オカルト|お笑いに逃げる石屋さん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2017年04月01日

本日もお越しいただきありがとうございます。

イル美ちゃんがサイトをたちあげたそうだけど、そういえば、石屋さん=フリーメイソンもSNSやってたわよね。メンバーを募集してたと思う。日本のロッジのサイトみたい。

The Official Website of Grand Lodge of Japan

 

Sponsored Link



 

石屋さん、オリジナルグッズ

石屋さん、オリジナルグッズも販売しているとか。

株式会社宝島社は、2016年8月25日に『フリーメイスン 3WAYヘルメットバッグBOOK』を発売するらしい。

オリジナルグッズの鞄。

ジッパーを開けると、例の眼が、、、めちゃキモイ。

ゆるきゃらっぽくしないと、日本では売れないことを、だれか教えてあげてほしい。

 

伝統芸能とコラボ イヤゲモノに最高!

こちらもグッズ、伝統芸能とコラボとか言ってるけど、、、

フリーメイソンが日本の伝統芸能とコラボ お皿などのグッズ販売 – KAI-YOU.net

食器にいれた飲食物が、即、呪いの毒物になりそうなオーラが満載。

イヤゲモノとか、嫌がらせに使えるのかな、とも思ったり、、、

 

高須委員長

高須医院長さん。石屋さんのロッジのエライさんらしい。

 

311が人工地震という噂が絶えないのですが、、

右手で潰して、左手で援助。

無知なゴイムの間に、「マッチ&ポンプ臭い」との声があることを、選ばれた人たちに教えてあげてほしい。

 

 

石屋さんの階級だそうな(数字が高いほど上位)

http://sekainoura.net/mason-kaikyu.html

33 最高の大総監
32王者の秘密の崇高な王子
31大審問長官
30コタジュの選ばれた大騎士
29聖アンドリュウの大スコットランド騎士
28太陽な騎士
27聖堂の最高指揮官
26慈悲の王子またはスコットランドの三位一体論者
25青銅の蛇の騎士
24ユダヤの神殿の王子
23ユダヤ神殿の長
22王者の斧の騎士またはレバノンの王子
21プロシアの騎士
20すべての象徴的ロッジの大親方
19大司教
18バラ十字の最高の王子
17東方の西方の騎士
16エルサレムの王子
15東方の騎士
14大いなる選民、完全にして崇高なメイソン
13第9番の門の騎士
12大親方の建築家
11選ばれた崇高な騎士
10輝かしい15人の選民
9選ばれた9人の騎士
8建物の管理者
7主監と裁判長
6親しい秘書
5完全な親方
4秘密の親方
3親方メイソン
2職人
1徒弟

(以上)

 

親方の元締めというと、3,4,5のあたりでしょうか。あるいは20なのかな。

いい年したオッサン同士が、「選ばれた崇高な騎士」とか、「バラ十字の最高の王子」とか呼び合うのは勘弁してほしい。

 

楽しそうですねというか、、、めちゃ、世俗的なんですけど。

地下室での儀式とかを「なう」してもらわないと、、、。

企業さんの忘年会と変わらない気が、、、。

 

【石屋さん】お笑いへの道

f:id:e-vis:20170331195915p:plain

【NEWSポストセブン】「直参トップ」高須院長が明かすフリーメイソンの内部事情

http://www.news-postseven.com/archives/20160319_395452.html?PAGE=1#container

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、院長自身がそのメンバーである「フリーメイソン」についてうかがいました。

* * *
──今回は高須院長もその会員であるフリーメイソンについてお話をうかがいたいと思います。

高須:もういまは何でもしゃべれるようになったからね。いちばん偉くなったから。

 

──いちばん偉いというと、どういう立場なんですか?

高須:僕が入っているのは京都御門ロッジで、そこでいちばん偉い「Worshipful Master」っていう立場だね。去年12月にロッジ内で選挙があって、そこで選ばれたんだよ。「親方の親方」っていう感じかな。ちなみに、Worshipful Masterのなかでいちばん偉いのが日本グランド・ロッジにいるグランドマスターだね。

──組織がいくつかの階層になっているんですか?

高須:そうそう。たとえば本家の“〇〇組”が「日本グランド・ロッジ」だったら、僕はその直参の御門ロッジの“組長”ってことになるわけだ。その前までは“若頭”だったんだけどね(笑い)。だいたい“若頭”になったメイソンは、その次の選挙で“組長”になるんだよ。

──そういう慣習があるんですね。

高須:まあ、いろいろ習わしが多いのは確かだね。頭が固い組織だよ。古い儀式ばっかりやってるから、それについて来れずに辞めてく人も多い。あと、意外とくだらないことであーだこーだやってるんだよ。「このエプロンは誰が洗濯するのか」とか「部屋の後片付けは誰がするのか」とか、そんなことばっかり話し合ってるんだもん(笑い)。

世間的には社会を裏で牛耳っている組織って思われてるけど、実は全然そんなことない。けっこうどうでもいいことを世界中で議論してるのがフリーメイソン。どんなにすごい組織なのかと期待して入ってきても、実際はそんなんだから、「やってらんねえよ!」っていう人がいても仕方ないね。

──いろいろと大変なことも多そうですね。

高須:いちばん大変なのは暗記かな。いろんな儀式のために、文章を暗記するの。それこそお経を覚えるみたいなものだね。基本的には、古い英語の文章を覚えるんだけど、たしか御門ロッジと名古屋の鳥居ロッジと福岡の卑弥呼ロッジは日本語でもOKなのかな。でも、それもまたとんでもなく古い日本語で、覚えるのが一苦労なんだよ。

──そもそも院長はどうして京都の御門ロッジに入られたんですか?

