしている」と発言し、録音を入手したと報じていた。

靖国神社によると、小堀氏が宮内庁を訪れて謝罪し、退任の意向を伝えたという。後任の宮司は今月26日の総代会で正式決定する見込み。

小堀氏は伊勢神宮禰宜(ねぎ)を経て、今年3月、徳川康久氏の後任として靖国神社宮司に就任していた。

以上

 

「(天皇)陛下は靖国神社を潰そうとしている」

うん。知ってる。

靖国だけではなくて、今の皇族は、日本をつぶそうとしている「天皇、皇族」に化けた敵国外人工作員であるのも知ってる。

愛子さんが偽物だということは、ネットをしない高齢女性も知ってたヨ。

皇族の正体が、ジリジリ拡散しているのも知ってる。

 

 

ニセモノが天皇に即位?