怖い事件ともっと怖い皇室の怪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

いかがお過ごしですか。

コタツだしました。ああ、コタツ。大好きコタツ。会いたかったコタツ。

※我が家とは関係のない画像です

怖い事件①9人殺した、内臓は捨ててパーツはクーラーボックスで保管

神奈川県座間市内のアパートの一室から9人の切断遺体が見つかった事件で、警視庁高尾署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された職業不詳、白石隆浩容疑者(27)が「SNS(会員制交流サイト)で知りあった女性を最初に殺害し、その交際相手の男性を殺した」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査本部はこの後、自殺を手伝う名目で他の7人を呼び出して殺害していったとみて、詳しい経緯を調べている。

捜査本部は同日、白石容疑者の身柄を東京地検立川支部に送検した。

(転載ここまで)

 

・全員会ったその日に殺した。

・アパートに引っ越してきた8月22日から、2カ月余りで計9人を殺害した。

・最初は遺体の損壊に3日かかったが、2人目から1日でできるようになった。

・出会った被害者を次々に殺害し、遺体を解体していた疑いがある。

・白石容疑者は最初に殺害したというカップルとは以前、一度会ったことがあり、女性を殺害後、男性から女性の所在について尋ねられたため、「このままだと疑われると思い、部屋に誘って隙を見て殺した」などと話しているという。

・アパートから見つかった遺体は女性8人と男性1人とみられ、

・室内にあったクーラーボックスなど計7箱から、9人分の頭部や、腕や脚とみられる大量の骨が見つかった。

 

ごく普通の住宅街で、、、この事件、超怖い

 

怖い事件②成田の怪

ブータンへ御公務のため成田から出発した眞子様と、成田にご帰国された眞子様が別人。

出発時も2人いたという怪。

コメント欄にご指摘いただいてますが、ブータン空港でのお迎えのパターンも2種類あるそうです。

眞子様がブータン公務へ行かれる3か月前に、「世界ふしぎ発見・ブータン」の撮影が行われました。関係あるのかどうかは不明です。

 

成田空港第2ターミナルビルで女性遺体発見

http://www.sankei.com/affairs/news/170911/afr1709110018-n1.html

11日午前10時5分ごろ、千葉県成田市の成田空港第2旅客ターミナルビル64番搭乗口で、搭乗橋わきの屋根の上に人が倒れているのを空港利用客が発見した。

110番通報を受けた県警成田国際空港署員らが現場を確認したところ、倒れていたのは20~40代ぐらいのアジア系の女性で、現場で死亡が確認された。

同署によると、女性はワンピースを着て靴を履いた状態で発見された。頭部にすり傷はあるものの、目立った外傷はないという。

現場は一般の人は立ち入ることができないエリアという。近くから女性のものとみられるハンドバッグが見つかっており、同署は身元の確認を急ぐとともに、事件と事故の両面で捜査を進めている。

 

<成田空港女性遺体>愛媛の27歳、転落死 侵入経路不明、NAAが対策

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00010006-chibatopi-l12

成田空港第2旅客ターミナルビルの搭乗ゲート付近の屋根で11日に遺体で発見された女性について、千葉県警成田国際空港署は13日までに、愛媛県内の日本人女性(27)で、高所からの転落死だったと明らかにした。同署は引き続き事故と自殺の両面で捜査を進めているが、依然として侵入経路は不明のまま。遺体発見現場は一般の人が立ち入ることができない制限エリアのため、セキュリティー上の課題も浮上。空港を管理運営する成田国際空港会社(NAA)は急きょ警備員を常駐させたほか、展望デッキのフェンスを改善するなど侵入者対応に追われた。

同署によると、女性の死因は高所から転落したことによる外傷性ショックという。パスポートや航空券などを所持しておらず、一般の利用者だったとみられる。

女性は皇族や海外の賓客が使う貴賓室に隣接する車寄せの屋根の上に倒れており、その場で死亡が確認されていた。発見現場から約11メートル上部にあるターミナルの4階には、一般の人が立ち入ることのできる展望デッキがあり、同署はデッキに張り巡らされた高さ約3・7メートルのフェンスを乗り越えて侵入した可能性もあるとみて調べている。