高須:最初、東京の日本グランド・ロッジに行ったら、愛知に住んでるからってことで、名古屋の鳥居ロッジを紹介してもらったんだよ。で、鳥居ロッジに行ったら、御門ロッジとダブって入っている知り合いが何人かいてね。いまの御門ロッジは、1回たたんだところを改めて立ち上げたものなんだけど、ちょうど人材不足だったみたいで、すぐに偉くなれるって言われたの(笑い)。

──入った時から幹部候補生、みたいな。
高須:本当にそうだよ。グランド・ロッジなんて、古くからいる重鎮ばかりで全然偉くなれないもん。しかも、Worshipful Masterになるには選挙で勝たなきゃいけないからね。そういうところに入っても、何もできない。いつまで経っても、若頭だよ(笑い)。
──いつかは日本グランド・ロッジのトップに…とは思わないんですか?
高須:うーん、グランドマスターはものすごく忙しいからね。専業にならないと難しいし、どうかな…。でも、グランドマスターも選挙で決まるんだけど、意外とゆるいんだよ。手書きで票を入れるんだけど、米軍関係の人が多くて日本人のメイソンたちは名前がわからなかったりするんだよ。それで、周りの人に候補の名前を聞いて票を入れるんだけど、よくよく聞いたら別の人の名前を書いてたっていう初歩的な間違いもあるから(笑い)。そういう意味だと、名前が知られていれば、グランドマスターの選挙で勝っちゃうかもしれないなあ。「高須」っていう名前をもうちょっと売って、グランドマスターも狙ってみようかな(笑い)。

* *
フリーメイソンの裏側を明かしてくれた高須院長。ちなみに、現在、御門ロッジのトップになったから、ご自身の判断でこういったお話ができるようになったとのこと。もしもグランドマスターになったら、もっともっといろいろな秘密が聞けるかも?

【プロフィール】
高須克弥(たかすかつや):1945年愛知県生まれ。医学博士。昭和大学医学部卒業、同大学院医学研究科博士課程修了。大学院在学中から海外へ(イタリアやドイツ)研修に行き、最新の美容外科技術を学ぶ。脂肪吸引手術をはじめ、世界の最新美容外科技術を日本に数多く紹介。

昭和大学医学部形成外科学客員教授。医療法人社団福祉会高須病院理事長。高須クリニック院長。人脈は芸能界、財界、政界と多岐にわたり幅広い。金色有功章、紺綬褒章を受章。『ブスの壁』(新潮社、西原理恵子との共著)、『その健康法では「早死に」する!』(扶桑社)など。最新刊は『筋と義理を通せば人生はうまくいく』(宝島社)。

(以上)

 

随分前に、外人さんが「日本人はフリーメイソンを恐れすぎている。本当はしょうもない団体」って言ってたってまた聞きで聞いたわ。

たしかに欧米では石屋さんに入らないと大学教授とかにはなれないらしいので、加入はするけど、世間の評判がわるくて白眼視されててあんまり旨みがないらしい。

ただ「イル美ちゃんのほうは、マジでやばい」らしい。

石屋さんって、いろいろ作法があるみたいね。こういうの全部覚えないといけないのね。めんどくさそう。

こういうの、大阪の人間としては嫌いじゃないのだけど。

もともとは、いつまでも人と社会を中世のままにしておきたいために、進化と自由を弾圧するカトリックと、身分制度をガチガチに固めている封建君主たちに中指立てるロックな結社だった石屋さん。

フランス革命を成功させた後から、どんどん陰謀論的になってきて悪事ばかりをおこない、さらには秘密や存在が知れ渡り、秘密でもなんでもない結社になり過疎化した石屋さん。最後はお笑いに逃げるのかしら。

ぜひ、高須先生には、ピラミットだのフクロウだのコンパスだの、気持ちの悪いキャラクターを引き連れて御堂筋パレードに出ほしい。ピカピカのオープンカーに乗りながら、大阪の無辜なゴイムに菩薩の微笑みで手を振ってほしいわ。

しかしながら、、、

こんなの秘密結社じゃない!!

イル美ちゃんも石屋さんも、散々悪事を働いてきたくせに、今更お笑いに逃げるなんてズルイ!!

闇で生まれて闇で活動してたんだから、

闇の中で亡びる覚悟をするべき!!

 

ニセモノが天皇に即位?