皇太子の影武者|手相・1993~2008年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

浩宮徳仁の手相と記録 1993年~2008年

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇太子徳仁親王と手相の記録を画像で振り返りましょ。ナルちゃんの数が増えるかもしれませんし、減るかもしれません。

ご意見を聞かせてください。

①1993年06月

貴重な写真です。本物?とおもわれる浩宮徳仁親王の手や指の形、手相がはっきり映っている数少ない写真です。

指が異様に長く、節が目立ちます。人差し指が中指に迫る長さです。

頭脳線が湾曲してますね。そして短い。

指がものすごく長く見えます。気のせいでしょうか。

上の歯を見せて笑います。

この子たちかなと思うのですが。

② 

沿道の脇に立ち走る人々に手を振る皇太子夫妻。やってることが意味不明なんですが、、、。

1999年

2001年

③ 08月

運命線、太陽線、で三鉾になっています。はっきり手相が読めます。

④ 06月

Sponsored Link

 

⑤ 2002年

空港でのお見送りですね。ナルちゃんの髪の毛が、、

御成婚パレードの人かな、と思ったり。

TOKYO, JAPAN: Crown Prince Naruhito arrives at the Imperial Palace on May 11, 2004 in Tokyo, Japan. Prior to his visit to Denmark, Portugal and Spain leaving Japan tomorrow, he came to the Palace to greet his parents. Crown Princess Masako will not go to Europe with him since she is in bad shape.(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)

⑥ 10月

このナルちゃん、くせ毛ですね。

⑦ 10月 

細長い顔。「M」字になった手相。長くはないけど細い指、感情線が直線、人差し指と薬指が同じくらいか若干人差し指が長そう。頭脳線と運命線が交わるあたりに島があるようです。

2004年05月 

雅子の人格否定がどうの発言

おでこ丸い、剛毛くせ毛の富士額というか生え際がM字になっているナルちゃん。

2005年

⑧ 02月

顔の長いナルちゃん。インチキセールスマンの雰囲気。

⑨ 05月

2006年

同じ人にみえないのよね。

⑩ 06月08日

⑪ 08月 オランダ

複雑な頭脳線の方です。下の歯もむき出しにして笑います。

⑫  2007年

複雑な頭脳線の方です。

⑬ 03月

風にまくられてそよぐ髪、ダメ親父っぽい笑顔。チビデブ。手相は読み辛いのですが、感情線と頭脳線が直線っぽい感じです。

後年、尿パックが確認され尿漏れをおこす徳仁1号ではないかと思うのですが、、、

⑭ 12月

複雑な知能線の人です。薬指が長そう。

この人と同じかな、と。目と目の間が狭く、口が大きく右へ向かってねじれているのが特徴です。

2008年

⑮ 03月

笑い方から見たら、チャラ男徳仁3号かな、と思うのですが。

いかがでしょうか。全員同じ人物でしょうか。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?