日本のセレブの正体|静岡とねむの木学園伝説

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

日本のセレブの正体|静岡とねむの木学園とキムタクの次女伝説

本日もお越しいただきありがとうございます。

こういう画像は、商品ですので、当然、モデルにも修正も入るのは当たり前ですが、顔や首の輪郭線が妙にくっきりなのが気になります。キムタクに似ているのか、あるいは、意図的にキムタクに似せて作ってるのか、、。

髪の毛が透けてますね。やっぱり、描いているのかな。

顔全体が、つぎはぎだらけの「愛子さん状態」ですね。広告って、こんなもんでしょうけど、最初から最後まで、作ってるなあ、という感があります。

この顔が、すっぴんだと思うんですが、、、

単純に、化粧とフォトショの力でしょうか。髪の分け目や、顎、首のラインが違いますが、パーツの位置は同じみたいですね。

 

髪の分け目が向って右寄りですね、キムタクににてますね。キムタクは富士額ですが。KOKさんの顔のパーツの位置に、キムタクのパーツの大きさを調整して貼り付けているのかな、、、とか。

モデルの写真を修整したのではなく、もともと、最初から輪郭線を引いたうえで「キムタクに似せて」描くために、あちこち貼り合わせているのかな、、と、ふと、思いました。思い違いかもしれませんが。

ま、広告なんて、こういうものだと思いますし、別にいいんですけどね。

気になるのは、広告用のポスターや画ぞうはともかくとして、全ての画像も映像のアップの顔は皆、キムタクの顔を加工したりして貼り合わせているか、いちいち、キムタクの顔に似せるよう修正して使ってるのかな、という疑惑がおこります。

いくらなんでも、脚が長すぎます。なんでしょうか、この太ももは。

ほとんどバーチャル状態で売り出してますが、この先、やっていけるんでしょうか。この子。

方向性を変えたほうがいいと思いますけどね。ご本人のキャラクターで勝負してほしいなと思います。

 

Sponsored Link



 

 

コメント欄より

KOKIさん、顔はキムタク、身体は静香と言われていますよね。身長が170cmだそうですが、キムタクは176cm(実際は168cmという噂)、静香は163cm(wikiには載ってませんが、ググると出てきます)だったら、なんだか嘘クサイんですよね。

170cmもないのか、赤の他人なのか…。

先日、動画で本人を初めて見ましたが、口元が残念な印象を受けました。この年齢で厚化粧(ブランドイメージもあるのでしょうが)・修正ありきだなんて、この先どうなってしまうんだろうかと思いますね。

以上

ありがとうございました。

 

コメント欄より

こちらでも支援学校を具体的に出して、「工藤静香と一緒にいた。」と障がい児のお母さんから聞いたことがあります。

なぜこんなところに?東京からだいぶ離れているのに?と思いましたが「お父さんのキムタクが、人目を気にして別荘を借りて通っているのよ。間違いない。」とのことで、そんなものかな?と半信半疑でした。

そしたらモデルデビューですよね。でも可愛くない。笑

どうしたいのですかね?さんまの娘みたいになるのでしょうか?

障がい児の話は何だったのでしょうか?

以上

 

ありがとうございました。

本当に、何だったんでしょうね。キムタクの御子さんが病気であることは、週刊誌の吊り広告に見た記憶があるのですが、気のせいだったのでしょうか。噂が独り歩きした都市伝説なのかな。あるいは?

 

コメント欄より

静岡県民です。

仕事上、他県からサーフィンやヨットをしている方とお話しすることがよくありました。

今から数年ほど前まで、浜岡原子力発電所の近くの浜で木村拓哉さんがサーフィンをしているのを見かけている方が何人かいました。

更に10年程前までは、奥浜名湖や弁天島でもよく見かけられていたと聞いてます。

「奥浜名湖のマンションの一室を木村拓哉さん夫妻が所持をしている。」

「どちらかのお嬢さんが静岡県内の病院に検査を受けに来たついでに、木村拓哉さんは工藤さんにマンションで子どもを見ていて貰いながら弁天島の方にサーフィンに来ている。」

などと話している方も何人かいました。

私が「お嬢さん、ご病気ですか?」と聞いたら、「どっちか忘れたが生まれつき病気を持っているそうで、キムタクもテレビじゃ余裕かましてるように見えてるけど、だいぶストレス抱えてるみたいだった。」と言ってました。

KOKIさん、日によって写真写りが違い過ぎますね。

皇室の方々みたいです。

以上

 

