皇室|昭和天皇陵に参拝した佳子様と、皇太子の車「品川501 90-47」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

中等部入学と、高等部卒業式の佳子様。6年でこうも変わるのでしょうか。連続性がないのですが、、、。

愛子さんや、三笠宮家の両女王もそうですが、実際に学習院に通っている皇族と、写真撮影に応じる皇族役の職員?とは別にかわり、学習院を卒業すると、完全に別の人になる、そういうスケジュールがあるのかもしれません。

出来の悪い偽ものと、出来のよい偽ものをならべると、つい、出来の良い偽物を、本物だと思ってしまいます。

これが、武蔵野に参拝した方の素顔だと思います。口が小さそうですね。

顎が後退しているし、本物かな?とおもったんですが、、、

並べてみると、目が違うなあとか、口も本物は口の端に窪みができますが、左の人はそうじゃない。

その人の醸し出す雰囲気がそれぞれあるのですが、なんか違うなあとか。

目じりが上がり気味ですね。美人さんだとはおもいますが、垂れ目の少女は、加齢したら、こうなるでしょうか。

アヒル口ではない本物の佳子様。佳子様の場合、出来の良し悪し関係なく、アヒル口は偽物だとおもっていいのではないでしょうか。

間違っていたら訂正しますが、今のところ、武蔵野に参拝した佳子さまが、本物とは思えないんですね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?