NAAによると、これまで一般客がフェンスを乗り越えて制限エリアに侵入したケースはなく、関係者は「どうやって入ったのか」と首をかしげる。

ただ今回の事案により、フェンスを乗り越えれば制限エリアに侵入できる可能性が浮上したため、NAAはセキュリティー対策として急きょ定期巡回だった警備員を常駐させている。さらに、フェンスの上部と下部にあった隙間をネットや金網でふさぐなどして再発防止を目指すという。

以上

コメント欄より

眞子さまの成りすましと言われる佐藤睦の誕生日は9月3日。

眞子さまのご婚約会見も9月3日。

あら、たまたま?と思ったのですが、ふと9月11日、成田空港第二ターミナルにて発見された女性遺体のことを思い出しました。
え?何の関係があるの?と言われそうですが、遺体が発見された現場。

海外からの賓客や皇族関係者が使う貴賓室に隣接した車寄せの屋根の上という点です。
愛媛県の27歳女性という発表でしたが、佐藤睦も同じ27歳。
佐藤睦のブログは7月末以降更新されていない。
何か胸騒ぎがするのは気のせいですね、、、。

以上

 

コメント欄より

私も、このニュースはずっと気になっています。

でも、佐藤睦は「岐阜県」出身ですよね。ニュースでは「愛媛県」の女性、と言っています。

また、気になるのは、「外傷性ショック」とされていますが、外傷性ショックという医学用語はないそうで、本当の死因がうやむやにされたままなんですよね。

この女性は「頭に傷があるものの目立った外傷はない」と報道されていますが、体内で大出血している可能性は大でしょう。

あるリンチ殺人事件では、
「外傷性くも膜下出血、脳挫傷、肝挫傷、脾臓破裂による“外傷性ショック”で死亡。」
などと書かれたりもします。

だから、この女性は、数時間にわたるリンチを受けたんじゃないかと考えます。

何が致命的な損傷となったのか、死因および外傷から死亡までの時間など、その後の捜査の進展が何も報道されないのが気になります。

着ていた緑のワンピースも、写真が見たいですね。

以上

 

コメント欄より

佐藤睦さんですが、Twitterを確認したところ、昨日の夜(日付的には一昨日)の更新が本人のツイートでは一番最近でした。10月22日まで主演舞台があったらしく、そのフライヤーや舞台メイクで撮った写真をアップしており本人の顔が写っていたので、存命かと思います。

舞台自体が捏造の可能性も考え舞台のタイトルで検索をかけてみたところ、他の出演者のツイートや絶賛ツイートに混ざって、年単位で運用されており様々な話題に関して呟いている普通のユーザーから脚本や演出を酷評するツイートがあったので、恐らくそのタイトルの舞台があったのも事実でしょう(舞台自体が捏造だった場合、立憲民主党のTwitterアカウントフォロワーのようなそれだけの為に作られたアカウントによる絶賛ツイートがほとんどだと思います)。Twitterにて全世界に宣伝していたようなので実在しない舞台だったとしたら危険すぎますし。

婚約内定会見が佐藤睦さんの誕生日なのは初耳でした。関係あるのでしょうか。生まれてすぐに出生届けを提出されず、中国共産党の記念日(でしたよね)を誕生日にしたのかもしれないなあ、とうっすら考えました。

以上
Sponsored Link




 

ありがとうございました。

この事件の死体が「偽真子じゃね??」という書き込みのあと、皇室掲示板が一時期みれなくなったんですね。

ライトグリーンのドレスを着用してたとか、、、。

左は南米公務の修正のはいってない本物の眞子様。右は、、、、全然違うし。ヒラメだし。

ブータンの写真の一部に、佐藤睦ちゃんと似た人が見られますね(左)。そこが、気になるところです。

怖い事件③銃乱射事件

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/4-35.php

10月4日、米ラスベガスで1日、ホテルの高層階から野外音楽フェスティバル会場を狙った銃乱射事件では、4児のシングルマザーや妻を守ろうとした看護師など58人が犠牲となった。写真はソーシャルメディアなどに掲載された犠牲者。提供写真(2017年 ロイター)