ありがとうございました。支援施設と、インターナショナルスクールは、ずいぶん違いますね。普通に考えてみて、両立はむりでしょう。

インターナショナルスクールに通っている英語を話すモデルのKOKIさんは、キムタクの次女で、ただの都市伝説だったのでしょうか。

そういえば、静岡といえば、例の「ねむの木学園」がありますね。

妙に、ナルちゃんに似ている子が、入所しているところです。皇室掲示板で盛り上がってました。

この子は、園長の養子になった子らしいのですが、いかにも特別扱いされている子みたいですね。

 

以前いただいたコメントです。

コメント欄より

Hiromiさま 美術展で車いすの宮城まり子さんと美智子さまがうつっている写真。

皇室画像掲示板でも背後の男性が徳仁さまに似てると話題になってましたね。

でも、この人は「ほんめ つとむ」さんと おっしゃって、向かって右の 宮城まり子さんの車いすをおしている 「ほんめ としみつ」さん とともに、「ねむの木のこどもたち」のなかではもっとも有名なかたですね。

まり子さんの戸籍上の本名が「本目眞理子」とおっしゃるそうで、おそらく 「つとむ」さんと「としみつ」さんは まり子さんと養子縁組なさっていると思われ、ねむの木学園創立まもないころからの メンバーであるとともに 文字通り、まり子さんの最愛のお子さんと察せられます。

「つとむ」さんは身体のまひや知的障がいがあるものの楽器演奏がたくみでピアノを流ちょうに弾きこなし、画才もあり、 運動会や茶会で、やりづらそうにしている幼い子をさりげなくフォローする思いやりもあるので、徳仁さまのイメージ(^^;)とは似て非なるかたですね。

http://www.dailymotion.com/video/x1828vm_miyagi_creation

こちらの動画の、19分ごろから詳しいです。

もちろん、「徳仁さまたち」や「愛子さまたち」が、学園に紛れ込んでいる可能性はすてきれませんが。

しかし、「障がい」をとりつくろうのでなく適切な薫育や情操教育のメソッドがあれば、絵画や音楽やものづくりの才能をも開花させることができる側面をみると、 ぎゃくに 東宮家の御三方はおかわいそうだなという気持ちになってきます(/_;)。

以上

ありがとうございました。

こちらも、以前いただいたコメントです。

コメント欄より

初めて投稿いたします。

いつも鋭い考察記事を、有難うございます。

20年近く前でしょうか、東京多摩地区にある、たまに芸能人も見かける高級部類のデパートの通路 (ブリッジ)で「ねむの木学園御一行」 に出くわしたことがあります。ブリッジ通路ですので、お互い反対側から歩いて来てすれ違う形でした。

10メートル 程に近付いた頃、私は先頭を歩く黒づくめで肥った女性が 宮城まりこさんと気付き、同時に無意識に、はっと笑顔になったのでしょう。反射的に宮城さんは凄く不快そうな、憎しみさえ感じさせる表情でプイッと横を向き、私を拒絶する仕草を取りました。私はTVや雑誌におけるおっとりと舌足らずな宮城さんと、その時の強烈な「キツサ」とのギャップに躊躇いはしましたが、有名な方、特に芸能人には有りがちな態度ではある、と思ったものです。

そして印象的だったのが、20人近くの背丈も違うお子さん達が、全員お揃いの上質な黒いコートに身を包んでいたことでした。その頃私自身が我が子のコートを買う度に、ちょっと良い物の値段にやりくり算段したりメーカー選びなど迷ったりで、子供用コートには少々詳しくなっていたので、ねむの木学園ってお金持ちなんだな~、この費用はご両親負担とは思えないけど、と非常に不思議に感じたものでした。 また、全員がお揃いというのも、何か……。国内メーカーでは見掛けないデザインとも思いました。(あくまで主観です)

そんな目立つ出で立ち集団で、誰もいない狭い通路を歩き、プイッとさるましてもね。(笑)

たいした情報では有りませんが、私の中で「ねむの木学園」への印象が変わった経験でしたので。

以上

ありがとうございました。

美智子の「ねむの木学園に対する想い」と、「ねむの木学園」が妙に権勢がありげなところを考えると、なにか、たとえば、皇族関係や支配層のお子さんで、事情のある子を引き取っているのかな、とか、考えてしまいます。

深追いするつもりはないので、KOKIさんを取り上げるのは、これが最後になると思いますが、本木雅弘氏の御一家に共通する、「大衆を、だまそうとしているオーラ」満載なのが、気になります。かなり不気味です。

KOKIさんには罪はありませんし嫌いではないのですが、彼女を駒として使おうとしている彼女の背景にいるであろう何者かに対して、イラっときます。

 

ニセモノが天皇に即位?