保守砲ドカドカⅢ盗人たけだけしいブログ「クリスタル・ピープル」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

保守砲ドカドカⅢ盗人たけだけしいブログ「クリスタル・ピープル」

本日もお越しいただきありがとうございます。

本人は非公開希望でしたが、あまりに、タチが悪いので、公開します。

拙ブログのコメ欄に、以前、負け犬がどうとか書き込んだ人と、HNが同じです。

 

※追記

2017年08月23日のイザーのブログのコメ欄から。非公開で、提供してくださったかたに御礼申し上げます。

https://web.archive.org/web/20181027073329/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/92fc50056f48d2932cfe107f6a0c4b23

※ゆっきぃ(=クリスタル・ピープル)も、「先生」も、同一人物なんですけどね(笑)。句読点の使い方が同じ’(笑)

申し訳ございません (ゆっきぃ)2017-08-23 08:47:59

申し訳ございません (ゆっきぃ)2017-08-23 08:47:59先ず初めに、先生にお詫びしなければいけません。

今回の事、発端からずっと見てまいりました。

FDDのあまりの罵詈雑言、誹謗中傷、思い込みに黙っていられず何度かコメントしたのですが、その内の1つがデレデレのブログに載り、私の文章力のないコメントを先生だと決めつけ、更に伏見が追随して自分のブログにも載せ井沢先生だ!IPを調べたら赤坂だ!とわめいておりました。デレデレは私がコメントした文章の『負け犬の遠吠え』の部分に異様に反応し、女性差別用語=井沢先生達に間違いないと決めつけ訴える準備に入ると言ってました。なた、皇室掲示板でも負け犬の遠吠え=井沢先生と誹謗中傷したコメントを見て、私のせいで先生に対する誹謗中傷をエスカレートさせてしまい心苦しく思います。

こんなことになるとは思わず、先生のお仕事の手を煩わせてしまい本当に申し訳ございません。

どうかくれぐれもお体ご自愛下さい。

 

お返事 (井沢満)2017-08-23 10:06:49ゆっきぃさん

大丈夫、気にしない。

私なんか、いったい何人、何役やらされてるんだか。

15年も前から嫌韓流ブログをやってる、とか。このパソコン音痴が15年も前から画像処理? フォトショップとやら???

>IPを調べたら赤坂だ!とわめいておりました

私その頃、もうミッドタウンにはいないもの。

一事が万事。

嘘ばっかり。

だから、あなたも気に病まないで。だいじょーぶ。

以上

 

コメント欄より

このコメントはブログに載せないでください。

いつも楽しく読ませていただいていましたが、今日、右側のコメントにびっくりしました。

「拙ブログのバナーや画像を貼りまくっている「クリスタルピープル」というブログとも無関係です。」というもの。敵視してらっしゃるんですか????

とても失礼だと思います。でれさんを応援している人間のブログを批判するような方だとは思いませんでした。
でれさんが、「拡散推奨(掲載にあたってお断りは不要とありました)、バナーも自由にお使いください、」ということでしたので、協拡散力しているつもりでしたけど、どういうことなんでしょうか????

私はうまく載せられたんでしょうか。

最近は皇室に興味もほとんどなくなったのでずっと休眠状態ですが、、、。

私のいろんなHPからバナーをクリックするとでれさんのページへとぶようにしていましたが、こんな悪口を書かれるのであれば、もうでれさんのブログを人に薦めるのはやめます。

メルアドを載せますので、ご返事ください。

以上

 

「メルアドを載せますので、ご返事ください」

お断りします。こうやって、ドス子さんやナス子さんから個人情報を抜き取り、潰してきたんでしょ。気持ちの悪い人ですね。

「私のいろんなHPからバナーをクリックするとでれさんのページへとぶようにしていましたが」

嘘を書くなといいたいですね。半年以上前から、ブックマークに記載している、うちのブログや他ブログのブログ名やバナーを踏んでも、飛ばないようにしてましたよ。確認済みです。

 

