明仁天皇|①2018年12月23日平成最後の「天皇誕生日」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

定例になっている天皇さんのお誕生日会見ですが、、、

いつもと、声がちがいませんか。それに、イントネーションが、皇族のものじゃないなあ、とそれが気になりました。修正する気力もなさげで、「めんどくせえ」という脱力が伝わってきます。

※動画はこちらから

不思議に思うのは、天皇さんの背景の日本画?ですが、たぶん主題は、獅子と牡丹なんだろうなとはおもうんですが(間違っていたら訂正します)、皇室で、かつ、天皇なのに、なんで獅子なの?

 

普通は、加齢しても、連続性があるんですけどね。

いまさらですが、連続性がないなあと。

加齢したら、顔のパーツが中央により、黒目の幅が広くなり、鼻がみじかくなり、小鼻の形や幅が変わり、鼻から口にかけての長さが短くなり、唇が薄くなり口が小さくなり受け口になり、耳の形が変わり、顎が長くなるんでしょうか、、左が加齢して、はたして右になるんかいな、と。

ならんと思うよ。

 

平成最後の天皇誕生日の一般参賀

天皇夫妻、皇太子夫妻、秋篠宮夫妻、秋篠宮姉妹、偽物ばっかり、、。

雅子とナル、今のナルマサは、若いですね。

このナルの土台の人は、と目の間が狭くて面長な人だと思うんですね。徳仁1号に似せて、本来なら面長な顔を、顔を丸くして顔の横のラインの幅を足してるんだと思うんですが、、横幅を広げ過ぎてますね。

たぶん、これが、今のナルの土台の人の無修正の顔だと思います。鼻や顎の張り方が同じに見えます。

顔の向きが微妙に違うのですが、それでもパーツの位置や素材は一致します。エラ、頬のところを拡張して書いて、丸顔にしているんじゃないでしょうか。

 

 

雅子のn公開写真では、老けるように加工されてますが、

今の雅子は、若いですね。こちらは、今回の一般参賀。

こちらは、少し前の公務。左は目の下のたるみが不自然ですし輪郭がガタガタ。右が未修整未加工だと思います。若いです。

「スラム」雅子5号。今の人と、別人だとおもうよ。

「雅子 スラム」の画像検索結果

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?