米ラスベガスで1日発生した米史上最悪の銃乱射事件では、教師やスカイダイビングが趣味の3児の母親など58人が犠牲となった。

ホテルの32階の部屋から野外音楽フェスティバル会場を狙って銃を乱射した後に自殺したスティーブン・パドック容疑者(64)の犯行の動機は依然不明。同容疑者と同居していた恋人の女性(62)も、容疑者の計画について何も知らなかったとの声明を発表した。

以上

 

コメント欄より抜粋

同じインタビュー記事より参照。

『モリス:
どのようなシナリオがあるんでしょうか?

フリッツ:
例えばオーストラリアで、頭のおかしい男が子どもを含むたくさんの人を乱射したという事件がありました。その直後に銃規制法が成立し、オーストラリア人は 50万丁の銃をおとなしく差し出しました。同じことが米国でも起きるでしょう。表面上はただの狂人がたくさんの人を撃ち殺したように見えるのですが、彼らは「彼らの」有利な立場から、計画とプログラミングに何年も費やすのです。

モリス:
オクラホマ市の爆破事件直後に対テロ法ができたように、既にもう始まっているとも言えますよね。

フリッツ:
その通りです。両方の要素があります。徐々にもやっていくし、激変によるインパクトも与えるでしょう。』
(参照終わり。)

この記事の時代は少し古いけれど、先日のラスベガス乱射事件は、やはりそれ??
その前も、その前も。。

私は、博多駅前道路陥没事故は(その後、1週間の突貫工事で修復!麻生セメント徹夜操業。)
しくまれていたと思ってます。(何か埋められた?)

身の回りの事件、気をつけましょう。

以上

 

「私は、博多駅前道路陥没事故は(その後、1週間の突貫工事で修復!麻生セメント徹夜操業。)
しくまれていたと思ってます。(何か埋められた?)」

東北大震災は人工地震という噂があり、その検証はネットでアホほど拾えます。

波動が地震のものではなく、核爆発のものだったとか、、、キノコ雲が上がってたとか、、、

発電所を爆発させたのは、核爆発による放射能をごまかすためとか、、、

事前に半島などでヨードがバカ売れだったとか、、、金融市場がおかしかったとか、、、

知っていた人がいたとしか思えないとか、、、、

一番メジャーな説としては、海底探査船「ちきゅう」と米軍の工作船とが共同で海底に核ミサイルを埋め込み起爆させたとか。

予定では北日本を壊滅させ、流民化した難民棄民を旧満州におくりこんで経済圏をつくるよていだったとか。

金融の中心は釜山へ移行、、、ってなんで釜山なの?上海ではなく香港でもなく釜山??

麻生太郎さん、三笠宮信子さんのお家、維新のころからロス茶の工作員ですからね。

※関連記事

そして義援金3600億が行方不明とか、、、

辻元が担当してたけど、そのあと赤十字に管轄がかわったとか、、、

赤十字の総裁は美智子、トップは近衛なんですよね。

鬼塚史観は差し引いて読まないと危険ですが、ただ、戦争や戦争に匹敵する災害のたびに、今の明治皇統が潤ってきたのは間違いなさげです。

先の戦争では、8兆円といわれる清の賠償金をはじめ資産をスイスに移動させ隠しました。

そして旧宮家を皇室から追い出し、完全にのっとったのですから。

貞明「クズども(旧宮家)がいなくなってせいせいした」

たぶん、明治系の目的は、ロス茶の工作員が皇族に化けて日本に寄生し、絞る取るだけ搾り取った後、皇室廃止=計画倒産して逃げる計画なのだと思います。

そしてスイスなどに隠してある資産を山分けするんでしょ。

近代の謎は多くあるけど、日本の皇族がまるごと偽物工作員とすり替わっている怪にはかなわないと思う。

加筆を続けていると、長くなってきたので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?