バーチャル皇太子2018年|「美智子様の誕生日」「歌舞伎鑑賞」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バーチャル皇太子2018年|

10月のナルちゃんズ「美智子様の誕生日」「歌舞伎鑑賞」

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇后さま84歳祝う夕食会

https://this.kiji.is/426329602005533793?c=39546741839462401

皇后さまの84歳の誕生日を祝い、天皇、皇后両陛下を囲む夕食会が20日夜、皇居・御所で開かれ、皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻が出席された。長女の黒田清子さん夫妻も同席した。

 これに先立ち、同日夕には皇太子ご夫妻の長女愛子さま(16)と秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(12)が御所を訪れ、両陛下にお祝いのあいさつをした。

 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまと次女佳子さまは午前中に訪れ、祝意を伝えた。

以上

 

 

Sponsored Link



 

 

若いですね、このナルちゃん。いつもの送迎職員である、徳仁3号とも違う感じ。

フランスに行った、この人かな。

9月10日(月) グルノーブル

そして、愛子さんの指が「お約束通り」曲がってます。

輪郭線がくっきり。あえて、この形にしようとする、何かの理由があるんでしょうね。

「影子 蛇女」の画像検索結果

なにかのサインなんでしょうね。

 

皇太子ご夫妻 中村芝翫さんの歌舞伎をご鑑賞(18/10/02)

※動画はこちらから

皇太子ご夫妻が中村芝翫さんが出演する歌舞伎を鑑賞されました。 ご夫妻は1日午後、東京・千代田区で歌舞伎の演目の「通し狂言平家女護島」をご覧になりました。

以上

 

輪郭線がくっきりしてますが、、、おそらくは、顔の幅を足して、徳仁1号に似せて、丸顔にしてるんだと思うんですね。

修正が間に合わなかったショットだと思います。今のナルちゃん、顔の幅が狭くて、目と目の間の距離が狭い人だと思うんですね。

フランス訪問時のナルちゃん

歌舞伎を見に来たのは、こっちの、面長で目と目の間の狭いナルちゃんかな。

ほぼ、未修整ショットではないかと、思われます。

 

コメント欄より

初めまして。

フランスに住んでいます。

私自身は今回の訪問のことはテレビ等のメディアでは一切見かけませんでした。

日本人のfacebookやブログで見た程度で相当小さい扱いなのかなと思うのと同時に不思議だったのが、全て事後に知りました。

今ジャポニズムのイベントが盛んなので、イルミネーションとか香取慎吾さんが来るとか、色々事前に分かるのに…皇族だから扱い違うんですかね?

もしくは直前まで決まってなかったから?

あと、ヴェルサイユのお料理を担当したのはジョエルロブショングループ、しかもトップシェフ(MOFという、国が認めた最高クラス)が行きました。

何が振る舞われたかは分からないですが。

以上

 

ありがとうございました。

フランス訪問時のナルちゃんは、晩餐会のフランス大統領は偽物だし、服装はラフだし、ベルサイユでの式典?はCGバーチャル疑惑があるしで、フランスでの待遇は、惨めとしかいいようのないものでした。

※バーチャル皇太子|2018年フランス訪問

はたして、即位、できるのかな??

バーチャル天皇2019年|天皇陛下が初のお田植え

 

ニセモノが天皇に即位?