佳子様の偽物|(上)佳子様大学卒業を報告

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

佳子様の偽物|(上)佳子様、昭和天皇陵を訪問、大学卒業を報告

本日もお越しいただきありがとうございます。

なかなか、コムロと眞子さまのまとめにもどれませんが、、

佳子さま、昭和天皇陵を訪問 大学卒業を報告(19/03/25)

前半が昭和天皇陵参拝、後半がICU卒業で編集されています。

秋篠宮家の次女・佳子さまが大学卒業を報告するため、昭和天皇が眠る武蔵陵を訪問された。 満開の桜が参拝者を待つ東京・八王子市の武蔵野陵。そこへ25日午後2時ごろ、秋篠宮家の次女・佳子さまが到着された。参拝服に身を包んだ佳子さまは昭和天皇の武蔵野陵に大学卒業を報告。

 

本物でしょうか。顎が後退しています。鼻筋が紀子様に似ているように見えます。

が、なおしてるんかな、、、、と。土台になっている人が別にいるのかな、、、と。

土台の人の顔に、書き込んでいるのかな、、、、と。

この顔は??だれ??

即位式も、こんな感じなんでしょうかね。

 

 

Sponsored Link



 

 

下がり眉の佳子様

 

丸いせり出たおでこ、面長、後退したアゴ、下がり眉、厚みのある唇、口はアヒル口ではなさそうなんですよね。

本物の秋篠宮姉妹は、極端なアヒル口では「ない」のかもしれません。

姉妹そろって、別人に替わったのかな、、、と。

 

その後は、眞子さまも、佳子様も、「アヒル口」になりました。

 

 

丸顔の佳子様、アヒル口、尖ったアゴ、

学習院を中退後、ICUへ

アイドル佳子様

歯並びは似ているのですが、同一人物かどうか、いまだに迷います。黒目の幅が違うんですね。鼻とか、頭蓋骨とか違うし、、。

目があわないかな、、。

 

 

佳子様ICU卒業、北朝鮮女子アナ風

身長であわせると頭身がかわってくる。

頭部の大きさで合わせると身長が変わってくる。

身長をそろえて並べてみましょ。左から、学習院大学入学、ICU入学、ICU卒業。ICU入学と卒業では、頭部の大きさが変わってきます。

3人ならべてみると、別人にみえます。加齢したせいでしょうか。

そして、昭和天皇陵参拝

並べてみましょ。

左右ともアヒル口ではなるのですが、半分バーチャルであっても、「土台の人」が別人だと思うんですよね。

本物の佳子さまは、おそらくは、この人だと思うのですが、アヒル口ではないんですね。

 

別人だと思うんですね。

先日、悠仁さまが昭和天皇陵に参拝されましたが、おそらくは、本物の悠仁様だったと思われます。

鼻のカーブがよく似ています。

しかし、参内したのは、偽物でしょう。

ニュース映像も、前半は本物と思われる悠仁さまの昭和天皇陵参拝、後半が、偽物と思われる悠仁さんの参内でした。

加筆したので、重くなりましたので、記事を別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?