【オカルト】お笑いに逃げるイル美ちゃん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2017-04-01 本日もお越しいただきありがとうございます。

イルミナティこと、イル美ちゃんが公式サイトを立ち上げたそうな。

石屋さん=フリーメイソンさんにつづいてイル美ちゃんも「アットホームな」HPをオープンして、会員を募集してましたね。

訪問してみましたが、全然アットホームでもなんでもなくて、殺人現場に行ったような気分になり気持ち悪くなりました。閉鎖してほしいです。

イルミナティ公式サイト

https://www.illuminatiofficial.org/

そして、トランプ政権の誕生に伴い、これまで裏方に徹していたユダヤ系秘密結社「イルミナティ」が、「一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力をもって全世界と大衆を管理・コントロールする平和な社会」を目指す「新世界秩序(New World Order)」の達成に向け遂に動き出したのだ。なんと、トランプの大統領就任後から「イルミナティ公式ウェブサイト」は大きな注目を集めるようになり、1月26日には英紙「Express」などが取り上げるほどの話題となっているのだ! これは彼らが積極的に宣伝活動をした結果ではないだろうか?

同サイトの設立目的には、「イルミナティが設立されて以来、多くの市民が不適切にもイルミナティを否定的に描いてきました。これらの誤解は、イルミナティやそのメンバーに精通していると自称する映像、写真、書籍、インターネットなどを通して数百年に渡り根付いてきたものです。そこで、我々の目的は、この惑星の人々のイルミナティに対する懸念を和らげ、イルミナティの活動と目的を理解して頂くことです」と書かれ、さらには新規メンバーも募集しており、何人かのメンバーは顔写真付きで紹介されている。秘密結社とはとても思えないアットホームな作りのウェブサイトだ。

(ここまで)

・うちら誤解されるし

・理解してほしいの

・メンバー募集

アットホームな作りのウェブサイト っていわれてもなあ。

トランプ大統領就任より公開されているみたいだけど、女性米国大統領誕生の予言が外れたのでヤケクソになったのかしら。

 

Sponsored Link



 

 

トランプさんがイル美ちゃんのメンバーよ、とか言ってるけど、逆だと思う。それ、ヒラリーじゃないのかな。

あるいは、派閥が違うだけかもしれないけど。

トランプさん、金持ちのグループか何かには所属しているとおもうけど、イル美ちゃんではないでしょ。だったら、なんでこんなに叩かれるのかわからないし。

たとえば、人が窮した時、本能的に無意識におでこに額をもってくるけど、ネガティブな思考は前頭葉が担当するらしいのね。額に手を立てて温めることで前頭葉の血液を流すことによってネガティブな思考を流すことができるのね。

このポーズ、メルケルさんもよくするのね。

意識しているのか知らないけど、これ、ブレインジムの左脳と右脳の統合のポーズだったと思うわ。準備体操の中に入ってたはず。ようは、考えをまとめたり、落ち着かせたりするのね。癖になってるだけなんじゃないのかな。

 

【イル美ちゃん】呪殺会を開催

イル美ちゃんの魔女さんたち「トランプを呪殺するわ。世界の皆さん協力して!!」

「ファイアー!!」キャンプファイアーにしてはロマンチックすぎる。

【ロシア・スプートニク】今夜世界中の魔女達が、トランプ大統領に反対する魔法の儀式を執り行うため集合した。新聞The Independentが伝えた。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201702253376017/

報道によれば、ソーシャルネットワークを通じて、彼らは、25日土曜日の深夜行われる儀式へ、参加を希望するすべての人達を招待した。ニュースレターの中で彼らは、どうやってトランプ大統領に「魔法をかけるのか」を指導したとのことだ。

主催者によれば、彼らは、トランプ大統領がホワイトハウスの権力の座から退くよう望んでいる。

米国の歌手ラナ・デル・レイも、自身のTwitterの中で、この運動への参加を表明した。彼らの状況に影響を与えることができたかどうかは、今のところ伝えられていない。

(以上)

 

イル美ちゃんとこって、魔女=性奴隷らしいのよね。そうか、この女もイル美ちゃんの性奴隷なのかも。

 

イル美ちゃんのトランプ呪殺会VSトランプ支持者

http://yurukuyaru.com/archives/69589865.html

ドナルド・トランプ米大統領をホワイトハウスから追放するため、世界各国の魔女や魔法使いたちが協力を呼びかけている。
なんと魔術によって大統領とその側近の魂を呪縛しようと試みているのだ。

25日未明にトランプタワー前には20人近くの魔女や術使いが集結。現大統領を呪縛し政権から引きずりおろすため、呪縛呪文を唱える儀式が行われた。

用意されたのはトランプ大統領の顔写真、ロウソク、水、塩、そして災難・転落を意味する塔のタロットカード。魔女たちは三日月とロウソクの灯に照らされながら「大統領の舌を、手足を、悪意を鎖で呪縛せよ」と唱え呪術に没頭したのだ。

しかしこれを良く思わない人もいる。この呪文を文字通り”跳ね返す”ため、キリスト教神秘主義者がミラー片手に対抗魔法を唱える姿が見られるなど現場は相当なカオスとなっていた。

(以上)

 

オカルトですなあ

 

とことことことことこ

ニセモノが天皇に即位?