続・眞子様(114)大手新聞社「ご婚約報道」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

大手新聞社「ご婚約報道」から撤退したのかな

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

毎日、朝日ですら、「ご婚約の予定」の枕詞を付けないで記事を書いてますね。

06月09日【朝日】

http://www.asahi.com/articles/ASK695CMLK69UTIL034.html

ブータンを公式訪問した秋篠宮家の長女、眞子さま(25)は9日、皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下に帰国のあいさつをした。
特集:皇室とっておき
眞子さまを乗せた車は午後3時40分ごろ、半蔵門を通過して皇居に入った。コーラルピンクの洋服を着た眞子さまは車の窓を開け、待ち構えた人らに会釈した。
眞子さまは、ブータン政府から「ブータン花の博覧会」に招待され、5月31日から9日間の日程で同国を訪問。滞在中、ワンチュク国王夫妻を表敬訪問し、「この度の花の博覧会を契機に日本とブータン王国の友好関係がますます進められることを希望します」との天皇陛下のメッセージを国王に伝えた。(中田絢子)
毎日は、一番新しい眞子様の記事が08日が最後です。

 

06月08日【毎日】

https://mainichi.jp/koushitsu/1ブータンを訪れていた秋篠宮家の長女眞子さまは、8日朝、羽田空港着の民間機で帰国された=写真・和田大典撮影。到着時には、報道陣からの「おかえりなさい」の声に笑顔を見せた。訪問は友好親善が目的で、滞在中はワンチュク国王夫妻らと面会、地元の人とも交流を深めた。(以上)

生前退位について触れていますが眞子様の記事は08日が最後みたいです。

まー、マスコミさんは今まで散々、視聴者や購買者をだましてくれましたからねー。

 週刊誌系は諦めずに、なにやらむりやり書いてますが、一連のスキャンダルが眞子様なりすましタレント佐藤睦の捏造だったことがばれましたからね。行政から指導が入ったのかな。そうだといいな。

※皇室掲示板よりお借りしてます。

明仁さんには、常に少なくない数の美智子が侍っていたことになります。明仁さんも、複数体制のようです。

 

これは、礼宮をだく美智子様らしいのですが、、、

ずっと国民をだまし続けてきたということです。

 

ニセモノが天皇に即位?