コメント欄より

「拙ブログのバナーや画像を貼りまくっている」

とショッキングなことを右欄に書かれたものです。

でれさんのバナーは「ご自由にどうぞ」とありましたが、でれさんへのリンクごと削除しました。

騙されたような気分です。

画像ですが、ほとんどは皇室画像掲示板かyoutubeからとってきていました。が、でれさんのところのものもあったかもしれませんので、そのページを言っていただければ、削除しますのでどのページなのか教えてください。

私自身は、ブログにアップしたものは、同じ意見のものとして利用されても腹は立ちませんので、ちょっと不思議な気持ちです。

でれさんもうちの画像を利用されたことがありましたよ。でもそのときはお役に立ててうれしかったです。

画像といっても元は肖像権を言えない皇族ですよね。みなさん、自分が写真撮影したわけではなく、WEB上のどこかからもってきたものでしょう。それで自分の画像だと言って怒るのは、かの国の連中のやってきたことです。。。

以上

 

矛盾してますね。

「画像ですが、ほとんどは皇室画像掲示板かyoutubeからとってきていました」

「でれさんのバナーは「ご自由にどうぞ」とありましたが」

もう何か月も更新が止まっているのに、伏見氏が叩き始めたら、いきなり書き込んできました。

クリスタルピープルは、ちょうど、前のブログがつぶされたとたん「待っていたかのように」立ち上がったブログの一つでした。

うちのバナーや画像をべたべた貼りまくり、うちのブログに偽装していると誤解されても不思議はないほど、前のブログと構図が同じでしたね。文体も内容も違うので、すぐに別人だとわかりますが、最初は、困惑したり、誤解する方も多かったですね。

そういえば、たけちゃん、というHNで、youtubeに、うちのブログの記事と画像をまるまるパクリ、動画を作ってた人がいましたね。転載元も出さず、厚かましいと思って取り上げて非を鳴らしたら、即、削除しましたが。その動画のリンクを貼ってませんでしたか。作成したのはこの方でしょうか。

それに、美智子のことを、「ミテコ」と呼ぶのは、イザー一派というのは常識になってますけどね。

それに、イザーとその複数の人格は、美智子のことを、必ず、「ミテコ」「皿婆」と呼びますよね。

ネットスラングなので、使用する方は多いですが、伏見氏は、イザーと複数の人格は、100%、「皿」「ミテコ」と使うと指摘されてました。

この人、イザーの、別人格の一人ではないでしょう。

イザーのアイコンなどを担当している気持ちの悪いアニメ風のイラストや、掲示板に投下される偽物を2つ並べてた画像作成を担当している人がいるんでしょうか。

そういえば、イザーのアイコンと同じ画風のイラストの少女に、「大勝利!」といわせている画像が投下されましたね。

「大勝利」これを使う人は、創価だそうですね。創価に、イザーの画像制作を担当する人がいるのかも。

なんとなく、繋がりが、見えてきましたね。

 

ネット界仁義なき抗争|②イザーマン・BB覚醒・ふぶき・創価朝鮮チームとの戦い(総括編)

《「ギラの日本を護りたい」「クリスタルピープル」という、「盗作受け皿ブログ」》

昨年、4月ごろから、デレデレ草さんの記事や画像を無断でコピペする「ギラの日本を護りたい」「クリスタルピープル」というブログが、出現しました。

デレデレ草さんは、読者の通報で、気づいて「警告」を発しました。

ギラは、最初は、ふぶきが書いていたそうですが、警告されると、文体がイザーに変わったそうです。

ふぶきは、「雅子様大好き」を乗っ取ったのと同じ要領で、イザーとコラボして、創価に都合の悪い、デレデレ草さんを潰すと同時に、乗っ取ろうとしたのです。

・BB覚醒「転載ご自由に」

ドス子さんを潰し、ドス子さんネタでダラダラ続いたクソブログ。

・クリスタル・ピープル「転載ご自由に」

他ブログの盗作をブログに並べて、アドセンスを貼って小銭をかせぐクズブログ(笑)。

以上

 

聞けば、伏見氏の大相撲ネタも、記載元を転載せずに、勝手にパクっているそうですね。

あまりに、たちが悪いので、クリスタルピープルのブログ運営へ、アカウント停止依頼を出そうと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?