2019年|G20大阪(中)大阪サミットらしい写真

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

大阪サミットらしい写真①

大阪の虚飾を嫌う飾らなすぎる土地柄と、大阪人の平等主義がききすぎて「庶民も首脳もおんなじ人間や。そやから、庶民の会議も首脳の会議も、一緒でええやろ」という感じ。

え、フツーの机? 窮屈そう。

 

G20サミットで行われたデジタル経済に関する首脳特別イベントであいさつする安倍晋三首相(中央)。左隣はトランプ米大統領、右隣は中国の習近平国家主席=28日午後0時23分、大阪市住之江区、代表撮影

 

え、フツーの、会議室?狭そう。

 

https://www.sankei.com/west/news/190628/wst1906280034-n1.html

イベントの模様はテレビで中継されたが、短文投稿サイトのツイッターなどでは、肩を寄せ合うように座る首脳たちの様子が話題に。

「普通の会議室みたい」「アメリカと日本と中国がぎゅうぎゅう」「この狭さは何か狙いがあるのかな」といったつぶやきが続出した。

一方、日米中3首脳のスリーショットに「絵力がすごい」と好意的にとらえる声もみられた。

中略

外務省は会場決定の経緯などについて「お話しできない」としている。

G20大阪サミット2日目 女性のエンパワーメントに関する首脳特別イベント(2019年6月29日)

https://www.youtube.com/watch?v=3ujmgcuTaKE

G20サミットの2日目の会合に先立ち、女性の活躍について議論する首脳特別イベントが29日、開かれた。安倍首相やドイツのメルケル首相ら各国首脳が出席し、オランダのマキシマ王妃とトランプ米大統領の長女、イバンカ大統領補佐官らが女性の地位向上の重要性を訴えた。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190629-OYT1T50185/

 

オランダ王妃とイバンカさんに挟まれた安部ちゃん。

 

トランプさんの長女イバンカさん。

 

狭そう。

 

大阪サミットらしい写真②

大阪城を背景に記念撮影。大阪城を、もうちょっと、きれいにライトアップできんかったんかな。こういう、どんくささが大阪っぽい。

 

 

大阪サミットらしい写真③観光は京都に丸投げ。

メラニアさんを接待した、デジタルミュージアムみたいなものが、大阪にもあったら、よかったのですが、、、。

 

大阪サミットらしい風景

サミット警備の警察官がトイレに拳銃置き忘れ

https://www.sankei.com/west/news/190628/wst1906280049-n1.html

大阪府警は28日、20カ国・地域(G20)首脳会議の警備のため島根県警から派遣されていた20代の男性巡査が、大阪(伊丹)空港の関連施設のトイレに拳銃を置き忘れたと発表した。拳銃は数分後に発見、回収され、悪用などはなかった。

以上

 

こういうサミットを開催するのは、交通規制をしてもさほど、影響が出ない風光明媚な、地方の観光地がいいと思うな。

このサミットのキモである、米中首脳会談が始まりました。

どつき漫才になるのか、ならないのか。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?